« 聞きたい声はありますか? | トップページ | 泣きっ面に蜂 »

残念な結果と教育の成果

昨日美容院へ行ってた私。



今週は、以前からものすご~く楽しみにしている約束が2件あって

そのお約束に、なんとしてでもキレ~キレ~なワタクシで

行きたかったの。






なのに



仕上がったワタクシの頭は






「THE・なめこ」




私がオーダーしたのは、「マッシュレイヤー」であって、

なめこじゃないわっ



クールビューティを目指してたのに… il||li _| ̄|○ il||l



Img_59832

JOYちゃん、無言になるの、

傷つくからやめて (lll-ω-)






でもワタクシの教育の成果は、いかんなく発揮されましたよ~。



わが家の息子とパパ。

「可愛いね~」

間髪入れずに、感想を述べておりました (-_-)



ふふふ♪

ちゃんと言うべきことをわかってるのね ( ̄▼ ̄)ニヤッ



ランキングに参加しています♪

Banersannninn2

←とってもイケテないワタクシと


Baneryorunokouenn ←教育の行き届いた家族に




愛の応援クリックを

いつもありがとうございます (゚▽゚*)

|

« 聞きたい声はありますか? | トップページ | 泣きっ面に蜂 »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

なめこ?なめこ?なめこ?
もしかしたら、最新の髪型かもよ?
私も美容院行きたいんだけど、なめこになったら困るしな~(笑)
笑い事じゃない?

投稿: あーちゃん | 2008年11月16日 (日) 21時06分

マッシュレイヤーになるはずが…
なめこって…
それってappieさん、「マッシュルームカット」そのままって感じ??

JOYちゃん、サングラスをかけているようにも見えるわ!
結果よりも成果の方が大切ですよん♪(ん、同じ?)

投稿: スカイミント | 2008年11月16日 (日) 22時47分

いつもの美容師さんは
いらっしゃらなかったのかしら?
髪型が決まらないと
外出も憂鬱にヽ(´▽`)/
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年11月17日 (月) 00時29分

なめこって、ヌルヌルしてるやつよねshockそれは、怖いかもしれない
ぷっぷっぷhappy02
さて、わらかしてもらえたので、寝るかしらconfidentJOY君おやすみheart04

投稿: usamikun | 2008年11月17日 (月) 00時32分

(´-ω-`)ウーン
お気持ち、お察しします(((´・ω・`)カックン…
私も先日、15年ぶりに会う昔の同僚たちとの同窓会に、指の先までオサレしたかったわけ。
思い切ってネイル…と思ってサロンを予約しかけたんだけど、ネイルの勉強をしているお友達がいるので、練習台になるべく声をかけないと悪いかな?と変な気を使ったのが残念な結果を招いてしまいました_| ̄|○

投稿: おねえ | 2008年11月17日 (月) 00時36分

初めまして。
Sugarさんのリンクからやってきました。

マッシュレイヤーがなめこってw
この話読んだ後に
JOY君のこの表情。
なんかJOY君のコメントが心に浮かんできそうですw

投稿: Seiji | 2008年11月17日 (月) 01時37分

なめこ?なめこ?なめこってどんな?
ひゃ~気になる。
appieちゃん、写真出してよ~。
マッシュルームカットでやたらつやつやしてるのかしら?
つやつやならうれしいけど、
べたべた感なのかしら?
いや、そんなはずはないけど。
気になる~~~。
教育の成果、パパさんにも出てるなんて
すご腕だわぁ。尊敬。

投稿: たま | 2008年11月17日 (月) 06時34分

なめこって、きのこっぽい髪型ってこと?
レイヤーがきちんと入らなかったのかな?
謎が深まる~!
でも教育が行き届いていたので、不機嫌にならずに済んだのね・笑

投稿: びつきい | 2008年11月17日 (月) 09時12分

なめこですか~?coldsweats02
きのこカットとか、マッシュルームカットとかその部類?
ヒェーshock
カットに失敗すると美容院へ行く前より
朝のセットに時間がかかりますよね~crying
私なんていつもこのパターンですbearing
息子君やパパさんの暖かい言葉、羨ましいな~。。。。
ウチなんて・・・・はっきり
「前の方が・・・」って言われるわcrying

↓の効果音の多いappieさん。
息子君も顎負傷事件の報告の電話
擬音(効果音的な)多かったですよね~coldsweats01
息子君、あまりママのこと言えないんじゃないの?
アッ!coldsweats02・・・・appieさんのは独り言か!?

