« 君の行く道 | トップページ | 懐かしい場所 »

モデルのお仕事

もうすぐクリスマスですね~



ワタクシは、先日からのフヌケが、やや慢性化しており

ツリーもリースも出してないのに、慌ててさえいません (✿ฺ-ω-)




でも、いくらなんでも、そろそろやらねば…

と重い腰をあげ、最初に取り組んだのは

クリスマス&年賀状用の写真撮影 v( ̄∇ ̄)イェイ






小さくきったおやつをいくつも用意して、

「JO~Y~ちゃ~ん♪♪♪」

とスペシャルに甘~い声でお誘いしたのに・・・






ま w( ̄Д ̄ w  

どーしてそんな細い目で見てるのかしら(汗)

Img_60432_2

字まで青いなんて…冷たい視線ってこと!? ( ̄⊥ ̄ノ)ノ (←やらせ)




おやつは全部食べたくせに、全然協力しないJOY

Img_60332_2  Img_60382_2

ものすごい感じわるいんですけど…( -ェ-)




唯一、お目目を開いた写真

Img_60362


でも、もーちょっとにこっ♪としてもらえると、

マミー嬉しいかなぁ。( ̄▼ ̄;)あは…





年賀状用に、息子とJOYの一緒のショットも撮りたいんだけど

《秋にも挑戦したけど、断念》
Img_59792

これは、更に難航が予想されるんだわん ( ̄Д ̄lll)



出来上がるまでに、年越さないといいけど…



みなさんは、年賀状はどうしますか~?

やっぱり、写真派?それともイラスト派?



ランキングに参加しています♪

Banerjoyegao1  Banerisyo2

  新しいバナーも作ったの♪是非、押してね(笑)

    いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ

|

« 君の行く道 | トップページ | 懐かしい場所 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

うまい具合にナイスショットを撮るのって難しいですよね(^^;)
うちなんて特にカメラ目線嫌がるし・・・

投稿: あんじー | 2008年12月 5日 (金) 20時31分

年賀状の写真は、1年かけて撮らなきゃいいのは無理よ~(泣)
でも、今はデジカメだからいいよね
昔は、36枚撮り全部使ってもダメだったりして悲しくなったわ…

言わなくても知ってると思うけど、ウチはなにもしてないわよ!

投稿: あーちゃん | 2008年12月 5日 (金) 20時42分

そろそろ準備しなくっちゃですね~xmas
衣装はどうしようsweat01
特別な日のごはん(じょい用)を
考えなくっちゃならないので大変です
年賀状は毎年じょいに干支になってもらってますよ♪
親戚も楽しみにしていてくれてます
年末に向けて、ますます忙しくなりますねsign03

投稿: みぃ | 2008年12月 5日 (金) 20時53分

appieちゃん、元気?
温かいコメント、ありがとう!
お休み中の犬女ことびつきいです・笑

過去記事から読んだよ。
がんばったね、息子ちゃんとappieちゃん!!
廃人?みたいになるのも無理はないよ~。

久々にJOYちゃんにも会えて嬉しい♪

お休み中、たいして家もきれいにならず、運動に燃えてます・・・。

また来るね!

投稿: 犬女ことびつきい | 2008年12月 5日 (金) 21時24分

こんばんは〜♪
うちは毎年写真派なんだけど〜今年は喪中なの〜!!去年は娘にねずみになってもらい一時間の記念撮影〜♪
結果…娘は汗疹になりました(笑)そんなことがあったな〜(汗)

joyちゃん♪もう少し協力してあげてね〜(笑)
マミーまたフヌケになっちゃうよ〜(笑)←失礼しました(汗)

投稿: こてママ | 2008年12月 5日 (金) 23時08分

こんばんは~~~!!
ってか、笑いが止まらないんですけど!笑
JOYくん、めっちゃ表情豊かですね~!
ワンちゃんでこんなに表情豊かなの初めて見ましたよ。
面白過ぎます!!JOYちゃん、ホント面白い!!
睨みつけてるお顔、何気にすっごい好きなんですけど
最後のお目目ぱっちりのお顔もなんだかセクシーな感じだわ~(* ̄ー ̄*)

