« 泣きっ面に蜂 | トップページ | いい夫婦の日によせて♪ »

ブログ友達と初対面♪

今日は楽しみにしていたお約束の一つ。

ブログでお友達になった「さくのかーちゃん」とのお遊びの日でした。



なんせ、ブログでお友達になった方とお会いするのは

今回が初めて。



ブログから感じる雰囲気はと~ってもいい方で大好きなんだけど、

見た目にとってもパンチが効いてたりしたらどうしよう…(爆)

などと、色んな妄想をしては、ドキドキしておりました ( ̄ー ̄;)






JOYをつれて、いざ約束の公園へ



一目見たときから、私の不安とか緊張とか、全部吹き飛びましたよ~

とっても優しい雰囲気と話し方で、

さくちゃん(コーギー)も、お写真より更に可愛くて



ワタクシのテンションは、一気にMAXへ ( ̄▽ ̄)ノ



《JOYの写真を撮ってくれるかーちゃん》Img_6109




さくちゃんとJOYは、

一緒に芝をくんくんしたり(効果音つき)

Img_6128




一列になって匂いを嗅ぎあったり

Img_6127



他のわんこを迎えて、3わんこでじゃれあったりと

色々楽しんでおりました。




時々、さくちゃんを守るような行動をとるJOY。

Img_6112

さくちゃんのことを、弟みたいに思ってるのかな?

息子に対する行動とちょっと似ていたし (u‿ฺu✿ฺ)



《さくちゃんとJOY,記念撮影》Img_61472






公園のあとは、かーちゃん行きつけのドッグカフェ

ランチをしつつ、他の常連さんも一緒に

わんこ談義に。



そのカフェね、今日はみなさん女性の方だったんだけど、

どの方もわんこを連れて、一人でぷらっと来るみたいなの。



なんだか、とっても居心地のいい空間だったんだけど、

それはわんこも同じだったようで、

カフェの中とは思えないくらい、JOYもくつろいでおりました。






ブログで知り合ったお友達って、

ブログを通して、その方の内面とかも

垣間見てるからなのか、

実際に会っても、とっても話しやすかったし、

不思議と、昔からの友人みたいな感じで

私自身がとても自然体でいられました。



こんなステキな体験をしちゃったので、

またまた、忙しいと言いつつ、ブログをやめれなくなるかも(汗)



いつもコメントくださる皆様も、

読み逃げだけど、いつも遊びに来てくださる方々も

きっと何かしらのご縁があるんだろうなぁと

いつも思っています。



いつかどこかで、お会いできたらいいなぁ… (ω`●)ホ゜ッ 



ランキングに参加しています。

Baner7
←急下降中ですが、
  頑張りますのでよろしくね♪

Banerhirune2
←一応、参加中…(汗)


いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ

|

« 泣きっ面に蜂 | トップページ | いい夫婦の日によせて♪ »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~。
JOYちゃまも、さくちゃんも凄く楽しそうheart04
うふ!!Joyちゃま、リードしてるね。
やっぱし、おねえちゃまやねえ…
けど、お互いガウガウいうてないし、相性いいのかもね(笑)
いっぱいお話できましたか?
楽しい時間、読んでいて伝わってきたよhappy01

投稿: 華ママ | 2008年11月20日 (木) 19時37分

わあ、楽しい時間だったね!!
すごく自然な雰囲気で、JOYちゃんもさくちゃんもかわいいなあ。

ブログで内面を見せてるから、はじめてなような気がしないのかもね!!

投稿: びつきい | 2008年11月20日 (木) 19時53分

JOYちゃん、これは女子高生ファッションですか?
さくちゃんとのツーショット写真、カレンダーになりそうなくらい
かわいいね♪
ムスメがいないワタシとしてはワンコでいいから
スカート履かせたいわ。

投稿: たかちん | 2008年11月20日 (木) 20時15分

きゃ~!!!!!

