« リベンジ | トップページ | 息子の絵心 »

真実の姿とプライベートタイム映像

昨日、ぼけ~っとテレビを見ていたら、

「実はペンギンは足が長いんだ」ということを

布施明が言っていました。



マジで!?ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ



ペンギンと言えば、黒コギの飼い主であるワタクシ的には

とっても親近感のある生き物だったのに、

足が長いなんて、聞き捨てならないわっ ヽ(`Д´)ノ



と思い、早速調べてみると…

Pict0002

←こんなことらしい

(マリンピア松島水族館より)





ホントだ~。

要は、ロングスカートはいてるみたいなことになってたのね。



なんとなく、裏切られた気分になりながら、お嬢を観察する私。

見れば見るほど、残念な体型なんだわん

(そこが可愛いんだけどね)



でも、まさかJOYも、この大きなオチリの中に

あんよが内蔵されてる!?

例えば・・・

Img_55382



←こんな感じで。







なわけないか(滝汗)







そんなJOYの極楽プライベートタイムを

動画にしてみました~。



マイボールを使ってのワクワクツボ押しタイムです。



くふ♪可愛いんだわん (●´艸`)







今日は、ダンスのレッスン日です。

あの事件以来はじめてなので、私は大変緊張してまして。

何もないといいけど…。



気にしだすと、ビョーキになりそうなので、

心を無にして行きたいと思います。



無無無~♪

無無無~♪

無無無無無~ ♬♩♫♪☻( ̄∇ ̄)☺♪♫♩♬ (←既に病)



ランキングに参加しています♪

Baner7 Banerhirune2_2

     ↑こんな私を応援してね!↑

    いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

|

« リベンジ | トップページ | 息子の絵心 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

驚き!ペンギンって足が長いんだ!!
布施明が言ってたのにも笑えたんだけど♪

JOYちゃんの動画、かわいいね。

そうよ、心を無にするのよ!!

投稿: びつきい | 2008年10月28日 (火) 18時09分

えぇっ!知らなかった!!
雑学好きの私としては、かなり興味深く読んじゃいましたsign03(笑)
いざって時には、シャキーーンと足がのびたりしないのかしら。。。catface
私も、あのヨチヨチ歩きに、騙されていましたよ~。

今日はレッスンの日なんですね☆
appieさん、息子さん、頑張れ~happy01

投稿: みほみほ | 2008年10月28日 (火) 18時16分

へぇ~初めて知った!!
このネタ使わせていただくわ。
そしてappieさんの書いたJOYちゃんの骨格
を想像しながら動画見たら「ありかも!」
ってちょっと思っちゃったわ。

ダンス教室、ものすご~くダメージ受けたふりして
ボロボロのメイクにボロボロの髪型にボロボロの
お洋服でくら~い顔で登場するってのはどうかしら?
それはそれとて周りの人への相手の方の評価を落とす
効果にはなると思うけどね(*^m^)

投稿: たかちん | 2008年10月28日 (火) 20時19分

あたたかいお言葉ありがとうございました。
また、ボチボチとですが遊びによらせていただきます!

今後も宜しくお願いいたしますね!!

投稿: koji | 2008年10月28日 (火) 23時34分

こんばんわ♪

へぇ~!
ペンギンって、足長やったんやぁ!
って、事は、足元を捲り上げて、超~高速で走ることも可能!?
すっげぇ~!!!
もしかして、JOY負けてる?
うちのもかっ。。。(笑)。

JOYのツボ押し、何度見ても笑える!!!
と言うか、可愛いすぎっ(*^m^)♪
この姿は、癒されるぅ~(◎´∀`)ノ。

ダンス教室、どうやった?
何事も無く、無事に帰ってきたのかな?
「無」が一番よ!
「無」がね♪

投稿: taiga | 2008年10月28日 (火) 23時58分

JOYちゃんったら、お遊びタイムも何てエレガントなの!
ウチなんて…、こんなところじゃ言えないわ(泣)

