« 何故、選ばれないのでしょう。 | トップページ | 念のため、避難しました »

キラキラ(✪ฺ艸✪ฺ)

昨日はダンス発表会の、スタジオでの特訓最終日でした。



特訓の日は、

夕方の4時くらいから夕食を始めて、5時半には家を出て、

帰宅が9時近く、就寝は9時半から10時くらいというパターン。



通常7時半に寝る息子にとっては、過酷なスケジュールを

8月から続けていたけれど、

それも、いよいよ終わり。








私たち親子は、いつも

道中、車から見える夜景に癒されていました。

8311404



「キレイだね~」

「本当にキラキラだね~」

と交わされる親子の会話。



それまでどんなにイライラしてても、疲れていても、

この会話の時は、私も息子も、ほっこりした気持ちになり。







色々あったけど、息子、本当によく頑張ったなぁ







ふと、この数ヶ月のことが思い出されて、

車を運転しながら、思わず泣きそうになりました。



ねぇ、息子。

息子がこの時期、一生懸命頑張っていたこと。

そして、ママと一緒に、このキラキラに感動していたこと。

絶対、覚えていてね。

ママも絶対、忘れないから。







はっ !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



Img_55692



またJOYが、夕日を最大限に利用して、孤独をアピってるわ。



あ、そうか。

JOYは夜景、全然見れてないもんね。

ダンスの練習の時も、「ハウス!」って追いやられるし。

面白くないわね ドンマイ(´・ω・)ノ


Img_58892



 JOYちゃん w( ̄Д ̄ w

ベッドに八つ当たりしてはいけまちぇんよ(汗)



ランキングに参加しています♪

Banersakanoue2
←いよいよ追い込み!の息子と

Baner13
←ひたすらハウスで耐えてるJOYに



愛の応援クリックを

いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

*夜景の写真は、フリー素材よりお借りしました♪

|

« 何故、選ばれないのでしょう。 | トップページ | 念のため、避難しました »

息子の日常」カテゴリの記事

コメント

転勤後は、移動が田舎道なので、夜景を楽しむ事はなくなりました。
それでも、幕張は綺麗な方ですよ
さて、ブログの更新も休業宣言っすねconfident出来るときに、再開すればOKっすよ
JOY君・・お留守番ご苦労様です。
オフ会、参加自由じゃないのかなぁ~
いま、コーギーのデザインを頼んでるので、出来たら、みんなに配りますよ
名刺の作成とステッカー作りたいなぁ~

投稿: usamikun | 2008年11月12日 (水) 18時35分

他のブロガーさんのところでも、横浜の夜景を見たけど、本当にきれいね。

いろんな思いがこみ上げてくるんだろうね。
息子君もappieちゃんもがんばったもんね。
ほんと、きらきらしてるね。

投稿: びつきい | 2008年11月12日 (水) 18時56分

練習お疲れ様でした!^^
苦労した分だけ、素敵な思い出となるんですよね。
JOYちゃんも一緒に黄昏れたかっただろうなぁ(* ̄ー ̄*)

↓ブログ、そういう事情だったのですね。
やめられなくて、ホッとしました。。。^^
よかった、よかった!
これからも楽しみにしています♪

投稿: sugar | 2008年11月12日 (水) 19時08分

すごくキラキラだね~♪
息子くん頑張ったね!!ママさんもお疲れさまでした!!
いいな~!!私…ここ数年…夜出歩いてないわ(泣)羨ましいっす♪

最近ね~!!一人で運転してるの~♪
車で5分のイオンに行くだけなんだけど~(笑)来週は小児科デビューしたいと思います♪

投稿: 虎徹ママ | 2008年11月12日 (水) 19時46分

夜景、すっごく綺麗だねheart04さすが横浜、おしゃれな都会は違うわねshine
そういえば、こちら名古屋でも名駅前の高島屋のイルミネーション今年もすごいんだろうなー見に行かなくちゃdash
息子君とがんばったこと、ずっと忘れないでいよう・・・っていいわ~
車の中でってところがまた印象に残るのよね。
ダンスの練習の成果が立派に実りますようにsign03

投稿: くーゆ~ | 2008年11月12日 (水) 20時41分

練習お疲れさまです~♪
発表会もうちょっとなんですね^^
きれいな夜景を見て
気持ちをキラキラさせて頑張ってくださいねshine
JOYちゃんもちゃんと分かってくれてますよ♪

うちなんてほとんど休業状態ですよ~
マイペースでやっていくのが1番で~すhappy01

投稿: みぃ | 2008年11月12日 (水) 21時30分

また感動したわ~
とっても素敵な親子だね。

夜景も綺麗だけど、
appieさんと息子君の心も
かーちゃんにはキラキラに見えるよ♪

投稿: さくのかーちゃん | 2008年11月12日 (水) 21時38分

夜景、とっても綺麗ですよね。
私も高速から見るみなとみらいの夜景、
大好きです。
ほっとするというか、感動するというか
なんともいえない気分になります。
appieさん、息子さん、8月からの
発表会の練習、お疲れ様でした。
いつまでも残るステキな思い出ですね。


投稿: パワフルママ | 2008年11月12日 (水) 21時39分

私三脚持ってないんで夜景写真ってほとんどないのですが、見てすごいーーーーって思っちゃいましたw

いろいろ大変でしたね。
息子さんはきっと良い思いでとしてずーーーと心に残ってますよ!!

