« 息子がイジメに!! | トップページ | 輝ける記憶 »

すごい技、持ってます。(芝居付き)

エレ・ぐぅ♪をお読みいただいている皆様。

今日は、日ごろの感謝をこめて、

我が家のHOPE、お嬢のJOYが

変身技をお見せしたいということでございます。

Img_57952

ん?JOY、なんでちゅか?



なになに・・・?

え?



気に入ったら、バナーをポチして欲しい?!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ←芝居中



バナーって、あの記事下方にある、

180×50ピクセルくらいの大きさの、

あの二つのバナーのこと?!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ←芝居中



嗚呼、JOY。

マミーのことを気遣っているのね… (✪ฺ艸✪ฺ)ウルウル…



JOYはお嬢なんだから、ランキングが下がっているとか

みなさん、スルーしすぎとか

そんなこと気にしなくていいのよ ヾ(´∀`*)ヨチヨチ



それにマミー。



そんなこと、自分の口からなんて言えないわーっε=ε=┌( T-T)┘うわ~ん








・・・・・と、まぁ、三文芝居はそのくらいにして…(滝汗)す、すみませんっ





これがいつものプリチーJOY。

Img_57992








そして、









へーんしーん











Img_57972

ホルスタインJOY (牛)



なーんちゃって (●´艸`)フ゛ハッ

Img_55132



もし、さほどお怒りでなかったら…(滝汗)

Baner7
←コレ

Banerhirune2
←コレ



よろしくお願いします ○┓ペコリ

いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ




昨日の記事に、たくさんの応援コメントをありがとうございました。

子育てって何が正解なのか、そもそも正解なんかあるのか?

日々疑問ばかりなんですけど、

みなさんのお言葉に、私自身がすごく励まされました。

力強く、息子の背中を押してやれそうです。

何人かの方にアドバイスいただいた、先生への話は、

近々、直接先生にお会いしてこようと思います。

息子にはナイショで。

先生はベテランおじいちゃん先生なので、物忘れはひどいですが、

その辺は上手くやってくれると思います。

いつもJOYと息子と、そして私を応援してくれて、本当にありがとう。

みなさんのおかげで、私、本当に本当に助けられてます。

ありがとう~(涙)

|

« 息子がイジメに!! | トップページ | 輝ける記憶 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

JOY君いつもちゃんとカメラ目線でえらーーーー!
うちは撮ろうとすると目をそらしちゃってなかなか良い写真ないのですよ(^^;)

ぽち

投稿: あんじー | 2008年10月18日 (土) 19時56分

最後のjoyちゃん、かわいい~!
得意気に見えるねぇ。
でも、今日もメインは三文芝居の方なんでしょ?
ちゃんと押しとくから、わかったってば。

投稿: たま | 2008年10月18日 (土) 20時53分

いろんなことがあったんだねぇ・・・。
びっくりしたわよ。
息子ちゃんがまさかそんなことになってるとは思わないもんね。
いい方向に進むことを願ってます!!

よーし、がんばれ~とJOYお嬢の
へんしーんにぽちっいっときやす!!

投稿: じゅんぴー | 2008年10月18日 (土) 21時55分

ホススタインJOY!
思わず笑った(笑)。

最近、あまりコメでけへんけど、ちゃんと応援して帰ってるからね♪
モチロン、今日もポチ♪ポチ♪して帰るでぇ~(σ・∀・)σゲッツ!

投稿: taiga | 2008年10月18日 (土) 21時58分

JOY嬢がこんなに芸達者だったとはhappy02聞いてないよぉ~coldsweats01私的には「ホルスタイン」が気に入りました、ぷぷぷヽ(´▽`)/

で、↓「いじめ」ですが・・(コメが遅くてすみません)ちょっと、真剣な話。実は、うちの下の娘が、夏休み明けにいわゆる登校を拒否りましてsweat02理由は長年続いていたある女子による嫌がらせ・・とうとう学校に行けなくなるまで追い詰められまして。常に話は聞いていたものの、「ここぞ」とばかりに担任と徹底討論しましたよ。appieさんと同じ、相手の子への気遣いを持ってね、一番いい解決方法を探しました。学校は証拠がないと踏み込みません。子どもはみな平等ですからね。最終的には、担任に任せたわけですが、証拠が立証されて動いてくれました。周りの子たちも口を開いてね。皆、被害があったから。先生の英断のおかげで、今は笑顔が戻りました。長くなってごめんなさいね。あまりにも、他人事のような気がしなくて。子どものケンカに入る必要はないけれど、2人の子の将来がかかってると思い、大変だけれど、学校へ行くという判断を支持します。そして、納得いくまで話し合ってください。息子くん、いい子ですよ。でも、いい子にしては可哀想です。母の出番というサインだと私は思います。たくさん、抱きしめてあげてくださいね。えらそーに、長々とごめんなさい。

投稿: こぎりっち | 2008年10月18日 (土) 22時47分

JOYちゃんぷりち~heart04
ポチしておきましたよ^^

息子くん よい方向に向かうといいですね

投稿: みぃ | 2008年10月18日 (土) 23時04分

こんばんは~☆
JOYちゃんの表情、プリチー過ぎますぅ~~~っlovely
こんな可愛い顔で見つめられたら、スルーなんてできませんわ(笑)