ちなみにうちは年賀状は出さない派です♪

投稿: sugar | 2008年12月 5日 (金) 23時30分

JOYちゃまの、しらーっとした雰囲気…
お疲れかしら?厳しい現実ですね(笑)

あら?この帽子は…息子ちゃんのダンスのやつ??
「ほら、JOyちゃん、笑って!!笑って!!こっち向いて!!」…
って、appieさんの声が聞こえるようです。

うちは、華がきた最初の年賀状「戌年」やったから、華年賀だったけど、去年、今年と父さんが張り切って印刷してまして、ふつーのやつです。

でも父さん、印刷してから、華の写真使えばよかった!!だって。
来年は、「寅年」
華きぜひコスプレさせて作りたい!と、思ってます(笑)

JOYちゃま、私からもお願い!!
「笑って、こっち向いて!!」

投稿: 華ママ | 2008年12月 6日 (土) 00時03分

あら、、、、JOY姉さん???
結構ずるいのね・・・
ママから、おやつたくさん貰ったのに???その表情は???(笑)

我が家もカズは協力的なんですが、、、
もう一人の珍獣(みぃ)が・・・・

投稿: koji | 2008年12月 6日 (土) 00時57分

うふふ、私は毎年家族写真なので
「愛犬撮影会」の時にどさくさにまぎれて撮ってもらってまーす!!

今年も写真はあるけど、年賀状自体
まだ買ってないのよね・・・。あかんよなぁ~(笑)

投稿: じゅんぴー | 2008年12月 6日 (土) 06時44分

毎年年賀状を買うのは早いのに
その後が遅い我が家(;;;´Д`)
パパが適当に・・・(違う)
考え抜いて作ってくれます(^-^;
joyちゃん モデルも楽しみながらね~
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年12月 6日 (土) 06時55分

うちも年賀状もツリーもまだまだだよ・・・。
今日は仕事だし、ツリーは明日だなぁ。
年賀状は・・・。
いつも子供の写真はクリスマスツリーとのポーズになり、
季節感ゼロのしかも元旦間に合わずのパターンなんです(泣)
オットは写真入りやだっていうし、みんなわがままなので、
私、5パターンくらいの年賀状を作るんだよ。
つらいわぁ。
下手すると、義母まで頼みに来るし(怒)

投稿: たま | 2008年12月 6日 (土) 07時19分

あはは~、ふぬけ主婦がここにもヒトリ。
我が家もツリー、まだなの!
今週末には・・・って思ってるんだけどねぇ。
年賀状、我が家は夫まかせよ。
夫が凝り性で、写真年賀状を気合い入れて作るんだよ~★

投稿: スカイミント | 2008年12月 6日 (土) 12時05分

今日、やっとツリー出したよxmas
こども達とパパでねwink
私はそんなことにかかわってる暇はないのよ
ヽ((◎д◎ ))ゝ
12月、1月は土曜日はほぼ仕事入り、間に合わなければ日曜日も仕事でござる~crying
年賀状はね、メロンに牛柄の衣装着せようと思っていますhappy02
手作りしたいけど、時間がないのでたぶんお安いのを買うわsign03

