« SING A SONG | トップページ | 実りをありがとう!!! »

息の合わない二人

12月中旬に寝込んでいたおかげで、

年賀状の作成が遅れに遅れたわが家 (ノ_-。)



デザインは何となく練ってたんだけど、

大仕事が残っておりまして。



それは、息子とJOYのツーショット写真




ワタクシの体型
と、パパの毛量

年賀状の写真に耐えうるものでなくなってからというもの、

年賀状及び暑中見舞いは、子供達のツーショットと

決めている我が家 (-_-)ノシ・・・



何が何でも、彼らには頑張ってもらわねば…






優しい優しい猫なで声と、眼力をもって

そういえば、時として発狂しつつ (✿ฺ-ω-)

撮り続けること数十枚。



だってねぇ、一方がいいと、必ず一方がダメなんだもの。




勝手に精神統一して、目をつぶってたり ( -ェ-)

Img_65092




JOYの足をぐわしっ!ってつかんでたり Σ( ̄Д ̄lll)

Img_65692




JOYが悟りをひらいちゃったり (; ̄ー ̄A

Img_66152




でも、どうにかこうにか、渾身の一枚が…(号泣)

Img_65874

ま、JOYは全然笑ってないんだけどね…(汗)







OKよ~♪

という、まるで春の到来をつげるかのような

ワタクシの楽しげな一声に

JOYは、苦情の遠吠えをしておりましてた ( ̄△ ̄;)

Img_6656

みなさまは、大掃除とか、年賀状とか、もう終わりましたか?

わが家は大掃除はまだまだ終わる気配なし~。

困ったもんだわん。



ランキングに参加しています。

撮影を頑張った子供たちに

Banermusukoijike2
       ↑
  愛の応援クリックを…

いつもありがとうございます

皆様からのコメント、いつも楽しみに読ませていだたいております。

現在、お返事が完全に遅れておりますが

どうにも時間がありません。

大変申し訳ありませんが、年内のお返事は、

皆様のサイトのご訪問に替えさせてください。ごめんなさい。

サイトをお持ちでない方のコメントは、こちらに

お返事させていただきますね♪

|

« SING A SONG | トップページ | 実りをありがとう!!! »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

ぐぅーーーよ、ぐぅーーーgood
いいじゃない、かわいいわよんlovely
私もただ今、せっせと宛名書きを始めたところsweat02
元旦投函目指して、頑張りますcoldsweats01
大掃除は・・・今年も小掃除になりそうですcrying

投稿: こぎりっち | 2008年12月29日 (月) 21時08分

病み上がりで大掃除なんて、ダメダメ!!
ここはのんびりいっちゃいましょう(*^m^*)

年賀状の写真、とってもいいじゃないですか~lovely
JOYちゃん、笑ってはいないけど、美人さんlovely

しかし、パパさんの毛量がネックって、大笑いしちゃいましたよ!!(≧∇≦)
年忘れ大笑い!!(笑)
色々な意味で「明るい」話題をどうもありがとう~heart04(>y<)

投稿: みほみほ | 2008年12月29日 (月) 21時25分

JOYちゃんりりしくってよぉ~ heart02
私的にはお目目閉じたJOYちゃんも
可愛いわ^^
我が家も毎年じょいに干支になって
頑張ってもらってますbleah

appieさん!この際だからのんびりしちゃいましょうnote
私も片目つむってお正月かなsweat01

投稿: みぃ | 2008年12月29日 (月) 21時41分

うふふっ、JOYちゃんを役者犬として
スカウトしてもいいですか?笑
JOYちゃんの表情にも毎回笑わせてもらってますが
appieさんの付け加えるセリフも見事にマッチしていて
まるで4コマ漫画を見ているかのようでめっちゃ楽しいです♪

うちは年賀状なしですが、大掃除はこれからで~す。はぁ~…(溜息^^;)

投稿: sugar | 2008年12月29日 (月) 22時22分

凄くいいショットです!!
ちゃんと、二人とも、こっち向いてるし、
かわいいでしゅよheart04(…と、なぜか、あかちゃんコトバです)

あ、うちも、予定はピカピかに磨きあげる予定だったんですが、
仕上がる前に、娘が帰省したし、用事がイロイロ入って、
小掃除もおわってないわ。
おせちも、娘達あまり好きじゃないっていうし、
今年は、あえて準備せず、新年迎えることになりそうです。
いいのかなあ???
母に叱られちゃうかしらねえ(爆)
まあ、斬新な新年??ってとこで…(汗)

投稿: 華ママ | 2008年12月29日 (月) 22時33分

かわいい写真が撮れましたね!
お疲れ様です。
もう今年も秒読みですね。
わたしは潔く大掃除はあきらめましたよ!
我が家も何かと予定外な展開の年末だったので。

投稿: きき | 2008年12月29日 (月) 22時41分

JOYちゃん、おつかれさま~♪
わんこのタイミングって難しいから
ひたすら人間様にベストの笑顔で
固まってもらうしかないですよね☆

うちは2ショットはアキラメテ
枠を2つ作ってはめ込みました♪
(わん・にゃんです)

投稿: ヨーキー☆コーギー | 2008年12月29日 (月) 22時54分

良いのが撮れたっすね!!!
二人一度にってのは、本当に難しいもの。。。
ま、これで安心して年を越せそうかな???

パパの毛量って・・・・

投稿: koji | 2008年12月29日 (月) 23時11分

かーーわいーーーheart04
ナイスショット!

年賀状、お互い苦労しますねぇ(汗
うちは今年、HAPPYのYとYEARのYに
わーい♪て手をあげた子供たちの写真をあてこんで
作ってみました。製作日数1日(笑
もちろん、パパママの写真はナシの方向で。

それから前の記事の歌!ワロタ・・

投稿: BOOH | 2008年12月30日 (火) 00時48分

なかなか息が合うのは難しいですよね~
でもねばった甲斐がありましたね
最後のとっても素敵です(゚▽゚*)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年12月30日 (火) 06時26分

年賀状は、PCで数枚作っておしまい
後は、着たら返すようにしちゃいました
完全手抜きcoldsweats01
残り2日・・サービス業は仕事なので休めませんがweep元旦がはじめて休みでちょっとウキウキです
どうか、来年も良い年が迎えられますように
JOY君によろしくお伝え下さい

投稿: usamikun | 2008年12月30日 (火) 08時38分

こんばんは~♪
ウチは~あと窓拭きだけだわ~!!予定外の夫のギックリ腰で…(汗)
予定が大幅に遅れてるの。それでも働いてもらうんだけどね♪

↓息子くんの歌きいたよ~!!!
JOYちゃまのボールスリスリかわいい♪お気に召してくださったようでなによりです(笑)息子くん!!もうすぐジャニ入りかしら~♪

ウチも去年そうだった!!年賀状!娘にネズミを着せて一時間…粘りに粘ったけど~代償は汗疹だったもんね(汗)

投稿: こてママ | 2008年12月30日 (火) 19時47分

今年も楽しく読ませてもらいまいた。
最後も良い写真で締めくくれましたね。
来年もよろしく!

投稿: アテナママ | 2008年12月30日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26612401

この記事へのトラックバック一覧です: 息の合わない二人:

« SING A SONG | トップページ | 実りをありがとう!!! »