ホント、「無」が一番よ♪
何にも考えずにお昼寝するときの感じかしら?アハハッ…

投稿: あーちゃん | 2008年10月29日 (水) 01時03分

休んでいる姫もJOYちゃんの
動画を気にいって
何度も見ていました(◎´∀`)ノ
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年10月29日 (水) 08時24分

今日はたくさんJOY君が見れたので、ファンとしては満足です!!
たこ焼き食べながらぽちってしておきます

投稿: usamikun | 2008年10月29日 (水) 09時39分

にゃるほどそーだったのか。
私もペンちゃんとは親近感だったのが
実は私より足が長い?(^^;)
おまけに私ひざから曲げておばあさんのように歩くところも似てるのだわ(汗)

JOY君の身体図解入りで笑いました(* ̄▼ ̄*) ぽち

投稿: あんじ | 2008年10月29日 (水) 10時35分

「実はペンギン、足長話」前に聞いたことがあります。
動物系TVで・・・。
何で神様はペンギンにロングスカートなんか
履かせたンでしょうね。
でもその結果、あの愛くるしい歩き方になったんでしょうけどhappy01
JOYちゃんのプライベートタイム
たっぷ~~~~り癒されましたlovely
もー、ギューーーーーって抱きしめたーい!!!happy02

投稿: mocchi | 2008年10月29日 (水) 10時48分

ぷぷっcatface
今会社のパソでJOYちゃんの動画を観て
一人でにやけてしまいました。^^
可愛すぎますぅ~~~っ♪
ってか、面白すぎます!!
ワンちゃんってこんな風に遊ぶんですね。
これは見ていて飽きないですわ、癒されますわ。

ペンギンの足、知ってます~~~!
私もはじめて真実を知ったとき、衝撃が走りましたもん!
ちょっと裏切られた感ありますけど
でも可愛いから許しちゃうわ♪

投稿: sugar | 2008年10月29日 (水) 11時13分

あっ!そうそう!そうなんですよね~
あの体勢って大変ですよねsign02
(ペンギンはそうは思ってないか・・・catface

JOYちゃんの動画、可愛い~heart04
ボールの上に滑り込んでいるんですねーー
やっぱり胴長って・・・背中凝るのかしらbleah
それをクッションの上でやるなんて
とっても器用だわ~note

投稿: みぃ | 2008年10月29日 (水) 14時01分

JOYちゃんの動画、とおってもかわいいheart04
で、じっとこちらを見つめてる瞳が
誰かに似てる・・・あ、うちのメロンでしたcoldsweats01
すごいつぶらな瞳でくるくる動いてJOY姫ステキよ~sign03
今日もココロを無にし過ぎてどっと疲れてるマミーを癒してあげてねんhappy01

投稿: くーゆ~ | 2008年10月29日 (水) 15時05分

そっか~ペンギンさんは、足長鳥さんやったのね(笑)

で、JOYちゃまも、骨格図(爆)のように
なってるんですね?

…と、言うことはうちの「短足姫」もひょっとしたら、
「nonnoモデル」みたく足長さん??

華に「どこに足かくしてるん?」って、聞きつつ、おさわりしたら、唸られましたcoldsweats02

投稿: 華ママ | 2008年10月29日 (水) 15時18分

へ~知らなかった。
ペンギンの秘密☆
こどもたちにも教えてあげよっと。
joyちゃん、かわいいじゃないの~。
音楽がまたセンスいいね~。appieちゃんたら。
ダンスはどうだったかなぁ?
無事帰ってこれることを祈ります。
意外と言った本人は忘れてたりするのよね・・・。

