« 勝負パンツはいてます( ̄▽ ̄) | トップページ | 母が得られなかったものを・・・ »

THE ポジティブ!!

息子の学校のお楽しみ会が終わりました。



息子ってば、ただでさえ出し物の最多出場なのに、

なんと、司会まで立候補しておりまして ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


 

Img_64242



この会に対し、どんだけ積極的なんでしょう・・・ ( ̄▽ ̄;)

(単なる出たがりって言わないで・涙)




その司会っぷりですが、

女子2人に比べ、実にゆるゆる~なものを繰り広げており・・・( -ェ-)



もう一人の男子が、息子の仲良しで、つまり類友

同じようにゆるかったのが、

母的には、せめてもの救いです v( ̄∇ ̄)ニヤッ






さて、本日のお楽しみ会。

息子のダンスはトリだったわけですが。




予想外の出来事
が次から次へと・・・Σ(゚д゚;)



おかげでワタクシ、精神的に疲れ果てました。

今の疲労状態では、とても記事にできないので、

明日にでもまた



楽しみに来てくださった方、申し訳ありません。

コレに懲りず、また来てね~

Banermusukoijike2
       ↑
私に元気の元の応援ぽちを~

いつもありがとうございます o(*^▽^*)o

JOYちゃんを応援してくださっている皆様、

全然出てこなくてごめんなさい~

JOYちゃん、今日は一日中お留守番で、完全にブチ切れて

おります

|

« 勝負パンツはいてます( ̄▽ ̄) | トップページ | 母が得られなかったものを・・・ »

子育て」カテゴリの記事

息子の日常」カテゴリの記事

コメント

まぁ!!司会まで(爆爆)
すっごく気合が入ってたのね♪
では~ポチして帰ります~(笑)
ママさん相当…お疲れのご様子で…!!
いや~ん♪何があったのか楽しみ~♪
早く記事にしてください~!!lovely

投稿: こてママ | 2008年12月19日 (金) 20時29分

問題のダンスはどうだったの~?
うちのムスコは最近、表舞台に出るのは疲れる、と
気づいたみたいで、基本裏方、リーダーなども
引き受けないダラ男に成り下がってます。

投稿: たかちん | 2008年12月19日 (金) 21時02分

まあ!なにがあったのかしらねえ?
息子ちゃん、この会にかける意気込みが
半端ないですねえ(爆)
次回、乞うご期待!!ですね!
たのしみです。

ずーとお留守番のJOYちゃま…
「わかりまちゅよ!!JOYしぇんぱい!」
…と言うように、傍で華がみつめてます(汗)

投稿: 華ママ | 2008年12月19日 (金) 21時03分

司会こなして、ダンスに、その他の出し物まで・・・
息子さんの将来のキャラは、中居くん系できまりじゃないhappy02
(私は、キムタクよりも中居くんが好きheart04

緊張の一日、おつかれさまでしたhappy01
JOYちゃんは、お留守番のゴホウビに、たっぷりオヤツもらったかな?wink
ゆっくり休んでくださいねshine

投稿: みほみほ | 2008年12月19日 (金) 21時08分

う~ん、息子ちゃんのその積極的さと
リーダーシップの器量、うちの子にも
少しわけて欲しいデス。。。

何があったのでしょう( ̄○ ̄;)!

投稿: sugar | 2008年12月19日 (金) 21時38分

な、何が起こったの???appie
さんが卒倒しそうなこと???
き、気になるぅぅぅ。

でも、教室のRODYが、JOY姉に見えて・・・・(笑)

投稿: koji | 2008年12月19日 (金) 21時48分

でわ、明日まで待ちましょうhappy01

投稿: usamikun | 2008年12月20日 (土) 03時10分

随分積極的にやっていたんですね~
つい後ろのロディ君に目がいってしまってヽ(´▽`)/

投稿: 月子ママ | 2008年12月20日 (土) 06時13分

こんにちは~♪

先日は温かいコメントありがとうございましたo(_ _*)o
遅くなりましたが、お返事兼ねて遊びに来ました~☆

ご心配おかけしましたが体調も戻り、もう大丈夫です(^-^)/

息子くん、よく頑張りましたねo(*^▽^*)o
ママさんもお疲れ様でした!
思わずうちの娘達の小学校時代を思い出しました(*^m^)
終わった後はなぜか子供より親の方がヘロヘロになっちゃうんですよね(笑)

また遊びに来て下さいね♪
私もまたお邪魔させて頂きま~す♪

投稿: 大河ママ | 2008年12月20日 (土) 12時22分

わかるわぁ。
子供絡みのイベントのあとって、本当に精神的にやられるのよね。
虚脱感?みたいな~?
自分が動いた方がどんだけらくか。
きっと息子くんのことだから、大活躍しすぎて、
はらはらしちゃったのかしら?
明日が楽しみだわぁ。
ぽちっとして、またきま~す♪

投稿: たま | 2008年12月20日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26320546

この記事へのトラックバック一覧です: THE ポジティブ!!:

« 勝負パンツはいてます( ̄▽ ̄) | トップページ | 母が得られなかったものを・・・ »