« 初・オーディション | トップページ | 妻として母として »

遺憾だったそうです。

昨日は、息子への温かい応援、ありがとうございました。

「ママのお友達がねぇ、すっごく応援してくれてたよ~」

と息子に話したところ、とっても喜んでおりました。

また新たな展開がありましたら、是非聞いてくださいね♪



さて、ワタクシとしたことが昨日はなんと、

我が家のHOPEであり一番賢いとママより大絶賛のお嬢、

JOYのコメントを

ログに載せるのを忘れてしまいました。



嗚呼、JOY。ごめんなさいね ( ノД`)シクシク…


Img_55262



まぁ、総理大臣並みのコメントだわ w( ̄Д ̄ w



そうよね。

せっかく、コメンテイター犬としての地位を確立しつつ

あったのにね (-д-;) 



・・・・・ということで、罪滅ぼしに

Img_5212


長々とお散歩に行き

長々とボール遊びに興じたところ、






すっかりご機嫌も回復♪



一番涼しい玄関で、ゆっくりとくつろいでいます。

Img_56172



胸の前できちんとあわせたお手手は、お嬢の上品さの表れ。



壁を使って上げられたあんよは、いかにも美容に気を使うお嬢らしく

むくみ対策と思われます。



お耳が片方しか折られてないのは、

お嬢らしいご愛嬌。

こういう抜け感も、人々に愛される秘訣というところでしょうか。



なんてね (✿ฺ-ω-)



ランキングに参加しています。

Baner7  Banerhirune2

     ↑JOYも毎日頑張ってますよ~↑

    いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

|

« 初・オーディション | トップページ | 妻として母として »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

JOYカワユスw

あなたとは、違うんですよ by福田

投稿: カリッカリのなすび | 2008年10月10日 (金) 18時35分

JOYちゃん 可愛い~heart04
じょいもね、壁の切れ目あたりで
全く同じ姿で寝るの~
通じるところがあるのかしらlovely
と、勝手に思ってるワタクシです^^

投稿: みぃ | 2008年10月10日 (金) 18時38分

いやん!JOYちゃんカワユスhappy02
appieさん、本当に写真のウデが上がったわね。
JOYちゃんのかわいさも増しているわ。

投稿: たかちん | 2008年10月10日 (金) 19時03分

きゃlovelyこれが噂の、JOYちゃんの足上げ寝姿なんですねhappy02
手も足も、ちまってして。。。かわいい~(///∇///)
足上げてるのに、すごくお行儀良く見えるなんて、反則ですよ~heart02

JOYちゃん、遺憾でしたか。
そう言われてappieさん、「こりゃイカン!」ってちゃんと返した!?
(今日はオヤヂモードで決めてみました~note(*^m^*) )

投稿: みほみほ | 2008年10月10日 (金) 21時28分

かわいい!JOYちゃん♪
なんだろ、抱きつきたくなっちゃうんだよね!(嫌がるだろうけど)
美人だよね、ほんと。

投稿: びつきい | 2008年10月10日 (金) 22時45分

JOY嬢の足上げスタイルにはやられましたheart01なんなの、この小悪魔的な感じは・・・(爆)せっかくなんで、チョコに見せてやりましたが、目線が合いませんでした(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年10月10日 (金) 22時52分

JOY~。
とってもエレガントよぉ~(◎´∀`)ノ。
何だか、寝違えそうな体勢だけど(笑)。
あんよのムクミは取れたかしらん♪?

今日も、とっても可愛いわよぉ~!
JOY~♪♪
「真に遺憾でちゅ」のお顔は、笑ったけどねぇ(笑)。

投稿: taiga | 2008年10月10日 (金) 23時31分

JOYちゃんのコメンテータっぷりを、我が家のモカさんにも
伝授いただきたいものだわ~!

ってappieちゃん、お久しぶり♪
今日は心配のコメ頂いて、ホントに嬉しかった!
ありがとう♪

過去記事、さかのぼって10日ほど読ませてもらったら、笑いすぎて(失礼!)
涙と鼻水が出ちゃいました~。
息子くんとJOYちゃんにすっごく元気もらった!!!
あとホラーappieちゃんにもsmile

投稿: モカリン | 2008年10月11日 (土) 00時57分

総理大臣なみのコメントに
爆笑しちゃいました(^^;)

それにしてもかわいい寝姿(^^)

応援ρ゙(^^*) ぼちぽちっ♪

投稿: 親ばかパパ | 2008年10月11日 (土) 01時26分

JOYちゃんいつもに増して
お上品ですこと(◎´∀`)ノ
前で組んだ手が可愛いヽ(o^-^o)

投稿: 月子ママ | 2008年10月11日 (土) 05時30分

joyちゃんの寝姿かわいいよ~♪
最初appieちゃん、写真さかさまだわよ~!って思っちゃったけど、
あわてて損しちゃったわ。
うちのお嬢もおんなじ姿で玄関にいることがあるけど、
もちろん足は壁に立てかけ・・・
むくみ防止だったのかぁ。

投稿: たま | 2008年10月11日 (土) 08時48分

前回の記事読ませてもらって
キュンときちゃったわ。
よくがんばったよね。

JOYちゃんはじめ、みんなも応援してるぞ~!!
負けずにがんばれ!!息子ちゃん♪

うーん、気品あふれる寝方は
参考にしなきゃ(笑)

投稿: じゅんぴー | 2008年10月11日 (土) 12時49分

JOYちゃん、かわいいわ~♪
こんな風にお昼寝するのね。
合わせたお手手がなんとも愛らしい♪
私も真似してみようかしら。えっ?ダメ?