投稿: たま | 2008年10月29日 (水) 16時45分

コメントありがとうございます。
お返事がいつも遅れてしまってごめんなさい

loveletterびつきいちゃん

あ、びつきいちゃんも初耳?
なんだか、驚きでしょ~
常に座ってるような体勢ってことなのよね
無よね、無catface


loveletterみほみほさん

あはははは(爆)
いざという時に、ペンギンがスカートまくって、いきなり背が高くなったりしたら
驚くだろうな~happy02
てか、見てみたい~coldsweats01


loveletterたかちんさん

是非、小ネタとして使って頂戴ねflair
でもこれねぇ、トリビアでやってたらしいのよ。冷たく「知ってるよ」って言われる可能性もアリだから…sweat01
JOYの動画見て、「アリ」だと思った?
ど、どの辺が…?
ボロボロねcoldsweats01
私の評価も落ちそうな気がしてならないんだけどdanger


loveletterKojiさん

また戻ってきてくださって、本当に嬉しいですweep
無理せず、ぼちぼちshine
うん、待ってますよ~heart04


lovelettertaigaさん

そうなのよ~sweat01
コギ飼いとしては、ちょっと衝撃の事実でしょ?
家のJOYもタイガも、み~んなみんな負けてるのよ~(爆)
無になれるように努力したんだけどね~
大人って邪念が多すぎて、ホント難しいわdanger
自分で何度も喝!!とかやってたんだけど(←暗)


loveletterあーちゃん

ふふふ♪あーちゃん家の3人が、どんな風に遊んでるのか興味あるわ~happy01
アンディは、デストロイヤー?
気になるのはブレディだわ…coldsweats02
まさか、壁とお話してるんじゃぁ…sweat01
無とは、お昼寝のあの状態なのね
なるほど~flair


loveletter月子ママさん

月子ちゃんにも楽しんでもらえたなんて
嬉しいわheart04
JOYは、ああやって、ボールを使ってツボ押しをよくするんですよ~happy02


loveletterusamikun

応援ありがとうございますhappy01
ボールの使い道も、お歳とともに、変化している我が家です~wink


loveletterあんじーさん

またまた~
ぺんちゃんと親近感だなんてcatfacepaper
あんじーさん、とってもスリムでかっこいい印象がありますよ~happy01
JOYのレントゲン写真(?)笑っていただいて嬉しいですぅ~coldsweats01


lovelettermocchiさん

動物系TVでもやってたのねflair
私は、布施明の情報だったから、半信半疑で調べたのよ~sweat01
くふ♪
お嬢のツボ押し、可愛いでしょ~happy01
なんとも気持ちよさそうに、
ころんころんと転がってるわheart04


lovelettersugarさん

JOY,かわいいでしょ~(←親ばか)
いっつもこんな感じで転がって遊んでるのよ~。
で、時々、すっかり嬉しくなっちゃって、ぐふぐふって言いますcatfaceheart04
ペンギンニュース、衝撃ですよね~happy02


loveletterみぃさん

JOYはね、首とか背中とか、すっごく凝るみたいで、よくマッサージもおねだりにくるんですよ~wink
すっごく気持ちよさそうにしてますheart04
じょいちゃんは、どう?


loveletterくーゆ~ちゃん

そうだよねflair
メロンちゃんの瞳も、くるくるでキラキラ…shine
この目で見られると、それだけでハートマークが飛び散っちゃうわheart04
毎日、癒されてるよ~happy01


loveletter華ママさん

そうなんですよ
けっこう、衝撃のニュースでしょ?
我らがコギ族、完敗ですdanger
骨格図描きながら、違うな、って思いましたもん(←遅)
華ちゃん、それは触れられたくない話題だったんじゃぁ…(滝汗)


loveletterたまちゃん

是非是非、お子ちゃまたちにも教えてあげてね~flair
きっと感動してくれることでしょう
音楽のセンスいい?
たまちゃんに褒められると、すっごく嬉しいわ~happy02
あれ、JOYのテーマ曲なの。
JOYが遊んでる感じそのまんまでhappy01
たまちゃん、色々ありがとうheart02
親の間ではまだまだわだかまりがあるけど、
とにかく無になるよう努力するわweep


投稿: appie→皆様へ | 2008年11月 1日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/24807707

この記事へのトラックバック一覧です: 真実の姿とプライベートタイム映像:

« リベンジ | トップページ | 息子の絵心 »