« イヌリンピックへGO!GO! | トップページ | 小さな悩み »

自由な人

イヌリンピックでは

わがお嬢、JOYちゃんの頑張りにより、感動に包まれたわが家でしたが

その裏では、数々の事件が。



そう、引き起こしたのは、自由人・息子 ( -ェ-)



会場に入って数分後、たくさんのわんこにはしゃいでいた私は

ふと、息子がいないことに気がつきました。



へ!?Σ(;・∀・)



慌てて周囲を見渡すも、息子らしき子供が見当たらない。

パパと二人、血相かえて探していると、

しばらくして

ドコからともなく、ふら~っとあわられた息子。



「ママー。もう~、ちょろちょろ動かないでよ~」

とのたまいました w( ̄Д ̄ w なにー



見ると、手にはたくさんのわんこのおやつが。



イヌリンピックでは、たくさんの企業がブースを出していて、

無料でおやつだとかサプリだとかを配っているの。

息子は、それを一人で歩き回り、貰ってきたらしく…(´Д`驚)!



今度からは、絶対に一人で行動するな

と厳重注意しました。






ところが…

結局息子は、この日何度となくいなくなり ヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェ



そのたびにスタンプラリーに一人で参加したり、

一人でクイズに答えてきたりだのして、

息子のゲットした景品が山となりましたよ~

《息子が貰ってきた景品の一部》
Img_6291




お茶の時間には、さっそく景品をいただくJOY。

Img_62172

くふ♪可愛いわん。




JOYはおやつのお礼なのか、この後ちゃんと息子を誘導してましたよ~

Img_62242_2




そのほかにも息子は、

をみれば、ゴロゴロと転がり…

Img_6231

(去年も一人転がっていたので、一年間の成長なし)




移動には、もちろんスキップ&ツイストを採用し…

Img_6253




突然脱走して、会場隅のお砂で遊んだり…

Img_6167




ふと目を離すと、また一人、ステージに上がっていたり…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

Img_6243

いつの間に… il||li _| ̄|○ il||l

じゃんけんゲームで勝ち進んでいたんだわん。




帰り道では、焼きいも屋さんに吸い寄せられておりました (-_-)

Img_62712



じ、自由だ・・・(○A○)

私、こんな息子の母として、よく頑張ってるな~(遠い目)






でもこの日、息子なりに頑張ったこともありまして。



なんとね、

ダブルパパ&ママさんと、すずちゃんママのモモさんの前で

ダンスを披露したんですよ~。



音もない、芝の斜面という微妙な環境で

5分弱という発表会用ダンスを踊りきった息子



私はその様子を見ながら、

音のない5分という時間が、あまりにも長いのと

ま、多少の照れがあるのか、ダンスがヘロヘロだったのとで、

途中、嫌~な汗を大量にかいておりました

(おかげで、写真も撮れなかったわん)



でも、ダブルママさんはとっても優しく、

手を叩いてくださり、息子もとっても嬉しそう。

ありがとう、ダブルママさん(涙)






そうそう、最後に、とっても可愛いわんこ達のショットがあるの。

Img_62542

おやつをいただくため、整列してるんだわん (●´艸`)フ゛ハッ




なぜか、JOYが中央に・・・

そして、一番最初に、おやつをいただいていましたよ~

Img_62552

JOYちゃん、がっついてはいけまちぇん o( ̄‐ ̄*)



ランキングに参加しています♪

可愛いJOYと自由すぎる息子に

Banersannninn2  Banersuberidai

          ↑愛の応援クリックを↑

      いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

|

« イヌリンピックへGO!GO! | トップページ | 小さな悩み »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

うお~!コギがいっぱい♪
我が家にも、次女という名の自由人がおりますのよ…(笑)
やる事が同じだわ!

迷子になって、迷子センターに迎えに行ったときなんて、知らん顔するのよ!
あなた誰?みたいな…(汗)
子さらいに思われちゃうじゃないのよ!

イヌリンピック行けてよかったね♪

投稿: あーちゃん | 2008年11月25日 (火) 17時48分

自由人、息子くんとっても楽しそうじゃない♪
楽しいのが一番よん。
同じ匂いのするうちの娘は、ダンスの披露だけはやらないだろうなぁ。
とっても恥ずかしがるので。
ま、そのへんは女の子ってことかしら~?
そうそう、無音の5分は長いのよね~。
よくがんばったじゃないの。息子くん。
これで来週の本番もばっちりだわね!

投稿: たま | 2008年11月25日 (火) 18時23分

よかったわね♪
たくさんのコギちゃん達に会えて(*^。^*)
自由人なご子息もご健在で( ̄m ̄〃)ププッ
私もダンス見たいわ!音のない5分間を楽しみたいわ♪
冷やかしじゃないのよ!
本気で見たいわ♪将来のジャニタレでしょ?
見たい♪見たい♪
時々appieさんをチラ見しながら( ̄∇ ̄)ニヤリッ

投稿: なお | 2008年11月25日 (火) 18時27分

いーないーな!
イヌリンピック行ってみたいーーー!!
楽しそう♪
でたくさんいろんなものがもらえるんですね。
私もぐるぐるまわってしまいそうですw
ぽち

投稿: あんじー | 2008年11月25日 (火) 19時30分

いいよ~、息子君!
自由人ぶりがかっこいいわheart01
なんか将来大物になるような?