かーちゃんと会ってきたのねぇ~!!!!
いいなぁ~!!!
ちゃんとJOYもオメカシしてさぁ~。
めっちゃ可愛い~~heart01
私も、appieさんと、かーちゃんに会ってみた~~いっhappy02♪♪♪

さくちゃんと、JOY。
とっても仲良しさんで遊べたんやねぇ~♪
だって、とっても楽しそうよぉheart04

そうそう。
ブログを通じてお友達になった方って、ずーーーっと前からの知り合いの様に、自然体でお話が出来るよね!
こうやってブログでお話してるから、私の中にも「appieさん像」ってのがあるよ(笑)。
それは、内緒ぉぉ~wink

最後の二人の写真さぁ~。
とーーーっても、とーーーーってもステキheart04heart04
appieさん、良かったね!!!!

投稿: taiga | 2008年11月20日 (木) 20時42分

本当に楽しそう!
初めて会ったのにそんな風になれるものなのね。
私は、まだそういうのは未体験なの。
こっちは、なかなか身近なところでブログやっている人を見つけられないのよね^^

うらやましいわ~。私もappieちゃんの近くだったら会いに行くのにな~。

投稿: kaimomo | 2008年11月20日 (木) 20時44分

いいなぁ~楽しそうだなぁ~うらやましいなぁ~・・・
気持ち良さそうな公園ですねぇhappy01
私もこの前に、プチオフ会に初めて行きましたが、皆さんいい人たちばかりで、チョコを可愛がってくださり、めっちゃ嬉しかったので、その気持ち分かりますよぉnote
横浜~行きますよ、来月sign01ダーリンに会いにアリーナに(爆)
JOYちゃんに、いつか会いたいですkissmarkあ、もちろんnamekoさん、あっappieさんにもねhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年11月20日 (木) 20時47分

appieさん、JOYちゃん、
今日はどうもありがとう!!
とっても楽しい時間でした。

かーちゃんも会う前まで超緊張!!
でも、会った瞬間から
そんな気持ちはどこへやら?
appieさんもJOYちゃんも
とっても素敵な親子で
本当に初対面とは思えない程、
自然とすぐに打ち解けたわ♪

そして、これだけは言わなきゃ!!
appieさん、
あなたは美し過ぎて眩しかったわ!! うふ♪
想像以上に
エレガントだったわ~
とってもお上品で、
かーちゃんはこれからマダムとお呼びするわね(爆)


楽しい時間はあっという間。
もう少し一緒に色んなお話したかったし、
JOYちゃんとも触れ合いたかった。
でもでも本当に楽しかったです。
お誕生日が近いからと、
プレゼントまで頂いちゃって、
どうもありがとう!!

必ず、また会おうね!!
今度は息子君も一緒にね♪


投稿: さくのかーちゃん | 2008年11月20日 (木) 22時15分

ええなぁ~
場所を書いてくれないと検索出来ないでちゅ~、チビ達連れて襲撃に行きますよ。
ラブリ~JOY君に逢いたいっす

投稿: usamikun | 2008年11月20日 (木) 22時19分

わー楽しそう!!!

2人並んで撮った写真が本当に2人笑ってるみたいですてきーーーー
ぽち

投稿: あんじー | 2008年11月20日 (木) 22時59分

すご~い!!
かーちゃんとお会いしたのね~♪
JOYちゃんもさくちゃんもとっても楽しそうだね!!!
弟みたいに思ったのかな(笑)

私もまだブログを通してお友達になった方とお会いしたことないの~!!!
最後の写真すっごくいいよ~heart01
寄り添ってheart01heart01

投稿: こてママ | 2008年11月20日 (木) 23時21分

羨ましいぃぃぃぃ~!!
って、超恥ずかしがり屋の私には、こういうオフ会?っていうんですよね?
こういうのは刺激がきつそう。。。
でも、みんなには会ってみたいって、どっちやねん!
でも、いつも「縁」というのは私も感じてますよぉ!!

