« 青春の一コマ | トップページ | 社交辞令なのに( -ェ-) »

愛のしるし

先日の息子の文化祭で

息子が、JOYのお土産を買ってきました。



何でも、クラスの男子のほとんどが狙って、

3人しかGETできなかったという

レアな一品だそうですが。

(人気のポイントが、私にはわからないんだわん)



はたしてJOYちゃん、お気に召すかしらん (。-`ω-)






おもちゃに対しては、著しくこだわりをお持ちのJOYちゃんは、

今までにも、数々のおもちゃを

気に入らないといっては

踏んずけたり(!)

短いあんよで蹴飛ばして歩いたりなど(!!)

ひどい目にあわせてきました (T∇T)



今回のおもちゃも、鼻息で飛ばされるたりするのかも…

と思ったワタクシ。



だって、息子のお土産ってば、

ボールのように丸くもなければ、音が出るわけでもないんだもの…






ところが。



お土産だよ~と言うと、

Img_59862


JOY、意外と食いついてきました ∑(。・Д・。)



そして

ご対面すると・・・

Img_59932


いきなりのお鼻でちゅ~



 w( ̄Д ̄ w  JOYちゃん、 気に入ったのね(汗)



JOYちゃん、息子がお土産をくれたのが嬉しかったのか、

それとも純粋にこのおもちゃが気に入ったのか、



その後も、

Img_59942


何度もお鼻でちゅ~を繰り返し…(汗)



わんこのおもちゃは、

Img_5995


JOYの鼻水でべたべたになっておりました。



ま、これだけ気に入ってくれると、

息子もお土産買ってきた甲斐があるわね ( ̄▼ ̄;)



ランキングに参加しています♪

仲良しの子供達に

Baneryorunokouenn3  Banermusukoijike

         ↑愛の応援クリックを↑

      いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

|

« 青春の一コマ | トップページ | 社交辞令なのに( -ェ-) »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

息子君、やさしいね!
おみやげ、買ってきてくれたんだね。

JOYちゃんもチュッてかわいい!
鼻水もとばしまくりだわね・笑

投稿: びつきい | 2008年11月 7日 (金) 21時06分

息子さんのお土産、お気に入りなんだね。
息子さんも大喜びですね。

お鼻でご挨拶のJOYちゃん、とっても
かわいいheart04
なんだか、とっても癒されます。
うちにもこのような、犬のお人形が
あったけど・・・・・。どこかしら
壊れ破れ・・・原型がないかもcoldsweats02JOYちゃんは
大切に遊べるからいいね!

投稿: パワフルママ | 2008年11月 7日 (金) 21時20分

ヽ(*≧ε≦*)φキャワユイ~~~
JOYちゃんの「ちゅっ」が可愛いすぎっす~~♪
しかも何だかちょっと照れくさそうにしている感じがまた
かわゆい♪
気に入ってくれてよかったですね!^^
優しい息子さんですね!

投稿: sugar | 2008年11月 7日 (金) 23時28分

昔、マックで小さい犬のぬいぐるみを思い出します。
コピーが咥えて手を出すようなら、吠えられて、まるで赤ちゃんを守ってる母親みたいでした。今では、本当の母親をしておりますが・・・
息子の優しさにbeer乾杯good

投稿: usamikun | 2008年11月 7日 (金) 23時35分

うちはこーゆうの大好きですよ♪
投げてくれーって言って持ってきて投げては取りに行ってまた投げるの繰り返しです。

JOYくんはくんくんだけだからそんなには遊ばないのかな。
けど可愛いぬいぐるみですね♪

投稿: あんじ | 2008年11月 8日 (土) 00時02分

きゃ~joyちゃん、母性本能に目覚めちゃったのかしら?
ツボだったのね。
息子くん、ナイスセレクトgood
これ、マックのハッピーセットだよね?
うちの娘も誰かからもらってきたのが
まだあるよ。
送る?up

投稿: たま | 2008年11月 8日 (土) 06時38分

息子ちゃんが、選んでくれたという
においがきっとしみ込んでるんだわ!
息子ちゃん、かわいいなあ~いいこだなあ~。
JOYちゃん、よかったね^^。

ところで業務連絡ですが
メールを送っていただけるとか
以前コメントを頂いておりましたが
いかがになりましたか?
大量の迷惑メールに埋もれがちになりますので
よかったらコメントにでも
お知らせいただけますと助かります。

投稿: はなこmama | 2008年11月 8日 (土) 07時03分

JOYちゃん、素敵なお土産、よかったねshinepresentshine
むすこさんががんばってゲットしてきたって気持ちが、
ちゃんと伝わっているんですねぇheart02
鼻水まみれも、嬉しさの証ですね!!(笑)
お鼻でチューの姿、すごくかわいい!!!lovely

投稿: みほみほ | 2008年11月 8日 (土) 10時52分

(・´艸`・●)ウキャキャキャ
ほんと、めっちゃわいいね~姫sign01
お鼻でチュッの風景がとってもキュートlovely
うちにもそのシリーズあります。うちのメロンと同じチワワのクリームのやつ。
メロンもお気に入りでよく一緒におねんねしていますheart

投稿: くーゆ~ | 2008年11月 8日 (土) 14時22分

ほえほえ~happy02
息子ちゃんのお土産…JOYちゃま気に入ったのねheart04
息子ちゃんの、激しい争奪戦を勝ち抜いた意気込みが
JOYちゃまにも伝わったのかなあ??