JOYちゃんも女王のようにセンターに!!
かわいいね。

投稿: びつきい | 2008年11月25日 (火) 19時55分

いいな、行ったんだねぇイヌリンピックnote
パパさんと息子君とかぁheart01
息子君、グぅーよグぅーgoodあたし、こういう子大好きなんだけど・・・舞台に上がっちゃうなんて、しらふで踊っちゃうなんて(←え)、素敵じゃないのぉhappy02
appieさんてば、ほんと文句言って、雨降って地固まったかんじ?
お疲れちゃんでしたcoldsweats01
コギまみれ、うらやましいlovely

投稿: こぎりっち | 2008年11月25日 (火) 20時44分

コーギーちゃんたくさんいたのね~note
いいなぁheart04 久しくコギまみれになってないわ
春になったら東コギのオフかなbleah
(一応メンバーなんです~)

息子くん自由ですねーー
それでもちゃんと戻ってきてるのだから
いいじゃないですか~
フルに楽しんでいるみたいだしhappy01
(いないときは心配ですけど)
私も、親元からしょっちゅういなくなる子
だったんですsweat01

投稿: みぃ | 2008年11月25日 (火) 22時08分

なんかねえ、岡山行ってるあいだに、色々あったぽいcoldsweats02ですね。
携帯で、ちょくちょくブログチェックしてたけど、appieさん、かなり切れてたpoutから、
「きゃーっ!どうしよう!!」(…って、私があたふたすること無い??)って、心配してました。
appieさんが切れるのは当然だけどね…coldsweats01

でも、パパさんも一緒に、イヌリンピックも参加でき、appieさんが望んでた、
家族協力もでき、とりあえず、良かったかしら??

「終わりよければ全てよし」ですもんね…。

息子ちゃんも、いろいろJOYちゃまのために、いろいろゲットしてお疲れさんhappy02
おまけに、ダンス披露…私も見たかったわ!!

最後のコギだらけ…タマリマセンねheart04

投稿: 華ママ | 2008年11月25日 (火) 23時34分

イヌリンピック、お子さんも楽しめるようになってるんですね♪
息子ちゃん、大活躍!!
JOYちゃんもお土産たくさんもらえて
良かったですねheart01

投稿: ヨーキー☆コーギー | 2008年11月25日 (火) 23時53分

、、、、自由人、、、
彼のためにある言葉ですな!(笑)
でも、好奇心旺盛って事でOK!!

でも、普通の子より見栄えがする息子君だからこそ、目を離すと危険!!って、きっとパパンがしっかり見ていてくれてただろうけどね。。。

投稿: koji | 2008年11月26日 (水) 00時36分

自由人の息子クンまた
いろいろな冒険の旅に行ったりしていたんですね
音が無いのに5分間踊りきった息子くんに
拍手のポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年11月26日 (水) 05時40分

息子君、自由気ままで楽しそうね!
お出かけライフ満喫してますね~
(親は大変だけど・・・)
犬だらけの写真・・・か、可愛い(涙)
これだけ沢山いると本当に可愛いですね!
オヤツももらえたしね!
2人とも大満足な1日でしたね~~

投稿: oyon | 2008年11月26日 (水) 09時23分

ふふ、可愛い~♪
息子さん自由人というよりも、ものすごいアクティブで行動力が
ありますね!
うちの子にもその行動力を分けて欲しいもんです。
でもいきなり舞台に上がってるっていうのはビビりますね!∑(゚∇゚|||)
商品をたくさんゲットしてきて、JOYくんも大喜びでしょうね♪

投稿: sugar | 2008年11月26日 (水) 10時41分

アッハッハhappy01
ステージの上って!ビックリしますね~coldsweats01
息子君、自由すぎるよ。。。。shock
↓一時はどうなるかと思っていたけど・・・
無事にイヌリンピックに行けて、、、、
家族仲良く満喫できてサイコーですねwink

投稿: mocchi | 2008年11月26日 (水) 12時05分

こんにちは~♪
あははは(爆)息子くん…やるわね~♪
でもいなくなっちゃうなんてなんて恐い!!
ウチの娘もほんとチョコマカ動くから~デパートなんか行くと私怒りっぱなしだよ(汗)
グーで拳骨する時もあるし…(笑)
カートなしでは動けない。