下↓の記事も読ませて頂きました。
最近知人の娘さんにも同じようにいじめの問題で悩んでいて
色々考えさせられました。
どこの学校にも必ずいじめっ子というのはいるものです。
息子の保育園にも荒い奴(子)がいて、顔をなぐられたり
咬まれたりしていました。

でも息子さんなら大丈夫なような気がします。
ココロの優しさがここまで伝わってきました。
その優しさはきっといじめっ子にも伝わって、いつか理解してくれると
信じています。
でも、何もせずに理解をしてもらうのは無理です。
どうしたら相手に伝わるのか、それが一番の課題で、一番難しいことですが
息子さんならきっとできると思います。

何もできませんが、ここから応援していますよ!!scissors

投稿: sugar | 2008年10月18日 (土) 23時07分

こんばんは〜♪
あははは(爆)お嬢ちゃま〜♪お顔が大変なことになっておりますわ!!
もちろん今日もポッチリしときま〜す!!

最近〜なかなかコメ残せなくてごめんなさい〜。
読み逃げしてたわ〜(笑)

あぁ〜ネタないかしら〜♪

投稿: 虎徹ママ | 2008年10月18日 (土) 23時40分

JOYちゃん、チョ~プリチー♪
いつも満面スマイルで、訪れる人を癒してるJOYちゃんよね~。
今日は、芝居ときましたかっ?
なんと芸達者なsmile

最近、私、コーギーを見ると、
「ふん、JOYちゃんの方が可愛くてかちこいのよん」って
何と戦ってるのか?鼻息荒く通り過ぎてしまいますぅ。
気づけば、JOYちゃんの虜・・・heart01
当然、スルーなんてできませんわっhappy02

投稿: モカリン | 2008年10月18日 (土) 23時46分

JOYちゃんどれもカワイイ(◎´∀`)ノ
応援ポチポチ

投稿: 月子ママ | 2008年10月19日 (日) 00時37分

相変わらず、JOYちゃんキュートでたまらないわ♪
でも、ホルスタインはレディにむかってちょっと失礼なのでは・・・(爆)
appieさんっ!

昨日の記事、何故かどうしても開けなくて「ページが見つかりません」って表示されちゃってたの。あまりに衝撃なタイトルだったから記事を削除したのかと思っちゃったわ。

でもって、今日やっと読めました。

読んでる私まで頭に血がのぼって、かっち~ん★カッカ、カッカきちゃった。
だってね、本当にそういう子、どこの学校に行っても必ずいるのよ。
転校が多い我が家、いろんな学校の経験がありますが、クラスに必ずいるのよね。
で、転校生のうちの長男は必ずターゲットに。長男はマイペースで何を言われてもケロッとしてるタイプだから相手にしてみたら余計、腹が立つみたいで余計にエスカレートするみたい。

ストレスを人に当たる事にしか発散できない子は本当に可哀想だけど、怖い一面もあるから、やっぱり顔にビンタとかは黙っていたら良くないと思うわ~。
怪我させられてからじゃ遅いもの~。
(大事な息子くんのお顔が心配~~★いや、もちろんボディも心配よ!!)
先生もそんな状況を知ってると思うけど、やっぱり一度、相談した方がいいんじゃないかしら。
先生じゃなくても学年主任や教頭でも誰でもいいんだけどね。
そんな子だから、きっと他からのクレームが来てると思うけど。
文句と言うよりも現状を知っておいてもらいたい、と。
こちらの名前を伏せるとか、息子くんには内緒で・・・とか方法はいろいろあると思うのよ。
だって息子くんを探してまで、蹴ってくるとか普通じゃないよ~。
特に息子くんは優しいから、とっても心配!Kと良いお友達になれることが1番良いと思うけど、やっぱり手加減を知らない子なら心配だわ!
appieさん長くなってごめんね!

投稿: スカイミント | 2008年10月19日 (日) 10時11分

ホルスタイン、すごいね!happy02
そ、そっか・・・JOYちゃんて、よく見るとモーモー柄だったのねぇtaurusheart04
来年の年賀状はJOYちゃんで決まり!?(*^^*)

息子さん、おっきな子に痛い思いさせられてたんですねweep
自分より体の大きな子からビンタって、すごくこわい思いしたよねweep
ちゃんとママに相談できた息子さん、よく頑張ったね!
息子さんとKくんが、友達になれるといいな☆
息子さんとKくんが、ニコニコ遊べる日が来ますように。。。

投稿: みほみほ | 2008年10月19日 (日) 10時45分

はあ、来れたよ~!
さすがに学校疲れで来れなかったわ、ごめんね!

