« 癒しの存在 | トップページ | バトルのシーズン。 »

まさか、エレ・ぐぅ読者!?

昨日、息子の野球教室のお迎えに行った際のこと。


昨日は、冬用のジャンバーの試着会があるということで

JOYを連れて早めにグランドにつき、

チームジャンバーとやらを見ていると



一人の男の子がおずおずと、私のところにやってきました。



で、私の目の前で帽子を脱ぐ少年 (*・ω・)ン?



きょとん??とするワタクシに、その少年、

「帽子かぶってもらってもいいですか?」

と聞いてきました。



え!? ヽ(゚Д゚;)ノ゙



動揺するワタクシ。

わ、ワタクシのファン層、いつの間にこんな低年齢化を…(←幻想)

そんな甘酸っぱいアプローチ、おばちゃん、困っちゃう…照ッ(〃ノ∇ノ)



既に、妄想のプロフェッショナルと化しているワタクシ。

この程度の量の妄想なら、一瞬で出来ちゃうの (✿ฺ-ω-)



するとその少年、

おもむろに足元にしゃがみこむと…



手に持っていた帽子を



JOYにかぶせました w( ̄Д ̄ w



あはーん

JOYちーのことだったのね♪わんこが好きなのね~。

おばちゃん、驚いちゃったわん・・・



とっても微笑ましい光景で、心が温かくなったワタクシと対象的に、

JOYは、一瞬にして、その少年の優しさをにしました。

帽子、地面に叩き落してたわん ( ̄▽ ̄;)






でもね、

後から色々思い出すと…

JOYに帽子をかぶせるというあの行動、

あの少年が思いついたものだったのかしらん?



それとも…

まさかまさか、このエレ・ぐぅ♪読者なんじゃぁ…






だってワタクシ、過去2度にわたって、

Img_42282

JOYの帽子写真を、

このブログに載せてるんだもの

それの真似?





思いついた瞬間、一気に冷気に襲われた私。



だってねぇ…

ブログの内容は、ろくなもんじゃないし、(読者の皆様、ホントいつもありがとう・涙)

こんなに「エレガント志向ですの、おほほほほ」

なんて言ってる割には、

野球教室のお迎えに行く私の格好は、正直ひどい。



暗くなってる&遠目なのをいい事に、

昨日だって、ダボダボのトレーナーとダボダボカーゴパンツで、

早く帰りたい一心から、愛想だって悪いんだわん… (-д-;)サイテー



Img_58532

 (。-`ω´-)




もし、息子の野球教室のお母様が読んでいらっしゃるのなら…

お迎え時のワタクシのあの姿、

仮の姿ですので…(滝汗)






みなさんは、ブログ読んでますよ~って方に

偶然会っちゃった、なんてこと、ありますか?

いや~、ちゃんと内容考えないと、嫌な汗かくわ… A´ε`;)゚・゚



ランキングに参加しています♪

生活態度を改めようと心に誓う私に

Baner7  Banerhirune2

         ↑愛の応援クリックを↑

      いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

|

« 癒しの存在 | トップページ | バトルのシーズン。 »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

うわっおそろし~
ワタシなんてこんな小さな町で、街の名前も明らかにして
家の近所もムスコの顔も出してるからこっそり
「うぷぷぷ」と思ってる人も多いに違いない。
どうかカミングアウトされないことを祈るのみですよ。
バイト先なんかも地元の人ならすぐわかっちゃうし
ワタシの世代のバイトはいないので(ものすごく若いか
50代の方か)見たらすぐわかるんだろうなぁ。
まぁ今の時代、ブロガーも多いし気にしないのが一番ですよ。

投稿: たかちん | 2008年10月23日 (木) 18時27分

JOYに決まってるじゃない!JOYにΣ( ̄ロ ̄lll)
本当にビチクリもいいところじゃない(汗)
なんであなたなのよ・・・
↓すっごい素敵な話だわって思っていたのに・・・
やっぱりエレぐう♪はあなたの素敵な勘違い
とか妄想がなくちゃね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あんまり素敵な記事書くと昔のようにコメ入らなくなるわよ(爆)

