« 心はHAPPY♪でも… | トップページ | プレゼントに酔いしれましたv( ̄∇ ̄) »

復活とプレゼント~♪

皆様

大変ご無沙汰しておりました♪(←主観)

そして、お見舞いメッセージ、ありがとうござました。



一時、ありえない高熱が出たものの、

インフルエンザでもなく、フツーの風邪だったようで

治りました (# ̄ー ̄#)ニヤ



パワフルママさんご指摘の通り、

ワタクシ、昨年もこの時期具合が悪くなって寝込んだのよね。



どうやら、「大掃除せねば」

と考えただけで、高熱がでるシステムが内蔵されてる模様…

くふ♪考えただけで熱が出るあたり、さすが、ワタクシ…

ぐぅたらぶりは、他の追随を許さないんだわん ( ̄ー+ ̄)ニカッ!






さて、悲壮感漂う、お誕生日&クリスマスを過ごしたワタクシでしたが、

思わぬ、嬉しいことがいくつかありました。



ブログでお友達になった方から

プレゼントをいただいたの♪

その一つをご紹介。

はなっこりー日記の華ママさんから

クリスマスカード♪



宛名に「JOYちゃま」とありまして ((*´∀`))ウキャキャ

Img_5496



JOYの名前でのお手紙なんて、

病院からのダイレクトメールくらい (●´艸`)フ゛ハッ



JOYちゃんてば、華ちゃんの香りでもキャッチしたのか、

さかんにお手紙に鼻水をつけておりましたよ~(汗)

ふふふ♪JOYちゃん、よかったね♪






ところで、この郵便番号のはんこ、可愛いでしょ?

Img_5497

コギマークなの (✪ฺ艸✪ฺ)



どこかで売っているのかしら?

華ママさん、是非、教えてくださいませ♪






魔の冬休みに突入している息子は

何で僕にはお手紙がこないのかと、大騒ぎ。



くるじゃないねぇ。息子にだって。

ドラゼミから ( ̄▼ ̄)ニヤッ



ま、そういう私にも、お手紙といえば、

カード会社からの請求か、ダイレクトメールなんだけど ( -ェ-)



やっぱり、お手紙って嬉しいよね♪

華ママさん、ありがとうございました

Img_55013



ランキングに参加しています♪

Banermusukoijike2
      ↑
復活~♪な私をぽちっと応援してね♪

いつもありがとうございます (ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

|

« 心はHAPPY♪でも… | トップページ | プレゼントに酔いしれましたv( ̄∇ ̄) »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

★☆★メリークリスマス★☆★

appieさん、ダウンしていたのね~
大丈夫ですか??
年末に発熱、身も心も辛いよね。
お大事にして早く体調が戻るといいですね。

手書きのお手紙って本当に嬉しいですね♪
私も最近メールばかりで久しぶりにクリスマスカードをもらって嬉しくなっちゃった。

息子クンとJOYちゃんのサンタさんからのプレゼントはなんだったのかしら♪

投稿: スカイミント | 2008年12月25日 (木) 21時00分

appieちゃん、そんなに高い熱だしてたの~。大丈夫。そんな恐ろしいスイッチを体に搭載してるとは・・・。とにかく、そんなお熱が出たとしたら、きっとダメージを受けてることだろうから、少しでも休んでね。

久しぶりに来て、appieちゃんの記事一気読みしちゃった~。

ここにきて、記事の中のappieちゃんの心のしずくを(あえて心のしずくと呼ばせてね。)読んでいると本当にほっとする。

何でだろうね。

飾らないappieちゃんの言葉に癒されています。

投稿: kaimomo | 2008年12月25日 (木) 21時51分

大事なこと書き忘れた~。

お誕生日おめでとう。o(*^▽^*)o&メリークリスマス♪

appieちゃんとご家族に、安らかな時間が流れますように。

投稿: kaimomo | 2008年12月25日 (木) 21時53分

JOYちゃん、素敵なクリスマスカードを貰って良かったですね☆
うちも、わんこの宛名で来るお手紙って、動物病院くらいだなぁ・・・
appieさん、年末年始、がんばりすぎて再び体調を崩さないように
みんなに協力してもらってね♪

投稿: ヨーキー☆コーギー | 2008年12月25日 (木) 21時55分

JOYちゃん appieさん
(*^-')ノ☆;:*:;☆ Merry*Christmas☆ ;:*:;☆ヽ('-^*)
JOYちゃんよかったね~note
もうお身体大丈夫なのかしら?
大掃除なんて放っておいてゆっくりしてね♪
(我が家も大掃除まだなので・・・
 お仲間増やしておかないとーーsweat01

投稿: みぃ | 2008年12月25日 (木) 22時21分

どう?よくなりました???画面越しにうつった私の風邪。。。ごめんね(笑)

子供はイキイキ。
母者はゲンナリ。
そんな季節なんですな。

我が家でも、私に怒りの矛先が向かないことを祈って、気配を限りなく「無」にしてます。

投稿: koji | 2008年12月25日 (木) 23時26分

こんばんは〜♪
復活待ってました!!あまり無理なさらないように♪
ところでappieさ〜ん♪その高熱スイッチ欲しいのですがどこに売ってますか(笑)
お正月に〜義理の実家に行くときに使いたいです♪

我が家にも同じく素敵なクリスマスカード来ました♪私も同じこと思ってた!!スタンプがコギだ〜!って(笑)

投稿: こてママ | 2008年12月25日 (木) 23時41分

復活おめでとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
大掃除なんてほどほどに~
我が家は水周りだけ10月に
業者さんにお願いしちゃいました(゚ー゚;
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年12月26日 (金) 11時46分

appieちゃ~ん、復活おめでとう!
熱、さがってよかったねぇ。
インフルエンザじゃなくてよかったねぇ。
会社でも1人インフルエンザで休んでるのよ。
じゃ、大掃除しなくっちゃ(爆)
素敵なプレゼントだね。
いいなぁ。

投稿: たま | 2008年12月26日 (金) 21時17分

喜んで、もらえて良かったワン。
私、自分が手紙もらうの大好きで、よく書いてました。
過去形なのは、メールを始めてから、ホンマにめっきり書く頻度は減りました。
でも、イベント(クリスマスとか、ハロウィンとか誕生日)なんかには、
カードだけは出したいって思ってます。

また、お嬢の祭典(爆)「ひな祭り」なんぞに、JOYちゃま宛てに出すかも…(笑)
あっ、女の子のイベントだもん、appieさんもね?(汗)

投稿: 華ママ | 2008年12月27日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26487277

この記事へのトラックバック一覧です: 復活とプレゼント~♪:

« 心はHAPPY♪でも… | トップページ | プレゼントに酔いしれましたv( ̄∇ ̄) »