« 子供と大人の違いでしょうか? | トップページ | ホラーでお出かけ+α♪ »

ハロウィーンの先取りです。

今朝、起きてすぐ、自分の異変に気づいた私






慌てて鏡に走ると…









工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工









お岩さん?  



片目がすっごく腫れあがってたの ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

なんでーっ!? 号(┳Д┳)泣



パパ、まさか夜中に寝ぼけて、私のこと殴った?

と、本気で疑ったほど、腫れてるし、しかも痛い。



見た目も最悪。

Img_07752



そんなに、警戒しなくたっていいじゃない (-_-)






ということで、子供たちにまでドン引きされているワタクシ

言うまでもなく、ブルーです ( T-T)



朝からアイシングしてるけど、あんまり腫れもひかず

今日の世の中はなんだか狭いわ。



なんだか目も疲れやすいようなので、今日はこれにて失礼します。

せっかく来て下さった皆様、ごめんなさい(涙)



ランキングに参加しています。

お見舞いポチしていただけると嬉しいです

Baner7
←明日は、世界が広がりますように♪

Banerhirune2
←明日はビューティーappieで
 ありますように (✿ฺ-ω-)

|

« 子供と大人の違いでしょうか? | トップページ | ホラーでお出かけ+α♪ »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

だっ、大丈夫??

題名見て「えっ、かぼちゃになっちゃったんじゃないでしょうね~」なーんて
思ってたら、かぼちゃよりひどいことになってたのでビックリよ!!

お疲れがでちゃったのかしら???
早く元のビューティフォーなお顔に
戻りますように!
お見舞いポチッしときまっせー!!

投稿: じゅんぴー | 2008年10月 3日 (金) 20時18分

ぉぉぉ~・・・・
可哀想に、、、、、、
いつもの美貌が・・・・・(って、お会いしたこともないのに妄想で。。。(_д_)。o0○ モワァァァン )

どうですか???晩になって少しはましかな???
一刻も早く治るのを祈っております。。。

投稿: koji | 2008年10月 3日 (金) 20時25分

大丈夫?
どうしちゃったんでしょうねぇ。

そう言えば去年参加できなかったパーティーに参加するんですか?そのレポートも楽しみにしています。

投稿: アテナママ | 2008年10月 3日 (金) 20時35分

すっかりご無沙汰してますsweat01
ごめんね~
だんだん忙しくなってきて自分のブログも放置気味です

大丈夫??偶然みわも昨日目が痛い~cryingと腫らして起きてきて
抗菌目薬つけてたら今日の夕方には良くなってたわよ

appieさんのは何だろう・・・お大事にね

投稿: みい☆ | 2008年10月 3日 (金) 20時45分

えっーーー??大丈夫ですか?
appieさん、先取り早すぎですよぉbearingフライングですsweat02
あ、冗談が過ぎてたら叱ってくださいshock
でも、どうしたんでしょ・・病院にいかれたほうがいいですよ・・お大事にしてくださいね
美人は顔が命ですからhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月 3日 (金) 22時34分

大丈夫かしら~!?
私、よく「ものもらい」になるんだけど、ただの「ものもらい」じゃなくて、本当にお岩状態に腫れるのよ~!
どど~んとまぶたがぷるんぷるんになっちゃう…。appieさんももしかしら…?
私はだいたい、疲れてる時や風邪気味な時になります。
眼科に行って飲み薬、飲まないと腫れが引かないんです~。お大事に~!!

投稿: スカイミント | 2008年10月 3日 (金) 22時51分

大丈夫ですかぁ?
美人ママが・・・・大変な事になってしまったんですねっ(>_<)
joyちゃんがびっくりしてる顔してるけど
よほど腫れてるのかしら?
早くよくなってくださいねっ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年10月 3日 (金) 23時09分

だいじょうぶぅ~!?
メバチコかしら?←関東もメバチコって言う?

ちゃんと目薬さした?
今日は、ブログなんてしてないで、ちゃんと目を休めて、早く寝てよ♪
今日は、世界が狭いんやから(笑)。

明日は、いつものビューティーappieさんに戻りますように!
お見舞いポチッ♪ してくよぉ~(*^-^)

お大事にネ♪

投稿: taiga | 2008年10月 3日 (金) 23時32分

大丈夫?…じゃないよねえええ?
↑taigaままさん、「メバチコ」わかるよ~って、私は、関東違うけど…。
毎日がんばってるappieさんに、
「ちょっと、やすんだら?」…ってことよ。
無理せずにね…
早く良くなりますように…お祈りしとくねshine

投稿: 華ママ | 2008年10月 4日 (土) 00時39分

その後調子はいかがですか?
ムシ刺され?アレルギー?
目は大切だからチャンと病院行ってくださいね。
バタバタした生活もちょっぴりヒト段落です。
ハロウィンの飾り付けでもしようかしら♪

投稿: たかちん | 2008年10月 4日 (土) 06時47分

あららら・・美人がだいなしですねsweat01

我が家は家系なのか、疲れが目に出やすいようで
急がしかったりストレスがたまったりすると
ものもらいのように目が腫れてしまいます。
それとはまた違うのかな?

appieさん、ゆっくりなさってね。
お大事に!

投稿: BOOH | 2008年10月 4日 (土) 09時30分

大丈夫ですか~?

・・・・心配です sweat02
あまり無理をなさらぬように~

投稿: みぃ | 2008年10月 4日 (土) 23時07分

loveletter皆様


まとめてのお返事にて、失礼いたします。


お優しいコメント、ありがとうございます。
なんだか、どさくさに紛れて、
いかにも「いつもはキレイshineなのに、今日だけ変down」なんて内容を書いておりますが
本心ですのdangerおほほほほ(´0ノ`o)


あ、行かないで~sweat01
じょ、冗談ですから~sweat01


目のほうは、週末中おかしかったんですけど、今日(月曜日)は、痛みもなくなりました。
ホントなんだったんでしょう?
そろそろ、また何かの曲がり角なのかな~shock

同年齢の皆様は、どうぞお気をつけくださいねheart02
お若い方は…今のうちに、イケイケゴーゴーになっちゃってくださいませcatfaceheart04

投稿: appie→皆様へ | 2008年10月 6日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/24230807

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンの先取りです。:

« 子供と大人の違いでしょうか? | トップページ | ホラーでお出かけ+α♪ »