投稿: なお | 2008年10月23日 (木) 18時42分

何度か私も逢った事あります
ほんとひどい格好では歩けませんよねっ
て・いうかいつもGパン姿ですけど(汗

joyちゃん
帽子似合う(パチパチ
でもワンコの帽子高いのよねぇ~
7000円するのよ!
私の帽子が何個買えるやら・・・・・
あっ!値段見て買いませんでしたよっ(笑
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年10月23日 (木) 19時10分

私もねーわんこを連れてると可愛い子供たちがよってきて触ったり撫でたりしてくれるコミュニケーションが好きよー♪
わんこ飼ってなかったら小さな子と話する機会なんてないしね。

なのにうちのアホバカうんこ・・わんこは
人見知りだから逃げてしまうの(*_*)

投稿: あんじ | 2008年10月23日 (木) 19時43分

あ、ぽちって書かなくてもポチしますから★

投稿: あんじ | 2008年10月23日 (木) 19時44分

私はまだお会いしたことないよ~!!

でも…わかります!!わかりますとも!!
ウチなんて身内から親戚、さらにご近所さんまで…(汗)教えてしまった私が悪いんだけどねsweat02
親ばかでは余計なことはかけません(笑)
しかし…その帽子でいつかバレちゃいそうよね~♪
JOYちゃん!!オファーきた?←あら。禁句だったかしら(笑)

投稿: 虎徹ママ | 2008年10月23日 (木) 20時42分

怖いわね…
私、朝練のお迎えにパジャマで行ったことあるのよ(笑)
顔も洗わずに…
そんなときに限って、先生に呼ばれちゃうのよね~
先生とはもう長いお付き合いだから、今は変な格好だから車から出られません!って言うんだけど…(汗)
今度から気を付けるかも…、あくまで“かも”だけど…

投稿: あーちゃん | 2008年10月23日 (木) 22時00分

私はまだないと思う・・・。

息子らを怒鳴り散らしてたり、ぶす~っとしているところ見られたら最悪かも・爆

に、人間、完璧じゃおもしろくないからね・汗

って、あんな内容で言うなって感じよね。

投稿: びつきい | 2008年10月23日 (木) 22時32分

ひゃぁ~
私はないなぁ。
読者さんに出会うなんて!
逆に、身近な友達はブログをやっていることを知っていて、時々、のぞいてくれてるみたいだから、ヘタなこと書けなかったりするのよね。
自分を偽っちゃうと、つっこまれそうで。
ホントはもっとぶっちゃけたい時もあったりしてsmile

本物は筋金入りのエレガントさ♪だろうから、ぜひとも偽の姿のappieちゃんに会いたいもんだわん♪

投稿: モカリン | 2008年10月23日 (木) 23時08分

私、ブログのこと誰にも教えてないんだ。
だから、ばれたら・・・あわててあれもこれも削除しなくっちゃって記事がいっぱいだわ。
知られてないからぶっちゃけられるんであって、
知られていたら、本当になにも書けないよ~。
ま、ばれることはないと思ってるんだけど。
ひっそりやってますんで。
appieちゃんは・・・読者かもね~。
ブログやってる人だったら、たどりついても不思議じゃないもん。

投稿: たま | 2008年10月24日 (金) 06時53分

JOYちゃんだったんですね
こっちまでドキドキしちゃいました(゚▽゚*)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年10月24日 (金) 08時39分

顔出ししていないので(部分的にはあるけど)
基本的に読者様とすれ違ったとしても、多分気付かれませんねぇ、私の場合は。。。
それに、恥ずかしいので保育園のママ友たちにはURLを
教えていません。^^;

大丈夫!私なんか通勤でも穴あきの服着ちゃってますから~♪
しかも穴あき部分にセロハンテープを貼ったまま
電車に乗っちゃいました…タラ~

投稿: sugar | 2008年10月24日 (金) 12時18分

ああ、私もこっそり、
うぷぷ・・・と思われてるかも(笑)
でもでも!
appieさんは美人に違いない!
って私、思ってるんだけど????