投稿: koji | 2008年11月21日 (金) 01時35分

素敵な時間を過ごされたんですねヽ(´▽`)/
JOYちゃんも本当に楽しそうですね(゚ー゚)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年11月21日 (金) 05時43分

うわぁ。
楽しそうだなぁ。
コギコギの写真がすっごいかわいいね。
(色もjoyちゃんみたいに、黒白だけじゃないのね。
さくちゃんみたいな色もかわいいねぇ。)
ブロ友に会うのって、どきどきだろうなぁ。
私メル友とかの世代じゃないし、
こういう知り合い方って今までないもん!
でも、appieちゃんにはいずれ会ってみたいわぁ。
ふふふ。イヤとは言わせないわよ~ん。

投稿: たま | 2008年11月21日 (金) 06時25分

ふたりで並んでる記念写真、すっごくキュート!lovely
JOYちゃんもさくちゃんも、とってもフレンドリーな良い子ちゃんなのですねぇ(*^^*)
ふたりとも、嬉しそうな表情してるheart04

JOYちゃん、久々にチェックスカートのワンピで登場ですね!happy01
よく似合ってます~shine

まめ子もいつかJOYちゃんとご挨拶できるといいなぁ♪(=^^=)

投稿: みほみほ | 2008年11月21日 (金) 11時35分

こんにちは!
JOYちゃんとっても楽しそう♪
セリフにまたまた笑ってしまいましたが…(ぷりっ)

私はまだ今のブログを始めて1年ちょっとですが
まだブロ友とはお会いしたことがありません。
文面や言葉から色々と想像をしてみたり、いつかお会いしてみたいなぁとは
思うのですが、何だかドキドキわくわくな感じです。
私は見た目とギャップがあるとよく言われるので
きっとガッカリされちゃうんだろうなぁ^^;

投稿: sugar | 2008年11月21日 (金) 13時49分

いいねぇ、いいねぇhappy01
私もお会いしたいわ~heart04
コーギーちゃん2匹のショットはすんごく絵になりますね。
ホント、カレンダーにするとか、引き伸ばしてお部屋に飾っちゃったら?
さくのかーちゃんさんのコメント読んで
「やっぱりー!!あなたは美人だったのねっ裏切りだわ!(←意味不明)」と思った私。
マダムなのね・・・・私と同じだわ(^m^)

投稿: くーゆ~ | 2008年11月21日 (金) 15時00分

楽しそう~♪
JOYちゃんもたくさん遊んで
笑顔が輝いているわ~heart04
ネットのお友達って初めて会ったのに
初めてじゃない感じで
何だか盛り上がっちゃうんですよね♪
いつかじょいもJOYちゃんと
おデートしたいわぁ~lovely

投稿: みぃ | 2008年11月22日 (土) 19時15分

コメントありがとうございます


loveletter華ママさん

とっても楽しかったですよ~happy01
さくちゃんとJOY,やっぱり相性いいのかしら?heart04
JOYはすぐ威張るだけど、さくちゃんは強いオンナが好きで、色々譲ってくれるのよ~coldsweats01


loveletterびつきいちゃん

そうなの。
やっぱり文章を毎日のように読んでると、その方の人となりが見えてくるもんねheart02
びつきいちゃんと老後にも、「若い頃ってさ~・爆」みたいな会話をするのも、実現したいことの一つよ~happy02


loveletterたかちんさん

やっぱりスカート願望ある?
私もなのよ~good
その欲求は、完全にJOYにいってるわcatface
JOYは可愛いファッションが全然似合わないんだけど、私が選ぶのはいつもフリフリとかガーリーなものばかりなの~happy02


lovelettertaigaさん

taigaさんも是非こっちに遊びにきて欲しいわ~。
そしたら、絶対時間作ってねnotes
かーちゃんと一緒に会いたいわ~lovely
appie像?きゃ~、気になるぅぅぅhappy02


loveletterkaimomoちゃん

ブログで毎日のように文章を読んでると、その方の人となりが、なんとなく見えてくる見たいでねぇ。
最初は変な感じがするんだけど、楽しかったよ~happy01
私もkaimomoちゃんに会いたいわheart02
すっごく優しい時間が過ごせそうheart04