投稿: mocchi | 2008年11月17日 (月) 10時45分

美容院行ってきたのね~~いいなぁ
いや、残念な結果だったんだっけ?
なめこもマッシュルームも似たようなものじゃなーいsign02艶感が違うのかしら?
私は美容院に行く暇がなかなか見いだせず、髪はしばらく伸ばして、カラーは自分でやろうかと思っています。
そのうちタレントのYOUさんみたいに自分でヘアカットまで手を出すかもhappy01
息子の難しいショートカットがなんとかできるくらいだから、ロングならテキトーにやれる気がする・・・(ホントか?)

投稿: くーゆ~ | 2008年11月17日 (月) 11時34分

なめこ?( ̄m ̄〃)ププッ
なめこってどんなのだっけ?ってちょっと
考えちゃったわ!
エレガントを目指すappieさんがなめこだなんて
笑っちゃうわ~~~っ♪

そういう私は・・・。
キュートなベリーショート♪を目指して髪を
切ったのに、仕事に行ったら 
『どんぐりみたい!あははっ!』って言われたわ(T_T)

・・・アハハ。

投稿: ちか | 2008年11月17日 (月) 12時24分

こんにちは~!
ぷぷっ、あ、いやいや、笑ってませんよ。(*≧m≦*)
なめこって…、なめこって…???
是非お写真をアップしていただきたかったですぅ~!
でも気付いてくれるだけいいですよ。
私なんか高い金払って行っても誰も気付いてくれなかったり
しますから…^^;

ああ、そろそろ私もこのボサボサ頭を何とかしてもらいに行かねば!!(汗)

投稿: sugar | 2008年11月17日 (月) 15時16分

なめこ?
…マッシュルームはあるけど、なめこは
初耳です~coldsweats01

でも、自分では?でも、家族のフォローが
傷ついたこころを救う場合もありで…

さすが!!パパさんと息子ちゃん!
ジェントルマンが2人いてよかったですheart04

うちはねえ、気が付かないタイプです。
多分わたしが、髪の毛をピンクに染めても
3日くらいしてから、
「あれ?髪そめたん?」と、いう人です。
とにかく反応が、遅いですcrying

投稿: 華ママ | 2008年11月17日 (月) 15時37分

ナメコってことは短めなのかしら?
失敗ヘアーも長めだと結んだり巻いたり
ごまかせるけどね~。
いっそクールにベリーショートとか?
寒いだけか、この季節。

投稿: たかちん | 2008年11月17日 (月) 16時41分

そうよ。そうよ。そのなめこって何~???
みなさんが言っているようにキノコのなめこじゃないよね。

う~ん。(^-^;
でもきっと元がいいんだからきっとクールビューティになっていると思うよ。
ご主人と息子クンがちゃんと証言してくれているじゃない。

投稿: kaimomo | 2008年11月17日 (月) 17時02分

ま、マッシュレイヤーとはどんな髪型なんざんしょ(^^;)
私流行についていってない!?・・・
マッシュルームカットは昔ビートルズがしていたヘアーは知ってますが
まさかその髪型ではないですよね!?

投稿: あんじー | 2008年11月17日 (月) 18時44分

なめこデスカ~think
マッシュルームより艶があるって言うことで・・・sweat01
私は美容院に行くたびに・・・
切りたいけど、どうしよう~と美容師さん泣かせですbleah
1度洗っちゃうと、またイメージ変わるんじゃないかしら~
JOYちゃんは・・・きっと見慣れてないだけよねsweat01

投稿: みぃ | 2008年11月17日 (月) 20時35分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なめこ・・・ってsmile
もぉ~appieさんてば、ボキャブラリー豊富すぎですpaper
マジで、疲れた私の頬が、余計疲れました(爆)
あ~やっぱここにくると、楽しいわねgood

投稿: こぎりっち | 2008年11月17日 (月) 21時23分

ホント。。。なめこって、、、、(笑)
普通にキノコってな感じじゃないのが、やたらリアルに伝わってきますよ~!(爆)

キッチリ教育された男子たちも微笑ましいっす。。。
何だか自分とカズを見ているようで・・・・

投稿: koji | 2008年11月17日 (月) 23時55分

遊びに来ました
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年11月18日 (火) 00時46分

おはよー!!

朝から大笑いさせてもらったわぁ〜(^O^)/。
「なめこ」って(爆)!

でもさ、どーんなに上手な美容師さんでも、思う様にカットしてくれないと思わない(笑)?
私も残念な結果になることが多いねんなぁ〜f^_^;。
息子君の教育はさっ、さすがね(-_-)。
その言葉に立ち直る事が出来たappieさんがいなかった(笑)?

