« 残念な結果と教育の成果 | トップページ | ブログ友達と初対面♪ »

泣きっ面に蜂

昨日、ワタクシ、また美容院に行ってきました。

そう、「なめこヘアー」のお直し (-_-)



で、結果。



美容師さんにはとってもよくしてもらったんだけど、

修正できた、とまではいかない出来となりました。



まー、言うなれば、「若いなめこ」って感じかな (*T▽T)






さて、憂鬱な気分が抜けないワタクシは、

この痛みをJOYで癒してもらおうと思い、

貢物を用意いたしました。



でも、脳が弱っていたとしか思えないんだけど…



なぜか、JOYの好みからは外れたものをセレクト ( ;ノ´Д`)ノ



息子は、初めてみるおやつに興味津々で。

そのおもちゃ、ビーフの香りがするんだけど、

息子の方が食いつきそうな勢いでしたよ~。






私は写真係に徹するため、息子にあげてもらうことに。

Img_60732

ふふふ♪

「お手」=「おやつ」だと思ってるからね




ところが。

そのブツを見た瞬間、

Img_60992

 w( ̄Д ̄ w  白目むいてるじゃないの




息子がしつこく、JOYに渡そうとすると

Img_60742

はっきりと拒否るJOY。

とっても感じわるいんですけど…( -ェ-)


Img_60882

 w( ̄Д ̄ w

マミーだって、もう買ってきません。

それ、730円という高額商品なんですから(涙)



癒しどころか、泣きっ面に蜂だったわん (TωT)



ランキングに参加しています♪

髪型のせいで(そう、髪型のせい)なんかフケた私に

Baner14Banersannninn

         ↑愛の応援クリックを↑

      いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

|

« 残念な結果と教育の成果 | トップページ | ブログ友達と初対面♪ »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

あら?やっぱりレディなJOYちゃんにはお気に召さなかったの?
ウチのワンコたちは大好きよ♪
何せ、田舎者のわんぱく坊主だから…(汗)

“若いなめこ”かぁ~
お気の毒に…(笑)
あはっ、また笑っちゃった!

投稿: あーちゃん | 2008年11月18日 (火) 15時26分

こんにちは~!^^
ふふっ いつもいつもappieさんが入れる文字のセリフと
JOYちゃんのお顔の表情がとってもマッチしていて
毎度ながら笑わせてもらってます!^^
730円は、どぶの中へと消えていったわけですね…^^;

なめこヘア、少しでも直ってよかったですね!
私も今週末行ってこようかしら♪
目指すは…!!!え~っと、誰にしようかな。。。
結構優柔不断で、決められないので担当さん任せなのであります。^^;

投稿: sugar | 2008年11月18日 (火) 15時29分

若いなめこって一体ますます分かりませんよ(汗)
次回写真アップをお願いしますだ!!

JOYくんいらないならフーが貰いますよ♪
へへ

あ、私もブログ更新今後は落ち着くまでゆっくりって思ってます。
が、なんせせっかちな性格なんでいつまで続くか分かりませんが(^^;)
とりあえずサイバーの案件があるんでそれをアップしたらゆっくり(の予定)です。

投稿: あんじー | 2008年11月18日 (火) 15時45分

あらまあ…
JOYちゃまが、JOYちゃまが…
岡本太郎先生になってますよ!!

この前、きなママさんちのもなちゃんが、
「岡本太郎ちっく(爆)」になってたんですが、
コーギー界で、いま旬の(笑)顔???

appieさん…脳が疲れて、お嬢の好みをはずしたのね…crying

でも、嫌なものは「嫌!」って、はっきり言えるJOYちゃま…さすが!
筋金いりのお嬢shineです。

投稿: 華ママ | 2008年11月18日 (火) 17時19分

なめこが、若くなったの!?
ますます謎だわ・・・。
このおみやげって、ビーフの香りのする
がじがじするものなの?
ぱっと見はかわいいのにね~。

投稿: たま | 2008年11月18日 (火) 20時19分

なんかこのホネ、ごはんがつきにくいしゃもじ
みたいな感じがするね。
きっとJOYちゃまも同じこと思ったはずよ!
髪は伸びるから大丈夫よ。
シワは減らないけどね~

投稿: たかちん | 2008年11月18日 (火) 20時21分

若いなめこって、キューティクルでつやつやしてるのかしら?・笑

JOYちゃんの表情、わかりやすっ!!
思いっきり白目だね~。

投稿: びつきい | 2008年11月18日 (火) 20時39分

あらら。
せっかく美容院に行ったのに。。。
でも、髪の毛なんてすぐに伸びるよ。

新しいおもちゃはナイラボーンシリーズ?
このおもちゃはビーフのかほりがするんだ~
フルーツやチョコのかほりは聞いた事あるけど
ビーフははじめて聞いたわ。
JOYちゃんはこういうの
あまりお好みじゃないのね。
やっぱりボールがいいのかしら?