投稿: yuyu | 2008年10月24日 (金) 14時36分

お返事遅くなってごめんなさい


loveletterたかちんさん

確かに、たかちんさん、小出しに色々情報でてるかも~wobbly
まぁ、困るような内容では全然無いと思うけどflair
我が家なんて、親ばか丸出しで、赤っ恥よ~crying


loveletterなおちゃん

あ~ら。
少年は、私を見て言ったのよ~shine(そりゃそーだ)
ま、妄想は言われなくても、これからもずーっと続くわgood特技だから。
素敵な記事ではコメが入らないけど、暗い記事ではポイントが入らないのよ~crying
読者のみなさん、正直すぎよっsweat01


loveletterダブルママさん

ダブルママさんは、有名人だと思いますよ~
ブログも長く続けてらっしゃるしflair
ということで、変な格好では歩かないよーに(爆)
帽子、7000円!?ダブルママさんなら作れそうshine


loveletterあんじーさん

わんこは子供が嫌いだよね~
我が家のJOYも、よく逃げますよ~bomb
私が足で押さえてる(爆)時だけしか、我慢しません。
子供って、何するかわからないから、こわいよね、きっとcoldsweats01


loveletter虎徹ママさん

そうよね、そうよね。
虎徹ママさんのブログでは、ヘタなことかけないよねcoldsweats01
でも、親戚の方とか、殿のオチリ見て、どう思ってるんだろう…(爆)
JOYへのオファー、超・禁句ですdanger

loveletterあーちゃん

すっごく分かるわ。
私も息子の幼稚園、車で送りだったから、
上半身はブラウス、下半身はパジャマってことよくあったわcatface
もちろん、事故があったって、車からなんて降りれないわよdanger


loveletterびつきいちゃん

びつきいちゃんが気づいてないだけかもよ~
だって、びつきいちゃんのブログは、注目度大だもんflair誰が見ててもおかしくないよ~
まぁ、でも見てても、びつきいちゃんの高感度が上がるだけで、害はないねheart04
家は、親ばか丸出しだからさぁ…(滝汗)


loveletterモカリンちゃん

お友達も知ってるとなると、ヘタなことは書けないねsweat01
私のブログは親ばかと、時々悪口も入ってるからさ~(爆)
できれば、知り合いには見られたくないわ(汗)
モカリンちゃんに会うときは、フツーに素でいられる気がする~shine


loveletterたまちゃん

たまちゃん、ぶっちゃけトーク全開だもんね(爆)
だから楽しいんだけどhappy02
私もさ~、たまに窮屈になるときあるのよね。コメ下さるみなさんだったら、何でも正直に言えるんだけど、誰が見てるかわからないから、かけないこといっぱいでsweat02


loveletter月子ママさん

ふふふ♪
私も一人ドキドキしちゃって、ものすご~く恥ずかしい思いをしちゃいましたよ~coldsweats01


lovelettersugarさん

sugarさんって、どんな方なんだろ~って
写真拝見しながらいっつも想像してるんですよ~shine
知り合いとか友人が、実はあんな写真を撮れるヒトだった、なんてわかったら、みんなすごく感動すると思う~。
なのに!セロハンテープ!?
あははははhappy02ナイスだわんgood

loveletteryuyuさん

yuyuさんも、知ってる人が見たら、きっとすぐわかるよねflair
でも、内容も素晴らしいし、うぷぷ、なんて
思う要素全然ないよ~happy01
私が美人?是非、そのままの想像でいてくださいませ~shine

投稿: appie→皆様へ | 2008年10月28日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/24689478

この記事へのトラックバック一覧です: まさか、エレ・ぐぅ読者!?:

« 癒しの存在 | トップページ | バトルのシーズン。 »