« 本番直前。今の気持ち | トップページ | DANCE・DANCE・DANCE »

素敵なプレゼント

少し前の話なんですが…

ワタクシ、とても素敵なプレゼントをいただきました ゜*。(*´Д`)。*°



さくのかーちゃんから

手作りの可愛いお散歩バッグ

JOYのおやつ3種、JOYのボール2個♪

Img_6333



かーちゃんの

「ミシン買ったばかりなんだけど頑張って作ったんだ~♪」

との言葉に、心がとても温かくなりました。



手作りって素敵よね。

すごく心がこもってるもの (✪ฺ艸✪ฺ)じーん



プレゼントをいただく前から、かーちゃんと感動的な話を

していて、すでに涙腺が弱くなっていた私。

もう少しで堤防が決壊するところだったわん ( ̄ー ̄;)






お散歩バッグはその日からお散歩デビューし、

おやつは、JOYが真っ先に鼻水をつけた

「山羊ミルクワッフル」からいただくことに。



JOYちゃん、床にまで鼻水つけて喜んでおりました (●´艸`)フ゛ハッ

Img_59132



ボールね、息子が見て、

もやっとボールだ!!」

と大喜び。



「IQサプリ」という息子がお気に入りの番組に登場する

ボールなんだけど、言われてみれば…

って感じです ( ̄▼ ̄*)



息子ってば、JOYから取り上げて

「もやっと!もやっと!」と遊んでましたよ~

Img_6378




JOYはバッグについたうさぎさんがお気に入り

何度もご挨拶してましたよ~(●´艸`)

Img_6338






心のこもったプレゼントをいただくと、

本当になんともいえない、あったかい気持ちになりますよね。

さくのかーちゃん、ありがとう ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



私もプレゼントを贈るときは、本当にあれこれ悩むんだけど、

こうやって心のこもったものを贈りたいものだと

つくづく思いました。






今日はこれから、息子のダンス発表会の

会場リハーサルに行ってきます。



親も緊張~ (0д0)



緊張でテンションがおかしくなっているため、

JOY相手に私まで、「もやっと~!!」なんてボール遊び

しちゃいました ( ̄Д ̄;;



ランキングに参加しています♪

冷静な息子と一人興奮中の私を

Baneryorunokouenn2  Baner13

          ↑ぽちっと応援してね↑

      いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

|

« 本番直前。今の気持ち | トップページ | DANCE・DANCE・DANCE »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

今頃はリハーサル中かな?
頑張れ~~~♪

手作りのものや、気持ちのこもっているものって
まさにプライスレスですね!
もやっとボール、私も遊びたい…(* ̄ー ̄*)

投稿: sugar | 2008年11月29日 (土) 14時20分

手作りできるなんていいですね!
心のこもったプレゼントをもらえるなんてappieさんの人柄ですよ(*^^*)

うちはテニスボールを私の腰痛のマッサージに使ってるんだけど(^^;)マッサージ中にボールを狙われていつも取られてしまってむかつきますよ。

投稿: あんじー | 2008年11月29日 (土) 22時12分

appieさん、良かったねぇ♪
かーちゃんの手作りバック、とっても可愛い~!!!
うさぎさん、いいね♪
JOY、お気に入りなんやぁ~(笑)。

確かに(笑)。
「もやっとボール」みたいやわぁ(笑)。
JOY、もしかして、「もやっとボール」で毎朝、ツボ押しマッサージしてなぁ~いっ?
結構、気持いいと思うでぇ~(笑)。

リハーサルはどうだったかな?
ドキドキやんかぁ~!!!!

投稿: taiga | 2008年11月29日 (土) 23時18分

手作りの素敵なプレゼントを
頂いたんですね~
差し上げるかたが喜んでくれる顔を
想像しながら作ったり・選んだり
心がほっこりしますよね(◎´∀`)ノ
リハーサルどうでしたか?
いよいよ本番ですねヽ(´▽`)/
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年11月30日 (日) 00時30分

いよいよ今日ですよね?
頑張ってくださいね~。
ハンカチじゃ堤防決壊防げないでしょうから
タオル持っていってね。
帰りに見るキラキラ夜景は今までよりずっと
キラキラしてるでしょうね。
レポお待ちしてます♪

投稿: たかちん | 2008年11月30日 (日) 07時34分

いよいよ、今日がきたね~!
息子くん、全力でがんばれ~!
appieちゃんも、力いっぱい泣いてこい☆

今日うちも心のこもったプレゼントつくりに励む予定。
明日、はなの大親友の誕生日なのよ。
でも・・・どんなものができあがるのか、かなり心配なんだね。
いやがられないといいんだけど(汗)
でも、いいのよね!
appieちゃんの言葉に励まされたわ。
心をこめて作りま~す。

投稿: たま | 2008年11月30日 (日) 08時13分

素敵なプレゼントですね~heart04
JOYちゃんもたくさんのうまうま
よかったね~note
お気に入りのボールも増えちゃって
毎日どれで遊ぼうかと楽しみが増えたね^^

今日、本番なんですね!
ダンスも応援も全力で頑張ってね!
応援してます♪

投稿: みぃ | 2008年11月30日 (日) 17時32分

コメントありがとうございますheart04

lovelettersugarさん

そうそう、まさにプライスレス~shine
もやっとボールで遊びたい?catface
息子、思いっきりソファーに投げてましたよ~coldsweats01


loveletterあんじーさん

人柄だなんて嬉しいわcoldsweats01
でも、お友達には、本当に恵まれていると思っています。
腰痛にボールマッサージ、効きますよね~flair
私はゴルフボールでやってました。
ふーちゃ~ん、取らないであげて~sweat01


lovelettertaigaさん

そうなのそうなの。とっても心がこもってたわheart02
JOYは、うさぎちゃんに集中的に鼻水つけてたわ~。やっぱり女の子ねhappy02
もやっとボールでツボ押し…
すっごく効きそうcatface


loveletter月子ママさん

そうよね~
相手の方の喜んでくださる顔を想像すると、本当にHAPPYな気持ちになるよねheart04
だからこそ、こだわっちゃってプレゼントて難しいんだけど~sweat01


loveletterたかちんさん

リハでは、ビデオを持つ手が震えちゃって、画像がブレブレだったわ~(号泣)
一応、超吸水タオル持ってったけど、泣いたのはお家だったわ~catface


loveletterたまちゃん

ふふふ♪タイミングのいい記事になってよかったわ~good
はなちゃんのプレゼント、とっても素敵なものだったものshine
心がこもってる物って、作る方ももらう方も心が温かくなっていいよねheart04


loveletterみぃさん

JOYちゃんは、予想通り、白目をむいてうまうましてましたよ~happy01
毎度のことながら、「おやつなんて初めて食べまちた」みたいな顔するのよねぇ…catface
いただいたボール、残念ながら、息子のものになってしまったわcoldsweats01

投稿: appie→皆様へ | 2008年12月 3日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/25749085

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

« 本番直前。今の気持ち | トップページ | DANCE・DANCE・DANCE »