投稿: さくのかーちゃん | 2008年11月18日 (火) 22時09分

こんばんは~happy01
appieさん、なめこになっちゃったのね(*^m^*)
カラーも、なめこ的に明るめなのかしら?wink
「若いなめこ」って、なんか、かわいらしい(笑)

JOYちゃんがお気に召さないオモチャ・・・
これは、まめ子が半分以下になるまでカミカミしたオモチャじゃないですかっっsign01coldsweats02
JOYちゃんのおさがり、ぜひ我が家に送ってください。。。(笑)

ところで、「楽しみにしている約束」ってなんだろう♪
それも、ブログにアップされるのかしら!?
楽しみ♪♪(*^^*)

投稿: みほみほ | 2008年11月18日 (火) 22時54分

若なめこって、ただ若いって入れたかっただけじゃないのかなぁ~happy02
わらかしてくれるぅ~smile
JOY君、、高級品を無下に断っちゃダメよ
そんな顔もNG
表情が豊かなJOY君にbeer乾杯

投稿: usamikun | 2008年11月19日 (水) 00時43分

直りきらなかったんですね残念(;д;)
息子くんの手元を見て「エッ!」と
思ってしまったです~
よっぽど動転していたんですね
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年11月19日 (水) 02時25分

(笑)!
高い~~!730円。
こういうの、へこむんですよね・・・。

投稿: きき | 2008年11月19日 (水) 12時02分

あらら・・・匂い付きだなんて、女の子が好きそうな雑貨なのにねぇ~。
違う?

息子くん、長いズボンはいてる・・・♪
秋ですねぇ~
男の子が長いズボンはきだしたら、寒くなったわ~って感じがする私です。
こちらはまだショートパンツ率99%よ。

投稿: スカイミント | 2008年11月19日 (水) 15時01分

若いなめこって・・
「若井 なめ子」さんみたいやんヾ(・・;)ォィォィ

JOYさん、そんな高級品を断るとは~
確かにそっちのほうが悔しいような気がする~!!
なんぼでも引き取るよん(笑)

投稿: じゅんぴー | 2008年11月19日 (水) 15時04分

( ̄○ ̄;)!若いなめこ・・・って
ほんと、こうなったら公開してほしいぐらい、妄想が逞しくなっちゃってますよ(爆)
ふふふふ、JOYちゃんの許否顔、面白すぎるcoldsweats01
こんなのあるんですね

投稿: こぎりっち | 2008年11月19日 (水) 17時30分

JOYちゃん。お気に召さなかったのね~
スルーされちゃったおもちゃって・・・
どうなっちゃうの~?
やっぱりおやつなのかしらhappy01

髪型・・・しばらく伸びるの待つしかないですね~sweat02
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: みぃ | 2008年11月19日 (水) 21時35分

あ~ら♪ステキじゃない♪
『な・め・こ』( ̄m ̄〃)ププッ
な・め・こを可愛い♪なんて言ってくれる家族・・・
そっちも素敵ね♪
でも『な・め・こ』なんだ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

投稿: なお | 2008年11月20日 (木) 04時44分

応援ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年11月20日 (木) 06時11分

おはようございます
若いなめこヘアー
土曜日が楽しみですわよん(笑

我が家も食べませんよっ!
歯磨き系はだめみたいです(泣

土曜日
joyちゃんと逢うのも楽しみだけど
お坊ちゃまと逢えるのが
一番楽しみです♪
ロボットダンス
披露してもらえるのかしら?
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年11月20日 (木) 09時33分

若いなめこ・・・
かわいいイメージですよ~
ピノコみたいな感じ???
ちょっと歯痛でごぶさたでした。
ごめんなさい~
まとめて拝読して、効果音のとこで笑ってしまった~
効果音、私もつけちゃうの!
歌の合間の曲も、チャララン~とか歌うし・・・
夫が「関西人ってどうして効果音をつけるの?」
って結婚してしばらくしたら聞いてきた・・・
appieさん、関西人?