JOYちゃまが気に入ってくれて、
息子ちゃんも、買ったかいがありましたね。

投稿: 華ママ | 2008年11月 8日 (土) 15時34分

息子くん優しい~heart04
下のお話もそうだけど
女の子を喜ばすツボを心得ているのかしら~?
JOYちゃんよかったね~note
ちゅっちゅがとっても可愛い^^

投稿: みぃ | 2008年11月 8日 (土) 20時57分

JOYちゃんてば、愛されてるのねheart04
鼻でチュkissmarkなんて、いじらしいわhappy01
明日には、ボロボロになってませんように(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年11月 8日 (土) 22時32分

ε-(;ーωーA フゥ…
まとめ読みしますた。
いろいろあったんですねぇ。
んで、私んとこも似たようなことが・・・
またブロ友限定ででグチらせて頂きます。

そうそう、ワタクシ、最近YOU TUBEで「青い鳥」っていうドラマ見てるの。トヨエツのね。
アレ、乙女な人妻にとっては、妄想大爆発のネタになるのよwww
もう丼何杯も涙したわ( ゚,_・・゚)ブブブッ

投稿: おねえ | 2008年11月 9日 (日) 01時55分

かわいいJOYちゃん。
お耳ピーンとしてカワイイね♪
息子クンもいつもJOYちゃんのこと思い出してるのね。
息子クンにとって、JOYちゃんはやっぱり妹なのね♪

投稿: スカイミント | 2008年11月 9日 (日) 14時27分

コメントありがとうございますheart04

loveletterびつきいちゃん

激しい争奪戦の末、獲得したお土産らしいんだけど…
これに300円も出さないで欲しかったと言うのが母の本音だったりしてcoldsweats01
JOYちゃんのおかげで、鼻水べたべたですbomb


loveletterパワフルママさん

ふふふ♪可愛いでしょ
JOYは必ず、お鼻でご挨拶するの。
私とも、ご挨拶は必ずお鼻でちゅkissmarkですhappy02
JOYは、気がついたら、破壊はしなくなってました~。
でも、いらないものは蹴飛ばして歩くけどねcoldsweats01


lovelettersugarさん

JOY,かわいいでしょ~(←親ばか)
私も、このお鼻でちゅkissmarkを見るのが大好きなのちゅをすると、必ず鼻水がつくけどね~coldsweats01
息子も満足そうでしたよ~happy01


loveletterusamikun

へ~
コピーママは、昔から母性本能がつよかったんですねぇheart02
可愛いわ~
今は、可愛い子供達に囲まれて、幸せなんだろうな~heart04


loveletterあんじさん

JOYはねぇ、投げて取ってくるのは、お気に入りのボールのみって決めてるみたいなの。
ボールでも、お気に入り以外は、見向きもしなくて…coldsweats01
だから、ぬいぐるみは、ちゅっちゅkissmarkするだけなの~happy01


loveletterたまちゃん

JOYがぬいぐるみを可愛がるのは、とっても珍しいのよ~heart04
やっぱり、息子が買ってきたのがわかったのかしら?
これ、ハッピーセットのおまけなの?
息子、300円もかけて争奪戦したのよsweat01


loveletterはなこmamaさん

そうよね、匂いだよねflair
JOYがぬいぐるみを可愛がるってことは、本当にめずらしいの。
大概「うー」って言うからcoldsweats01
業務連絡、了解ですgood


loveletterみほみほさん

息子はこのお土産、バザーで300円もかけたそうですよ~bomb
親的にはとほほなんですけど、JOYが気に入ったから、まぁいいかcoldsweats01
でもすでに、鼻水でべとべとです~sweat01


loveletterくーゆ~ちゃん

お鼻でちゅかわいいでしょ(←親ばか)
私もこの光景、大好きでさ~heart01
メロンちゃんもお気に入りなの?
一緒にねんねする姿、是非写真にhappy01
見たいわ~かわいいだろうな~heart04


loveletter華ママさん

息子ね、バザーで300円かけて勝ち取ったらしいですぅ
親的には「・・・bomb」です
でも、JOYが喜んでちゅっちゅしてたから、
よかったわcoldsweats01
息子も、すごく嬉しそうでしたhappy01


loveletterみぃさん

そういえば…
JOYも女の子だものねheart04
ふふふ♪少なくとも、「対女子教育」は
成功だったかしらんhappy02
じょいちゃんは、ちゅっちゅkissmarkする?


loveletterこぎりっちさん

JOYはものすご~く愛されてるわよ~
こぎりっちさん宅のチョコちゃん同様にwink
JOYはねぇ、きがついたら、破壊活動からは卒業してたわshine
でも、気に入らないものは、蹴飛ばして歩くのcoldsweats01


loveletterおねえさん

まとめ読みしてくれたの?
ありがと~heart04
毎度毎度くだらない記事なのがとっても恐縮だけどsweat02
青い鳥?丼涙って…coldsweats01
気になるわ~
妄想大好きだからさ~shine


loveletterスカイミントさん

息子はねぇ、JOYのことよく気にするのよheart04
お出かけしたりしてても、「JOYちゃん、おりこうに待ってるかな~」とか言うしconfident
息子は妹だと思ってるけど、JOYは、自分が息子を育てたって思ってると思うわcoldsweats01

投稿: appie→皆様へ | 2008年11月12日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/25108089

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のしるし:

« 青春の一コマ | トップページ | 社交辞令なのに( -ェ-) »