« 久しぶりの竹下通り | トップページ | 踊ってます♪(画像あり) »

高等テクニックの持ち主

わが家のお嬢が、すごいことになって来ました。



お散歩を待っている時や、ご飯・おやつを欲しい時、

JOYは、私の足元に座って、

Img_53502

私をガン見します。



ところが先日、ふと気がつくと、

そろそろガン見する時間なのに、私に背中を向けて座っているお嬢。



これって、もしかして、『あえて、シカト作戦』?



でも、違いました。



なんと、

Img_54362

鏡使いだ~ (ノ*´Д)ノビッ栗!



息子のダンス発表会以来、仮置きしている姿見。

JOYちゃん、この鏡越しに、私をガン見してましたよ~(滝汗)



直接見るより、更に迫力がある気がするんだけど

気のせいでしょーか (TωT)てか、もうホラーだよ~



ちなみに、息子はまだ、こんな高等テクニックは

持ち合わせておりません (✿ฺ-ω-) あほだからね~



恐るべしお嬢…



ランキングに参加しています♪

オンナは怖いと言う人も、JOYちゃんにガン見されたい人も

Banermusukoijike2

ぽち!と応援してね~

いつもありがとうございます love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

|

« 久しぶりの竹下通り | トップページ | 踊ってます♪(画像あり) »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

さ、さすがJOYちゃん!!
私も今度その手を使ってみようかしら♪(って、誰によ?笑)
人がやったらそれこそホラーですよね^^;

決まった時間にガン見するって、それもある意味すごいです。。。^^;

投稿: sugar | 2008年12月16日 (火) 19時27分

JOYちゃん、すごい♪
新たな作戦、効き目ありそうです。
鏡ごしに目が合っちゃったら
そりゃ、もう、今すぐGOですね(*゚▽゚)ノ

投稿: ヨーキー☆コーギー | 2008年12月16日 (火) 21時06分

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
JOYちゃま、怖いでちゅよぉ~sweat02
でもおばちゃん、そんなJOYちゃまも好きですけどheart01
たまに、こうやってシラーっと睨みますよね
ふふふ、JOYちゃんも女ねぇcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年12月16日 (火) 21時11分

そーなのよ!
わんこは言葉がしゃべれない分いろいろとかしこいし悪知恵もきくしで・・・今日お留守番させたらドアにせっかくベニヤを張ったのにそれもバリバリにしてありましたo(`ω´*)o

投稿: あんり | 2008年12月16日 (火) 22時24分

まぁ~だだよって
今日は気がつくと、rainが降ってましたね
夜には、止んでいたので良かったですがね
コピー家は、ご飯の大合唱がメインです。

投稿: usamikun | 2008年12月16日 (火) 23時05分

す、すごい・・・・
JOY姉ちゃん。。。
新境地やね!
とてもお犬様とは思えない、鏡の使い方!!
感心通り超えて、感動しましたよ!!(笑)

投稿: koji | 2008年12月16日 (火) 23時34分

まあ、JOYちゃま、最新のホラー映画の
番宣…テレビでみたのかしら?
ほら、「ミラー」って、いうやつcoldsweats01
す、凄すぎる!!恐るべしJOYちゃま。
マミーへの圧力のかけかたhappy02さすが、コーギーのカガミよ!!

投稿: 華ママ | 2008年12月17日 (水) 00時03分

JOYちゃんたら、あたまがいいでちゅね~。
でもちょっとこわいでちゅよ~。
迫力でちゃいまちゅよ~。

投稿: たま | 2008年12月17日 (水) 06時27分

joyちゃん
どこで覚えたんでしょうね?
見たいようなでも
怖いし・・・(◎´∀`)ノ
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年12月17日 (水) 06時31分

JOYちゃん可愛い~(≧m≦)
鏡ごしに見る作戦ウケました。
そんな風に見つめられたら負けちゃいますねヽ(´▽`)/

投稿: abi | 2008年12月17日 (水) 11時41分

ははは・・・coldsweats01
さすがお嬢!
鏡を使ってマミーに念力だねsmile

投稿: mocchi | 2008年12月17日 (水) 14時13分

こんにちは♪
ようやく、歯痛が治まってきました。
まだまだ完治にはほど遠いけど・・・

お嬢、賢いんですね☆
びっ栗です。

息子さんエイベックスで習っているんですねー
娘と同じ学校のお嬢さんが、
エイベックスから歌手デビューするんですよ~
まだ数年先だと思うけど。
息子さんもいつかデビューするのかしら~

投稿: yuyu | 2008年12月17日 (水) 14時38分

コメントありがとうございますheart04


lovelettersugarさん

あははははhappy02
私も瞬間、誰に!?って突っ込んじゃったよ~sweat01
相棒君、ミラー越しにガン見されてたりしたら、きっと夜眠れなくなるわんcatface


loveletterヨーキー☆コーギーさん

そうそう、
鏡越しって、普通の顔でもちょっと怖いのよsweat01
目があった瞬間、ぞくってしましたもんcrying


loveletterこぎりっちさん

怖いでしょ~sweat02
こぎりっち家のおぼっちゃまは、まだお子ちゃまだから、こんな恐ろしいことはしないわよねcoldsweats01
目があった瞬間は本当にぞくってするのよ~shock


loveletterあんりさん

ひゃ~sweat01
ふーちゃん、ベニヤはがしshock
ホント、色々知恵がありますよね~
ちなみにJOYは、息子より賢いですbomb


loveletterusamikun

まぁ~だだよ~
なんて、言った日には、悪いことが起こりそうな恐怖を感じるんですよ~sweat01
usamikun家のご飯大合唱、
にぎやかだろうな~coldsweats01


loveletterkojiさん

JOYちゃん、まだまだ息子の追随を許さない賢さですflair
このときのポジショニングがすごいんですよ。
私から、背中がちゃんと見えるように、かつ、鏡から怖い目線が行きやすいように、計算されつくしておりますぅshock


loveletter華ママさん

そうそう、ミラーって映画を連想しちゃいましたよ~sweat01
カンペキ、ホラーです。
コギの鏡?
よかったら、華ちゃんにおちえまちゅってJOYが言ってますけど・・・coldsweats01


loveletterたまちゃん

「頭がいいのは、マミーに似まちた♪」
とJOYが言ってるわんhappy02heart04
ホントに、迫力出すぎちゃって、
私、目が合った瞬間、背筋がぞくってしたのよ~crying

投稿: appie→皆様へ | 2008年12月20日 (土) 11時14分

loveletter月子ママさん

ふふふ♪怖いでしょ~sweat02
見たい?
平和に夜お休みになるためには、
ご覧にならないほうが・・・coldsweats01


loveletterabiさん

JOYちゃんてば、知能犯なんですよね~danger
このホラーばりのお顔で見つめられると、たたり防止のために、言うこと聞いちゃいそうですよ~crying


lovelettermocchiさん

もうね、ばっちり念力感じたわよ~sweat01
ほら、私繊細だからcatfacegood
よかったら、mocchiさんにも念力送るように言っとくけど?(←何の?)


loveletteryuyuさん

その後歯痛はどう?
痛みって、思考力はなくなるし、気力もなくなるしで、大変だよねsweat01
のび子ちゃんの学校からデビューの子が?
すごいな~shine
息子も、そんなに上手くなれるといいけど・・・coldsweats01

投稿: appie→皆様へ② | 2008年12月20日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26226269

この記事へのトラックバック一覧です: 高等テクニックの持ち主:

« 久しぶりの竹下通り | トップページ | 踊ってます♪(画像あり) »