投稿: yuyu | 2008年11月20日 (木) 14時16分

コメントありがとうございますheart04


loveletterあーちゃん

ふふふ♪ワンパク坊主達は、
あらゆるお菓子やおもちゃに反応してくれそうだもんねhappy02
可愛いわんnotes
お嬢は、歳のせいか、最近ガンコで…(涙)


lovelettersugarさん

ふふふ♪
私の完全な妄想の世界を楽しんでいただけて嬉しいです~happy02
sugarさんはおまかせなの?
それって怖くない?
私は、美容師さんの作業、ガン見してるの。
変なこと、するなよ~って(爆)


loveletterあんじーさん

なめこヘア、気になる?
でも、ワタクシのわずかなプライドの関係上、お見せできませんの…catface
あんじーさんもゆっくりに変更ですか?
あんじーファンはたくさんいるから、なかなか許されないかもよcoldsweats01


loveletter華ママさん

岡本太郎顔!!
たしかに、確かに~happy02
ただ、JOYはこの顔をすること、早9年です。
流行の先取りかしらんcatface
嫌なものは蹴飛ばして歩くので、とてもお嬢とはいえないわん…punch


loveletterたまちゃん

若いなめこ、気になる?
たまちゃんも、是非美容院でオーダーしてみてpaper
私の気持ちがよ~くわかるはずcatface
百聞は一見にしかずよんhappy01


loveletterたかちんさん

あはははは(爆)
確かに、確かに~
もうちょっと平たかったら、確実にしゃもじだわflair
相変わらず、強烈なコメねsweat01
髪は伸びるけど、しわは減らない…
確かにーcatface


loveletterびつきいちゃん

そうそう、美容院にいくと、気合いいれてブローしてくれるから、ツヤツヤになるのよね~shine
そのテカリ具合と形でなめこなわけcatface


loveletterさくのかーちゃん

昨日はなめこじゃない、って言ってくれてありがとう。
頑張ってブローした甲斐があるわshine
これね、ナイラボーンシリーズじゃないの。
歯磨きガムなんだけど、お気に召さなかったわbomb


loveletterみほみほさん

なめこヘアのポイントは、
形・艶・色の3つでございますflair
よろしかったら、真似してもらってもOKですよん(爆)
まめ子ちゃん、これ好きなやつ?
歯磨き効果があるんだよねshine


loveletterusamikun

ぎゃ~
何私の深層心理を見抜いちゃってるんですか~っbomb
そう、単に短いを若いって書きたかっただけなのcatfacescissors
パピたちの前で、百面相すると、パピたちも表情豊かになるそうですよ~flair


loveletter月子ママさん

お直しって難しいですよね~。
やっぱり、思い通りにはなりませんでしたweep
月子ママさんには、見た目が衝撃だったかしらcoldsweats01
わんこのおもちゃ、けっこう見た目悪いです~bomb

loveletterききさん

そう、こういう応用が全く利かないものって凹みますよね~shock
ききさんもあるの?


loveletterスカイミントさん

香りつきといっても、フルーツとかじゃなくて、ビーフだからね(爆)
女の子チックかといわれると…coldsweats01
男の子ね、もうほとんど長ズボンだよ~
確かに、季節を感じるよねhappy01


loveletterじゅんぴーさん

「若い なめ子さん」って…wobbly
どんな発想よっ(爆)
カールちゃんは、こういうの好き?
これね、歯磨きガムなんだよねflair


loveletterこぎりっちさん

若いなめこね
ワタクシのわずかなプライドが写真公開を許さないのcatfacepaper
どうぞ、妄想しちゃってくださ~いhappy02
チョコちゃんは、拒否顔ってある?


loveletterみぃさん

JOY,過去にもお気にめさないおもちゃ、数々ありますよ~。
そういうのは、しばらく様子を見るんだけど、やがて捨てちゃうか、あげちゃうか…down
ガム系はもう好きじゃないんだわ…coldsweats01


loveletterなおちゃん

髪型の不幸は、誰にでも起こり得るものなのよ~っ(号泣)
もしかしたら、なおちゃんだって、次回の美容院で、私とおそろいに…catfacenotes
家族の褒め言葉は、機械的だから、少しも慰められないわpunch


loveletterダブルママさん

DSちゃんも歯磨き系はダメですか…
DSちゃんも美味しいもの、いっぱい知ってそうですもんね~coldsweats01
土曜日shine
息子、ダンスしてとか言ったら、5分くらい踊っちゃうかも(爆)

loveletteryuyuさん

歯痛、大変でしたね~
もう痛みは治まったのかしら?
yuyuさんも効果音派sign02
あは~ん、ここに仲間がいたわ~happy02
でも、私は関西人じゃないの。
横浜生まれの横浜育ちです。
関西に多いなんて、初耳よ~flair

投稿: appie→皆様へ | 2008年11月21日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/25438840

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きっ面に蜂:

« 残念な結果と教育の成果 | トップページ | ブログ友達と初対面♪ »