そしてJOYくん・・・うちもお留守番ばっかりですから同じです(^^;)ゴメンネ
ぽち

投稿: あんじー | 2008年11月12日 (水) 21時43分

そっか~、もうすぐ本番なんですね。
もう、4ヶ月?になるのかしら?
息子ちゃんの頑張り、このappieさんのブログ
で見ている私も、感慨無量ですweep

本番の舞台では、練習したことが全部
出せること祈ってますねheart04

でも、ほんとに綺麗な夜景です。
都会にしかないものですね…
ホンマに、こころがホッとする時ですね。

↑くーゆ~さん名古屋ですか?
名駅前の高島屋のイルミネーションですね?
12月中旬にねーちゃんのドイツ語劇を見に
名古屋に行くので見にいって見ます。

投稿: 華ママ | 2008年11月12日 (水) 22時45分

ごめん、あの事がずっと気になっていて、サイトにコメント入っていたものだから飛んできたの・・・ハアハアって感じよ。

11月いっぱいお休みということは、すぐだね。
あ~よかった。反対はしないと言いながら、これだから凡人は困るね。。

ところで、そんな状態でもこの記事読みながらぐっと来てしまったのは私だけじゃないと思う。

鼻の奥がぐすぐすしちゃたよ。
本当に息子クン頑張ったんだね。
そしてその姿を見守ってきたappieちゃんのことを思うと泣けてきました。(/□≦、)
本当に素敵な思い出になってね。うんうん。

投稿: kaimomo | 2008年11月12日 (水) 22時55分

こういう時期のお母さんと一緒に頑張ったことって、男の子はよーく覚えていますよ!きっと。。。
だって、私も。。。

おっと、、、、いかんいかん、、、湿っぽく・・・

投稿: koji | 2008年11月12日 (水) 23時09分

ごあいさつ遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m

少々思うところがあり、しばらくお休み(放置?)してましたが、
心を入れ替えて更新していきますので、
またよろしくお願い致します。

息子君のダンス発表会、いよいよですね(^^)
必死に練習してきたこと、努力したことは
必ず報われますよね。
きっと息子君の心にも、何か大きなものが
残るものだと思います(^^)
ダンス発表会は、きっと素晴らしい思い出に
なるでしょうね。

応援☆☆

投稿: 親ばかパパ | 2008年11月13日 (木) 01時05分

おはようございます
今日は応援だけで失礼します(^-^;
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年11月13日 (木) 06時23分

努力が実る日が近づいてきたんですねぇhappy02なんだか、私まで緊張してきましたよ(爆)
横浜の夜景と相変わらず、ファンキーでキュートな母息子に乾杯barです

投稿: こぎりっち | 2008年11月13日 (木) 08時29分

親子そろって頑張った事や
一緒に見たキラキラに夜景は
絶対忘れないと思いますよっ
本当にもう少しで本番
頑張ってねっ♪
joyちゃんもきっとベットガジガジしながら
息子しゃんを応援してますって(笑
頑張れ息子しゃん
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年11月13日 (木) 10時18分

危なく騙されるところだったー!(笑)
夜景の写真、appieさんが撮ったのかと思っちゃいましたよ(>y<)

息子さん、晩御飯もはやーく食べて、がんばっていたんですねぇheart02
すごく頑張った分、本番が待ち遠しいですね!happy01

JOYちゃんは、みんながお出掛けの間、お留守番だものねweep
ダンスの発表会が終わったら、JOYちゃんが主役のおでかけ、連れて行ってもらわないとねwink

投稿: みほみほ | 2008年11月13日 (木) 18時57分

いや~ん、横浜やっぱりサイッコーにきれいだよね。
大さんばしからの夜景かしらん?
ってappieちゃんが撮ったんじゃないの?これ。
でも、まぁ、きれいだからいいわ♪
夜景デートしたくなっちゃったよん。

ダンス特訓、とうとう最終日なのね。
お疲れ様でした♪
あとは本番だね!応援してるよ。

投稿: たま | 2008年11月13日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故、選ばれないのでしょう。 | トップページ | 念のため、避難しました »