息子クンの初オーディション!
お疲れ様でした。
オバケじゃなかったロボットダンス。
頭に浮かんで離れません★

でも、キレの良さは伝わったはず。
良い結果をたのしみにしております♪

投稿: スカイミント | 2008年10月11日 (土) 18時07分

joyちゃん
おてて合わせて超可愛いですぅ♪
さすがママの子
なんて上品なんでしょ・・・

joyちゃんのコメント
楽しみにしてるんですから
忘れないでくださいm(__)m

ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年10月11日 (土) 20時41分

…ですよねえcoldsweats01
やはり、JOYちゃまのコメントのない
「エレぐぅ」heart04なんて、
「ク○ープのないcafeみたいなもの」
なんですわ。

やはり、JOYちゃまのコメントは、必ず(笑)お願いいたします(爆)

でも、JOYちゃまの上品なのは、自然とにじみ出るものheart02ですよねlovely

投稿: 華ママ | 2008年10月12日 (日) 23時09分

応援にきました
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年10月13日 (月) 05時44分

皆ちゃん、コメントありがとうございまちゅheart04 by JOY


loveletterカリッカリのなすびさん

ふふふ♪可愛いお嬢でしょ~(←親ばか)
って…この場合の「あなた」って誰~sweat01


loveletterみぃさん

ふふふ♪
じょいちゃんも同じ体勢…
やっぱり、お坊ちゃまとお嬢の関係だからかしらんhappy02
私も運命感じちゃうわ~heart04


loveletterたかちんさん

え!?写真の腕、上がった?
いや~ん、それ、今の私には最高の褒め言葉よ~heart04
って、カメラの機能を知っただけなんだけどねcoldsweats01


loveletterみほみほさん

そう、これが噂の足上げですshine
ちまっとしてるでしょ~(爆)
って、みほみほさん!
このオヤジギャグ…danger
震えるほど笑っちゃった私も、自分が怖いわshock


loveletterびつきいちゃん

ふふふ♪嬉しいわん
どうぞ抱きついちゃってあげてちょ~だいhappy02
女性に関しては喜ぶからcoldsweats01


loveletterこぎりっちさん

ふふふ♪小悪魔的魅力だったかしらんshine
ごめんなさいねぇ本人、意識してないのよ~happy02チョコちゃん、目線が合わない?
お子ちゃまには強い刺激だったかもしれないわねdanger


lovelettertaigaさん

ふふふ♪エレガントでしょぉ~happy02
どうしてこうも、飼い主に似ちゃうのかしらんhappy01shine(←脳が春)
コメントは、総理大臣並みにインテリでございますぅflair


loveletterモカリンちゃん

ホント、また来てくれて嬉しいよ~heart04
私こそ、モカリンちゃんのコメに、また元気もらった気がするよ~
もしなんだったら、JOYのホラー顔、魔よけにお渡しするけど…catfacescissors
いかが~happy02


loveletter親ばかパパさん

ふふふ♪
JOYのお話は常にインテリジェンスにあふれておりますの…(滝汗)
この寝姿は、100%癒されますよ~shine


loveletter月子ママさん

ふふふ♪
お嬢、お上品でしょ~shine
この前で組んだお手手、たまりませんよ~happy02
いつも応援ありがとう~heart04


loveletterたまちゃん

ふふふ♪
ちょっと写真分かりにくいよねcoldsweats01
はなちゃんも、玄関でこんな感じなの?(爆)
間違いないわ。美容を気にしてるのよ~happy02


loveletterじゅんぴーさん

応援ありがとうheart04
息子も私も頑張るからね~happy01good
え?寝姿を参考にするって、誰の参考?happy01


loveletterスカイミントさん

JOYの寝姿、可愛いでしょ~heart04
いいのよ、真似してもcatface他の方の評価は責任持てないけど…(爆)
息子のダンス、生で見たら、一年くらいは楽しい気分で過ごせるよ~good


loveletterダブルママさん

ふふふ♪お上品なお嬢達のママに言われると
より一層嬉しいわんhappy02
JOYのコメント、今後もしっかり載せていきますので~coldsweats01


loveletter華ママさん

きゃ~
ク○ープのないcafeだなんて~happy02
で、華ママさんはブラック派なんていわないでねcatfacepaper
JOYにもいっぱい文句言われたので、忘れないように頑張りますぅ~coldsweats01

投稿: appie→皆様へ | 2008年10月14日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/24409571

この記事へのトラックバック一覧です: 遺憾だったそうです。:

« 初・オーディション | トップページ | 妻として母として »