JOYちゃん、どんなお顔も私は大好きだよ!
ホルスタイン・・・いいのよ~・滝汗

学校、いい方向に向かいますように。

投稿: びつきい | 2008年10月19日 (日) 14時22分

いつもね、ちゃんと、「ぽちっ」heart04は、やってるのよ(笑)

でも、今日は、特に入念に「ぽちっ」heart04heart04heart04しといたヨン~。

JOYちゃま、お願い!!
あなたは、お嬢なんだから、appieさんのために(笑)でも、「ホルスタイン芸」はしなくて言いワンcoldsweats01
まあ、なにしても、JOYちゃまは、可愛いけどね…。catface

投稿: 華ママ | 2008年10月19日 (日) 16時34分

loveletterあんじーさん

いや~、JOYもカメラ大嫌いですよ~。
特に一眼レフは怖いみたいですぅ。
ま、分かる気もするんだけどcatface
しかし写真、難しいですねぇ…
こんなヘタな写真に、いつもお付き合いくれてありがとう~sweat01


loveletterたまちゃん

えへへcoldsweats01
三文芝居がメインってわかった?(爆)
冗談よ~。
メインはホルスタインよ~sweat01
いつも応援ありがとう♪


loveletterじゅんぴーさん

びっくりでしょう?
私も、息子はそういうのと無縁でいられるかな?って思ってたので、ショックでしたweep
人生、色々あるよね。
息子には、それを乗り越えたときの強さというものを知ってもらいたいなheart02いつも応援ありがとう♪


lovelettertaigaさん

ホルスタインJOY、笑ってもらってよかったわhappy02
なんせ、お嬢の身体はった芸だから(爆)
いつも応援ありがとう♪
ランキングって、なるべく気にしないようにしてるんだけど、下がるとめげるのよね(滝汗)


loveletterこぎりっちさん

こぎりっちさん。次女ちゃんも、こぎりっちさんも頑張ったね。
本当に、どれほど辛く長い期間だったことでしょう。
こぎりっちさんの全ての行動、言動から、娘を思う強さがでていたんだろうな。
その姿、次女ちゃんもきっとしっかりと見ていたことでしょう。
解決して、本当によかったね。
こぎりっちさんの言葉。
私もしっかりと受け取りましたよ!
ありがとうheart02


loveletterみぃさん

いつも応援ありがとうございます♪
息子ね、必ず、いい方向に向かうようにしっかり見守りますgood
ありがとうheart02


lovelettersugarさん

いつも応援ありがとうございます♪
息子の今回の問題は、保育園なんかでのいざこざに、ちょっと毛が生えた程度だと思うんだけど、今、きちんと対処していかないと、学年が上がるにつれ、どんどんやっかいになっていくのかな~って思ってます。
息子の優しさ。本当に伝わって欲しい。
でも、すぐではないかもしれないけど、分かってくれる人は必ずいるから、とも思ってますheart02


loveletter虎徹ママさん

ふふふ♪
お嬢、身体はってます(爆)
って、はったつもり、本人にはないかsweat01
いつも応援ありがとう~♪


loveletterモカリンちゃん

ふふふ♪
JOY、芸達者でしょ~
こんなに働いて、小さいササミ一つよ~(爆)
あ、ちなみに芝居してるのは、飼い主だから(滝汗)
他のコギちゃんもね、ブログとかお邪魔するようになると、細かい魅力にどんどんはまるのよね~。可愛い子ばっかりで困っちゃうわ♪
モカちゃんの登場も待ってるわheart04


loveletter月子ママさん

いつも応援ありがとうございます♪
JOYもお礼を申しておりますぅheart02


loveletterスカイミントさん

スカイミント家にも、色々あったのね。
転校、上手くやっていけるコツがあるんだろうな~なんて思ってたのよ。スカイミントさんのブログ見ながら…。
本当に、どこの学校にも、イジメをするやつっているね。結局そういう子って、やりやすいターゲットを探しているだけなのよね。
長男君、それを受け流したって、すごく強い精神力の持ち主なんじゃない?きっと心では計り知れない葛藤があったよね(涙)
私もみなさんのコメを読んで、自分のすべきことがはっきりしてきたわ。
適切な対処をもって、絶対息子を守るから、またよかったら相談乗ってね。


loveletterみほみほさん

ふふふ♪JOYは正確にはホルスタイン柄じゃないんだけど、
写真で、黒い鼻がぶれて2つに見えるでしょ?
あれがホルスタインの鼻にそっくり~って感じでcoldsweats01(滝汗)
息子の優しさがK君に伝わるのって、どのくらい時間かかるんでしょうね…
しっかり見守っていかなきゃって思ってます。


loveletterびつきいちゃん

学校行事は疲れるよね~
それを掛け持ちしたりしてるびつきいちゃん
ホントすごいと思うよ!
JOYの顔芸…
ありがとう。さらっと受け止めるよう努めてくれて…(涙&滝汗)


loveletter華ママさん

いつも応援ありがとうございます♪
本日はまた特に入念に…(笑)
JOYの顔芸…
本人の好きでやっておりますのよ。
おほほほほnotes
ん?JOY,何か??catface

投稿: appie→皆様へ | 2008年10月21日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/24585861

この記事へのトラックバック一覧です: すごい技、持ってます。(芝居付き):

« 息子がイジメに!! | トップページ | 輝ける記憶 »