« 運動会でした~ | トップページ | 息子がイジメに!! »

復活♪

いつもご訪問いただいている皆様。

大変ご心配おかけしました。今日から復活です♪



先日からの風邪が悪化しまして

なんと一昨年は、39.8度という記録的な発熱を経験 (>ω<ノ)ノ



人間って不思議なもので、あと0.2度で40.0度と思うと

惜しい!!という気分になるものなのね…



こんな高熱がでると、夢もある意味、一線を越えるようで、

一つ強烈に覚えている夢は、

宇宙人がやってきて、重要な任務を依頼されるというものでした∑(0д0) 



ちなみに、宇宙人が頼んだという記憶を消すための過程で高熱が

でるから、と説明されましたけど

高熱がでたのに、この夢だけ、はっきり覚えてるんだわん。



くふ♪我ながら、ワタクシの脳内って一体… ( ̄‥ ̄)=3アブナイゾー私!






さて、母が大変なことになっているというのは、

子供たちにも十分に伝わっておりまして。



代休まで入って、連休中であった息子は、

自分に手をかけることなく、母を休ませようという

優しい気持ちから、

テレビ、ビデオ見放題、ゲームし放題



その間、母に語りかけることは一切ございませんでした (-_-)



そしてJOYは

これがクセモノ・・・



基本仕事きっちりのJOYは、

母の緊急事態に、自らも緊急体制をお取りになったようで。



ワタクシの気配が感じられる場所を常に陣取り、

ワタクシが少しでも動こうものなら、

「わんわんわんわんわんわん!!!」とけたたましく吠え

周囲にその異常を知らせるのJOY。



JOY。寝返りは異常じゃないの ( -ェ-)



そして、JOYのこの警告音は、ワタクシの脳髄に

ぐわぁんぐわぁんと響きわたり、

ワタクシの頭痛を更に悪化させるのでした (TωT)






そんな彼らの休憩時の一コマ。

大好きなヨーグルトをいただく至福の時。

Img_5787

くふ♪お上品にいただくんだわん♪



そこへ、香りにつられ、息子もやってきました。

JOYの背中にのって、邪魔する息子。

Img_57942



あ~、そんなことすると


Img_5792

ほらね。

お嬢がNG顔になってしまったわ(滝汗)



ランキングに参加しています♪

Baner7 Banerhirune2

季節の変わり目、皆様も気をつけてね~♪

いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

お見舞いメール&コメント、ありがとうございます。

本当に嬉しかったです。

またちまちま更新しますので、遊びに来てくださいね♪

|

« 運動会でした~ | トップページ | 息子がイジメに!! »

appieの雑談」カテゴリの記事

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうheart04
おしかったね、40度出なくて(爆)
なんか、その気持ちわかりますhappy02
ねーねー、息子君もJOYに語りかける時、赤ちゃん言葉なのsign02
家族みんな?JOYは永遠のかわいいベイビーなのねcatface

投稿: くーゆ~ | 2008年10月16日 (木) 10時48分

復活おめでとうございますhappy01
appieさんもついに風邪の餌食になってしまったのですね。
あと0.2度あれば40度…その気持ち分かりますsweat01
無理せずゆっくり休んでください。

ヨーグルトを食べているJOYちゃんうっとりしていてとっても至福なんですね~。
こっちもつられてにやけちゃいますnote

そんな至福を邪魔したときの天罰を与えるJOYちゃんの顔分かりやすいです。

投稿: カヅキ | 2008年10月16日 (木) 12時17分

アッチャ~bearing
高熱出ちゃいましたね~。。。。。
でも無事復活できて良かった~!
おめでとう♪♪
息子君は静かに、JOYちゃんは見守って、、、
みんなそれなりにappieさんの看病してくれていたのねcoldsweats01
お嬢でもこんな顔するのね・・・catface
ビックリしたわっsweat01

投稿: mocchi | 2008年10月16日 (木) 12時42分

高熱大変でしたね。
復活おめでとうございます!!
今、風邪流行っているみたいですね。
私も、喉が痛いです・・・。

協力的な息子さん。
静かに遊んでいたのですね。
JOYちゃんは見守りご苦労様でした!!
またいつもの生活。これが1番ですね。

投稿: パワフルママ | 2008年10月16日 (木) 13時04分

やっぱり寝込んでたのね~(@Д@;
アップされてないから心配してたのよ
復活したようでよかったわ~♪

でも高熱に犯されていた身体はかなりダメージを受けているのでお大事にね

私も咳の風邪が続いていてみわは鼻風邪・・・季節の変わり目で流行っているみたい

それにしても凄い夢だわ~(^-^;

子供たちもおりこうさんheart04

投稿: みい☆ | 2008年10月16日 (木) 13時24分

おぉ!
復活おめでとぉ!
昨日、来て、更新してなかったから「もしや?」と思ってた。←コメ残せなくてゴメンね。
もう大丈夫?
無理は禁物よ!

子供達は、イイ子(?)にしてくれてたのね!
それが一番助かるやん♪

賑やかな子供を静かにさせるのは、ゲームに限る!
でも、やりだすと周りが見えなくなるから、異常に気づいてはくれなくなるのよね(笑)。
でも、JOYがいれば安心!安心!!
JOYも心配で仕方がなかったのね♪

私、ここ数年。
風邪すらひいた事がなくて・・・。
たまには、ブッッ倒れて思う存分、眠りたい!!
えっ?変!?