投稿: くーゆ~ | 2008年12月 6日 (土) 17時56分

遊びに来ました
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年12月 7日 (日) 06時32分

コメントありがとうございますheart04


loveletterあんじーさん

あんじーさんが難しいというような写真なんだもの。
私ができなくて当然かcoldsweats01
JOYは、写真撮ろうとすると、変な声だして抗議するのよ~crying


loveletterあーちゃん

そうそう、そうだったよねぇsweat01
JOYがわが家に来た頃は、デジカメも100万画素くらいだったから、フィルムでばっかりだったの。
1本まるまるNGだったなんて、しょっちゅうで…crying
デジカメって便利だよね~shine


loveletterみぃさん

じょいちゃんは牛taurusに変身?
ふふふ♪可愛いだろうなぁheart04
いつも思うけど、じょいちゃんの微笑みって、なんか高貴だよねぇshine
モナリザに匹敵するわgood


loveletterびつきいちゃん

びつきいちゃぁぁぁぁんhappy02
来てくれて嬉しいよ~heart04
お休みの間、結局運動に燃えてるのね
びつきいちゃんらしいわshine
お家の片付け、きっとそのうち、なんとかなうわよsweat01
ん?お気楽すぎ?danger


loveletterこてママさん

さくらちゃんが汗疹にsign02
それは、相当激しく頑張ったのねcoldsweats01
喪中葉書はもう出したかしら?
家も去年喪中だったんだけど、写真とらなくていいのが、ちょっと寂しかったわsweat02
マミーは、お正月明けに、フヌケになる予定でございます~good


lovelettersugarさん

ふふふ♪
JOYはねぇ、本当に表情が豊かなの。
色んな顔と、お耳の角度と、声のトーンをもって感情を表現するのよ~happy01
もっと写真が上手かったら、更に細かい表情が撮れるのに~って、いつも悔しい思いをしてるのdown
今、年賀状出さない方、増えてるらしいよねflair


loveletter華ママさん

JOYちゃん、写真が本当にキライなんですよ~bomb
遊んでるときに撮られるならまだしも、何故昼寝中に起きて、楽しくもないのに笑わねばならないのか、とおっしゃってますcatface
おやつまでやけ食いするのよ~crying
JOYの帽子、そうそう、息子のダンスの帽子です~♪


loveletterKojiさん

え!?Kojiさん宅にも、ご自分の気持ちに正直すぎるお嬢様がいらっしゃるのね…sweat01
カズくんは協力的…shine
そこがわが家とは決定的に違うところだわdown
ちなみにJOYは、おやつをやけ食いしましたpunch


loveletterじゅんぴーさん

あは~んhappy02
私も、写真もまだだけど、年賀状自体も買ってないわ~sweat01
大変大変、
でも、昔みたいに売り切れるてこと、もうないんだよねぇ?え?あるの?
愛犬撮影会ってのは、ナイスアイディアですわん


loveletter月子ママさん

おぉheart04
マルチなパパ、年賀状でも活躍してるのね~happy02
月子ママさん、本当に羨ましいわ
あ、でもパパのセンスって、月子ママさん的にOKなの?
ちょっとng…だと、辛いわねsweat01
いつも応援ありがとうheart02


loveletterたまちゃん

たまちゃんてば、なんてエライ人なの~shine
みんなのわがままに答えて、5パターンもつくるなんて~
すごすぎる~sweat01
私は、そんなにいっぱい作ったら、ヘタしたら成人式にも間に合わなくなるわcatface
クリスマスツリーとのショット、いつ作ったかがよくわかっていいねsmile


loveletterスカイミントさん

スカイミントさんのパパ、本当にマルチだよねぇshine
パパ、苦手な分野ってあるの?
あ、思春期の女子か?(笑)(←失礼)
石垣島はあったかいから、クリスマスのイメージも違うのかしら?
あ、でもタイで慣れてるかsweat01


loveletterくーゆ~ちゃん

ひゃ~、くーゆ~ちゃん、忙しいんだねぇsweat01
頑張りすぎて、身体壊したりしないでねheart02
メロンちゃんの牛柄、是非写真見せてね
可愛いだろうなぁ
小さい子は、お洋服もいっぱい揃ってていいよね~shine

投稿: appie→皆様へ | 2008年12月 9日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/25924696

この記事へのトラックバック一覧です: モデルのお仕事:

« 君の行く道 | トップページ | 懐かしい場所 »