お約束で会ったお友達に「クールビューチィーね」って言ってもらえる事を祈ってるわん(笑)♪。

投稿: taiga | 2008年11月18日 (火) 10時48分

コメントありがとうございますheart04


loveletterあーちゃん

そうよ。
あの「なめこ」よcatface
美容院、私もいつも怖くてさ~。
確実にキレイになれるって保証ないもんねbomb


loveletterスカイミントさん

ビートルズのマッシュルームよりはもうちょっと短いのbomb
レイヤーも入ってるのに、昔チックなのよ。
本当にショックだわ…crying

loveletter月子ママさん

そうそう、髪型決まらないと、本当に外出憂鬱になるよね~sweat02
ましてや、大事な約束あるのに~crying


loveletterusamikun

身体はって笑わすのは、JOYか息子の役目なのに…bomb
美容院行くと、髪の毛がつやつやになるんですよね~shine


loveletterおねえさん

ひゃ~、お友達にお願いした結果が残念なことにsign02
それは、ある意味、美容師さんで失敗より辛いかも~bomb
なんか、うらめないし、お直しもきかないしね~sweat01


loveletterseijiさん

はじめまして。コメントありがとうございますheart02
そう、世の中、美容院にいってなめこになるという悲惨な事件が発生しておりますのcatface
JOYのコメント、どうぞつけてやってくださいな~happy01


loveletterたまちゃん

あはははは(爆)べたべたって…sweat01
美容院行くとさ、気合いいれてブローしてくれるから、髪の毛がつやつやキラキラになるのよね~happy01
オトコ共の教育はとっても大事ですshine


loveletterびつきいちゃん

レイヤーは入ってるんだけど、なーぜーかー
なめこなのよcatface
私もものすご~く謎なんだけどtyphoon
オトコ共は機械的に褒めてるだけなので、私は十分不機嫌でした~bomb


lovelettermocchiさん

そうそう、朝のセットに鬼のように時間かかってるわ~
泣きそうになりながら、ブローしてるのcrying
息子の擬音、やっぱり私の影響かしら…sweat01
息子もそのうち独り言を…catface


loveletterくーゆ~ちゃん

くーゆ~ちゃんは、髪の毛も自分でやるの?
すごいなぁwobbly
カラーはまだしも、カットなんて、後ろの毛見えないじゃない?
ま、美容院にいってもなめこじゃ意味ないけどbomb


loveletterちかさん

wobbly笑ったわねsweat01
でも、ちかさんもどんぐりなのね(爆)
なめことどんぐりなんて、季節の違い(?)くらいじゃない~happy02
お互い、辛いわbomb


lovelettersugarさん

ぷぷって言いました?catface
写真なんかUPしたらみなさん、号泣しますよ~
「ありえねー」って…crying
相棒君、そのうち、間髪いれずに「可愛いね~」って機械的に言うようになるわcoldsweats01


loveletter華ママさん

家のオトコ共は、優しいというより、気づかないと後で怖いので、とにかく見た瞬間、間髪いれずに褒め言葉を言ってきます。
でもと~っても機械的なの~catface
華パパは、気づかない?
それは華ちゃんに「うー」って言ってもらいましょうflair


loveletterたかちんさん

ショートなのよ~sweat01
息子が小学校に入ってから、急にショートに目覚めてねぇhappy01
帽子かぶるくらいしか、策が思いつかないわdown


loveletterkaimomoちゃん

この頭、クールビューティどころか、芸人よ~
笑いを狙ってるとしか思えないわcatface
家のオトコ共は、機械的に褒め言葉をいう生き物なの。
そこに感情などないのよ~punch


loveletterあんじーさん

ふふふ♪
ビートルズより、レイヤーが入っていてもうちょっと短いんですよ~flair
今風なのかもしれないけど、私的にはいつの時代であってもありえないです~crying


loveletterみぃさん

私もねぇ、最近は美容院に行ってから髪型を決めるようになっちゃった。
美容院の方がヘアカタログとか多いしねflair
今はブローに必死ですぅsweat01


loveletterこぎりっちさん

疲れたこぎりっちさんを笑わせられた?
それは嬉しいわ~heart04
これで私のなめこヘアになった甲斐があった…
…ってな訳ないからcatfacepaper
でもいつも来てくれて嬉しいわんheart04


loveletterkojiさん

ふふふ♪kojiさんはなめこも育ててる?
艶感と形がまんまですsweat02
わが家のオトコ共、もう少し感情が伴わないと、ngだわ…
koji家も、くれぐれも機械的にならないようにしましょうcatfacepaper


lovelettertaigaさん

やっぱり?
私も美容院で思い通りになることってほとんどないわ~
髪質の問題だと思うけどさweep
息子の言葉で?癒されないわよ~
だって機械的だもんpunch

投稿: appie→皆様へ | 2008年11月20日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/25388738

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な結果と教育の成果:

« 聞きたい声はありますか? | トップページ | 泣きっ面に蜂 »