投稿: taiga | 2008年10月16日 (木) 13時35分

心配してましたweep
復活の字を見てほっとしましたよ~happy01
まだまだ油断せずに、お大事になさってくださいね☆

JOYちゃん、「くわっthunder」ってなってますね!(笑)
こんな表情のJOYちゃん、初めて見た!!happy02
これはこれでかわいいんだわ(*^m^*)

投稿: みほみほ | 2008年10月16日 (木) 13時51分

heart01復活sign03
アップされないから、きっと寝込んでいるんだろうと・・・良かったですね、ご帰還なによりですscissors
それにしても、いくら熱があったからって宇宙人の任務は・・・(爆)ほんと、ファンキーなappieさんだことcoldsweats01
あたしは信じますよ、宇宙人・・・Xファイルも来月公開だしnewmoon
なにはともあれ、母が元気ならJOYちゃんと息子君も笑顔でしょうねhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年10月16日 (木) 15時38分

うわ、高熱!!(おしいけど?)
体中痛かったんじゃない?

宇宙人までみるなんて・爆
つらかったね。

元気になってよかった!
でも無理は禁物よ~。
お大事にね。

投稿: びつきい | 2008年10月16日 (木) 16時34分

回復されて、良かったです!!!
しんどいのにコメント、ありがとうございました。
ヨーグルトが好きなワンちゃんって・・・
初めて見ました!
あ、でも実家の犬がおでんの大根とちくわが好きで
それも変な感じなんだけど(笑)
それにしても、お元気なのが何より!

投稿: yuyu | 2008年10月16日 (木) 17時20分

やっぱりぃ・・・。
appieちゃんが更新も訪問もないなんて、
ただごとじゃないと思ったよ~。
無事復活、よかったぁ。

まだまだ病み上がりだもんね、
ぐうたらぐうたらしとかないと。
40度近くもでると、まっすぐ歩けなくて、
なんだかちょっとおもしろくならない?

投稿: たま | 2008年10月16日 (木) 20時57分

無事ふかっつされてよかったです~^^
40度近くあったなら、かなりフラフラだったんじゃないですか?
もうちょっと体調が戻るまでのんびりしてねsleepy
JOYちゃんも心配だったのよね~sweat01
我が家だったら・・・踏み付けになってるところだわsweat02

じょいもヨーグルトのお片づけが日課です♪
+ 納豆のお片づけも得意ですcoldsweats01

投稿: みぃ | 2008年10月16日 (木) 22時05分

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー40ど!!!!

スゴスギです!!

けど熱って菌を殺すために出るわけですから熱が出ないとダメなんですよね。
年をとるとその熱が出なくなるようで、私は出ても微熱しかでません(^^;)
けど37度でも超苦しくなります。

joyくんの最後の写真笑えますwww
いつも癒してくれてありがとう(*^^*)
ぽち

投稿: あんじー | 2008年10月16日 (木) 22時37分

appieさん、復活おめでとうさんです。

40度…私、若い時(汗)41度出たことあるワンcoldsweats01
なんか、訳のわからんこと発してたみたいです。
で、地球が回って見えた記憶あります(笑)

でも、ごめんなさいshock次女が夢にでたみたいで、親としてお詫びしますね(汗)

JOYちゃま…あなたも、食い物からむと、
般若の顔(華家では、ガウリ顔そう呼びます)になりますのねeye
華のおともらちheart04です~う。

投稿: 華ママ | 2008年10月17日 (金) 00時13分

高熱・・・大変でしたね(^-^;
でも復活されたようで(゚▽゚*)
おめでとうございます
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年10月17日 (金) 01時05分

小学生の頃、40度を越える発熱を経験しましたが、記憶が飛びますね!!
お犬様も緊急事態は感じる用ですね
JOY君の心遣いは、嬉しいのですが
親の気持ち子知らずですね・・・

完璧に治るまで、無理せずにお大事ね

投稿: usamikun | 2008年10月17日 (金) 01時55分

大人になってからの40度は辛すぎ~!!
8度超えでもフラッフラになりますよ~・・お大事に・・・。

バンコクに引っ越してすぐに原因不明の高熱でダウンした事があったけど、帰国後はすっかり元気に♪最近は少しは寝込んでみたいなんて罰当たりなこと考えちゃうの。
ベッドでゴロゴロしたい~!

でも、寝込んでる当の本人は苦しくて辛いのよね。
JOYちゃんのお顔、凄すぎよ!
でも、いつもの兄妹ケンカってやつかしらね。


投稿: スカイミント | 2008年10月17日 (金) 12時10分

loveletter皆様

本当に温かいコメント、ありがとうございます。

毎日ブログを書いたり皆様のところへのご訪問が、完全に日課となっているワタクシ

そんなワタクシが3日間もお休みしてしまうなんて、我ながら、ほ~んと気持ち悪かったですぅcoldsweats01
う~ん、例えるなら…顔を洗っていないような、歯磨きをしていないような、部屋を掃除していないような(←嘘)

でも、あんまりこんなことを言いたくもナインですけど、
今回の体調不良で、ホント年齢を実感しました。
パワーが枯れ果てるのが早い!!shock

皆様も、どうぞお気をつけくださいねheart02

投稿: appie→皆様へ | 2008年10月20日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/24516310

この記事へのトラックバック一覧です: 復活♪:

« 運動会でした~ | トップページ | 息子がイジメに!! »