« 母が得られなかったものを・・・ | トップページ | 心はHAPPY♪でも… »

罪滅ぼし

前回の息子のダンスの記事では、

如何なく発揮された親ばかぶりが、あまりにあまりにひどく、

さすがのワタクシも、読み返して少々恥ずかしくなりました (*T▽T)

同じく、恥ずかしい思いをさせてしまった皆様

ごめんなさいね~ (>人<*)



さて、今日はしばらくご無沙汰になってしまったJOYちゃんの話。



JOYちゃんは、お留守番が続いたため

Img_65062

すっかり感じの悪いことに(汗)

待たせてもらったって・・・まるでとりたて屋みたいだわん(滝汗)




でも、すぐに

Img_64512

と、可愛く言うので、たっぷり遊ぶことに (●´艸`)




一生懸命、ボールを見つめるJOY。

Img_64572

くふ♪可愛いんだわん♪




でも、だんだん白熱してくると、

「ふんがーふんがー」と、

Img_64582

Img_64862

とてもお嬢とは言いがたいお顔になっちゃいましたよ~( ̄Д ̄;;




しかも、

Img_64622

ボールを持ってくるお顔も怖いんだわん ( -ェ-)




しばし遊んで、ボールもおよだでべたべたになったところで、

お開きといたしました。

Img_64712

どうも (ー`´ー)






ちなみに息子は同時刻、

JOYがバタンバタンと遊んでいるすぐ横で

しずかにカードで遊んでおりました。



子供って、ホント、騒音に動じないよね。



ランキングに参加しています。

ハッスルJOYちゃんとサイレント息子に

Baner14
       ↑
  愛の応援クリックを

いつもありがとうございます

私は週末、発熱しちゃいました。疲れかなぁ(涙)

みなさんはお忙しい年末、体調崩されてませんか~?

|

« 母が得られなかったものを・・・ | トップページ | 心はHAPPY♪でも… »

ペット」カテゴリの記事

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
あははっ、JOYちゃんの表情ったら本当に毎回毎回笑っちゃいます!^m^
面白い顔、ちょっと怖い顔、可愛い顔、本当に表情が豊かで
面白いです♪
お留守番した分、たくさん遊んでもらってよかったですね、JOYちゃん!^^

投稿: sugar | 2008年12月22日 (月) 18時53分

JOYちゃんよかったね~note
お顔がおもしろくなっちゃうほど
白熱しちゃったのねhappy01
appieさん疲れが出ちゃったんですね
年末年始は忙しいでしょうから
今のうちにゆっくりお大事にしてください。

投稿: みぃ | 2008年12月22日 (月) 21時10分

JOYちゃん久し振りに
たっぷり遊んでもらって
良かったね(゚▽゚*)
appieさん大丈夫ですか?
もう息子クンも冬休みでは・・・
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年12月23日 (火) 06時35分

さいきん、私もつくづくイベント後に弱くなったと感じるのよ・・・。
もう歳?
なんか興奮すると、具合が悪くなっちゃうのよね~。
普段、のほほ~んとしすぎてるのかなぁ?
ちなみに私も咳きこみ中。
この1週間が忙しいってのにさっ。
appieちゃんも疲れにはご注意よ♪

投稿: たま | 2008年12月23日 (火) 06時53分

appieちゃん、お久しぶりです!
千葉から戻ったよ~。

息子君、すごいね!!
前記事、感動したわ・・・親ばかじゃないよ、あたりまえの感情だし、appieちゃん以外にもたくさんたくさんファンがいるんだもん、すばらしいことだよ。

久々のJOYちゃん、かわいいね。

ところで熱大丈夫?
実は私も帰省から戻り、昨夜は風邪の悪化で寝込んだわ・涙
お大事にね!

投稿: びつきい | 2008年12月23日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26404973

この記事へのトラックバック一覧です: 罪滅ぼし:

« 母が得られなかったものを・・・ | トップページ | 心はHAPPY♪でも… »