息子くん…すっごく自由で共感しちゃうんだけど~(笑)知らず知らずにジャンケンで勝ち進んでた!!なんてめっちゃ笑っちゃった(爆爆)
これからも自由でいてね♪

投稿: こてママ | 2008年11月26日 (水) 16時16分

コメントありがとうございますheart04
お返事遅くなっちゃってごめんなさいsweat01


loveletterあーちゃん

コギがいっぱい、興奮するでしょ~
私はテンション上がりまくりだったわnotes
次女ちゃんも自由人…(爆)
迷子センターでシカトはやめて欲しいよねcoldsweats01
人攫いじゃないんだから…sweat01


loveletterたまちゃん

ふふふ♪
はなちゃんも自由人だもんねnotes
楽しいのが一番なんだけどさ~。家族と楽しもうよ、って感じよpunch
そうそう、家の息子にもちゃ~んと恥ずかしいという気持ちはあるんだけど、どうやらそのポイントが人とはズレてるのよbomb


loveletterなおちゃん

なおちゃんはコギがいっぱいの光景になれてるのよね
羨ましいわんlovely
息子のダンス、私も見て欲しいわ~happy02
とっても楽しいわよ
私の顔?もちろん、お目目はきらきらりんのハートマークよ。誰よりもcatface


loveletterあんじーさん

きゃ~来年は是非~heart04
かわいいわんこも大集合だから、きっとシャッターチャンスがいっぱいよshine
私もJOYのこと、あんじーさんに撮ってもらいたいな~happy01
お試しおやつ、実は息子のことグッジョブshineって思っちゃったわcatface


loveletterびつきいちゃん

息子も典型的なB型だからね
思いっきり誰よりも自由を満喫してるわbomb
将来大物コースになってくれればいいけどね~
不安…catface
JOYちゃんも、己の欲求に正直で…coldsweats01


loveletterこぎりっちさん

ふふふ♪心配かけてごめんねぇcoldsweats01
私のshine天使のような優しい許しshineによって、楽しい時間になったわcatfacegood
こぎりっちさん、舞台上がっちゃったり、しらふで踊っちゃったり(爆)する子、好き?
いつでもお貸しするわんnotes


loveletterみぃさん

コギちゃんいっぱいってテンション上がるよね~happy02
私、声が裏返ってたかもしれないわcoldsweats01
東コギって何?
誰でも入れるの?私も入りたい~
オフ会行きたい~dash
じょいちゃんに会いたいわ~heart04


loveletter華ママさん

ご心配おかけしました~coldsweats01
前日は、人生のどん底だ、くらいの気持ちでいましたが、翌朝の晴天とともに私の心もお天気にsun
コギがいっぱいいて、大興奮の一日でしたよ~lovely
私も、息子のダンス、華ママさんに見て欲しいな~heart04


loveletterヨーキー☆コーギーさん

子供が参加できる種目はあんまりないんだけど、家の子の場合、どこでも自由に自分の世界を見つけるタイプなので…sweat01
お土産たくさんあって、当分、おやつには困らないかもhappy02


loveletterkojiさん

ふふふ♪
自由人とは、良いほうの言い方ですけどね~coldsweats01
悪く言う言葉も色々ありますけど、文字では控えておりますぅdanger
パパは、見てなんかないですよ~sweat01
家のパパ、実は息子の大人版みたいな感じだからbomb


loveletter月子ママさん

家の息子、冒険しすぎですdanger
まぁ、本人、チャレンジみたいな高度な精神のもと動いてるわけじゃないと思いますけど~catface
息子のダンス、音つきで見てもらいたいわ~heart04


loveletteroyonさん

わが家ねぇ~
最近、パパの仕事が忙しくて、あんまりお出かけライフ満喫できてないのよsweat02
だからこそ、楽しみにしてたんだけどねhappy01
もう、可愛いわんこがいっぱいで、私、完全にテンション危険区域に来てました~coldsweats01


lovelettersugarさん

家はアクティブですよ~danger
とにかく、頭で考える前に行動終了してるみたいな感じですから~danger
相棒君は落ち着いたタイプなの?
でもその方が、本当に相棒って感じよねheart04
舞台あがってるのを見たときは、その場にいた一同、唖然としましたよ~coldsweats01


lovelettermocchiさん

ステージの上は、驚くでしょ?
息子がいないって血の気が引いていたときだから、見つけたときは、口開いちゃったわdanger
ふふふ♪前日は地獄の底モードだったけど、お天気とともに、私の機嫌も回復したのよ~happy02
愛すべき単純でしょheart04


loveletterこてママさん

息子の放浪暦は長いのよ~。
はいはいしか出来ない頃は、デパートもはいはいで徘徊してたからね~(涙)
さくらちゃんも、自由人の血が流れてるのね(爆)
殿もきっと、ハラハラしてるんだろうな~happy02
大丈夫。これからもカレはきっと自由よdanger


投稿: appie→皆様へ | 2008年11月29日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/25641322

この記事へのトラックバック一覧です: 自由な人:

« イヌリンピックへGO!GO! | トップページ | 小さな悩み »