loveletterこぎりっちさん

来月ダーリンに会えるのね(爆)
私もこぎりっちさんとチョコちゃんに会いたいな~heart04
またオフ会があるときは、是非私にも声をかけてscissors
車飛ばしてくわ~happy01


loveletterさくのかーちゃん

かーちゃん、私こそありがとう~happy02
私ってば、かーちゃん見た瞬間からテンションあがっちゃって、ハイタッチまでしちゃって…coldsweats01
とってもステキなお友達ができて嬉しいですheart04
かーちゃんてば、アラフォーの私をそんなに褒めてくれるのなんて、かーちゃん位よ~shine
貴重だわんcatface
また遊ぼうねheart04
いい場所探さなきゃnotes


loveletterusamikun

この公園は神奈川県の相模原公園というところです。
今度オフ会情報あったら、お声かけますね~good
オチビちゃんたちに会いたいな~
可愛いだろうな~heart04


loveletterあんじーさん

とっても楽しかったんですよ~happy01
二人の写真、カレンダーみたい?
この日はすごくお天気がよかったので、JOYが上手く撮れませんでした(涙)
いつかふーちゃんとも会えるかなheart04


loveletterこてママさん

かーちゃん、ブログで受ける印象より更に可愛くって優しい方でしたよ~shine
こてママさんと殿にも会いたいな~heart04
殿…わが家のお嬢はちょっと口うるさいんだけど、許してね~coldsweats01


loveletterkojiさん

ふふふ♪
わかる、分かる。その気持ちflair
すっごく恥ずかしいけど、会ってみたいし…て思いますよね~happy01
ご縁、感じますよね。
ホント、嬉しいですconfident


loveletter月子ママさん

本当にステキな時間でしたheart04
JOYも楽しそうでねぇ
終始、笑ってましたよ~happy01


loveletterたまちゃん

コギはねぇ、さくちゃんの色味の子のほうがスタンダードなの。
ふわふわしてて、とっても可愛いのよ~happy01
私もメル友っていないから、ドキドキだったよ~
かーちゃんには、パパとの出会い以来のドキドキだと伝えたわcatface
たまちゃんと会ったら、いきなりディープな話になりそうhappy02
楽しそうだな~heart04


loveletterみほみほさん

ふふふ♪
JOYは一張羅でお会いしたのよ~
気合い入れてるときのよそ行きなんだわんshine
私もみほみほさんとまめ子ちゃんに会いたいな~heart04
JOYは勢いがあるから、まめ子ちゃんドン引きしちゃうかしらん…coldsweats01


lovelettersugarさん

sugarさんはギャップがあるの?
う~ん、色々想像しちゃうわ~happy01
お写真はすっごくカッコよくてステキだけど、ご本人はと~っても可愛くって優しい雰囲気の方な気がする~。
sugarさんの文章読むと、とっても優しい気持ちになるのよねconfident
いつかお会いできたらな~heart04


loveletterくーゆ~ちゃん

私もくーゆ~ちゃんとくーゆ~ちゃん一家とお会いしたいわ~
すごい話弾みそうnotes
ふふふ♪
あら、くーゆ~ちゃんたらpaper
かねてから、ブログ内にて「私は可愛い」宣言してるのにー。(←冗談)
かーちゃんのはリップサービスよ~sweat01
実際会ったらがっかりするから、本気にしちゃだめよ~sweat01


loveletterみぃさん

みぃさんとじょいちゃん、会いたいわ~heart04
JOYは何かと威張るので、そこが心配なんだけど…
じょいちゃん、強いオンナが好きなら、受け入れてもらえるかしらん…coldsweats01
みぃさんの、手作りせっけん講座とかやる気ない?
是非参加したいわ~shine


投稿: appie→皆様へ | 2008年11月25日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/25510550

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ友達と初対面♪:

« 泣きっ面に蜂 | トップページ | いい夫婦の日によせて♪ »