« プレゼントに酔いしれましたv( ̄∇ ̄) | トップページ | 息の合わない二人 »

SING A SONG

息子が歌を作りました ( ̄▼ ̄*)



実は歌が大好きな息子。

お風呂でよく適当に作った歌を、気分よく歌っているんだけど、

ママに聞かせるのは恥ずかしいと思ってるらしく、

私の前では、学校で習った歌とかしか歌ったことないの。



でもとうとう、聞きましたよ~



ちょっとぷーすか音が大きすぎて聞き取りづらいので、

歌詞も一応書いておきました。

JOYちゃんの楽しいツボ押しタイムと、あわせて見てね (✿ฺ-ω-)






ママはJOYが大好きで

それに 寝転がるのが 大好きなんだ~

JOYは遊ぶのが大好き

あともう一つ あるのだよ

それは~

散歩に行くこと

ママと散歩にいって ママと遊ぶのだ

だけど~

散歩に行くと 手ごわい相手がいるんだよ~

ママ パパ 自分 JOY

みんな~ 大好き~

ヘイヘイ ベイビー







あは(; ̄∀)あはは…


息子、観察眼があるってことは、よーく分かったわ(滝汗)

ランキングに参加しています♪



息子の妙に事実チックな歌に

Banertaoreteru1
      ↑
 愛の応援クリックを

いつもありがとうございます

|

« プレゼントに酔いしれましたv( ̄∇ ̄) | トップページ | 息の合わない二人 »

ペット」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

最後の「ヘイヘイ」が渋くてかっこよかった!happy02
JOYちゃんがママ大好きだってことが、とっても伝わってきましたよ~happy01

動画再生してたら、寝ていたまめ子が起きて・・・
ワンワンし始めて・・・
しまいにはハウスから出て来ちゃいましたよ!!(笑)
JOYちゃんのぷーすかと、息子さんの歌声のハーモニーshineまめ子の心も揺さぶったみたいですsmile

投稿: みほみほ | 2008年12月27日 (土) 22時04分

あはははは…coldsweats01
JOYちゃまのぶーすかに、華が自分の
ぶーすか(こてママに頂いたふぐさん!)
必死でさがしてました(爆)
渡してやったら、安心して、寝ました。
もー、華自分のがない!って、思ったらしい(汗)
息子ちゃん、観察してますね!!

投稿: 華ママ | 2008年12月27日 (土) 23時16分

冬休みも相変わらず愉快なappie家ですね。
叙事詩って言うのかしら?
息子クンは表現することが好きなんでしょうね。

投稿: たかちん@東京 | 2008年12月28日 (日) 06時15分

ヘイヘイベイビーが出てくるあたり、いまどきの子だよねぇ。
やっぱり、ダンスレッスンがきいてるとか?
やっぱり、ママに聞かれるのは恥ずかしいんだぁ。
か~わいい。
お風呂の盗撮、いっちゃう?
ラップ希望!

投稿: たま | 2008年12月28日 (日) 06時52分

あはは、息子ちゃん意外とダンス以外でも
才能ありかもですよ!^^
子供って本当によく見てるものですよね~。

JOYちゃんの遊びっぷり!
可愛かったわん♪

投稿: sugar | 2008年12月28日 (日) 18時05分

何が一番この歌で良かったかって???


それは、最後の低めのテンションでの
「ヘイヘイ BABY~♪」(笑)

投稿: koji | 2008年12月28日 (日) 22時59分

歌わずにいられないほどだったんですね~
JOYちゃんもいい感じに参加してヽ(´▽`)/
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年12月29日 (月) 00時58分

ハハハハハハハハ
息子くん、年末にやっちっまったなっ(爆)
大掃除の手が止まるほどよぉぉhappy01
で、JOYちゃまの鼻息がいい、合いの手だったわ
フンガフンガ、いいわぁ~真剣でcoldsweats01
息子君、ちょっと声がハスキーねぇ?
風邪っぴき?可愛いわねぇheart01
こんど、チョコの歌も歌ってほしいわnote

投稿: こぎりっち | 2008年12月29日 (月) 14時23分

あはは~~~かわいい♪
ナイスなタイミングでしたね!
息子くんもご機嫌そうで、こっちまで楽しくなっちゃた。
大掃除の最中のイライラマックスモードが一気に癒されちゃったわん。

これからも癒しのSONG期待しております。

今年はaapieさんファミリーとお知り合い(お尻愛)になれて嬉しかったです。
来年も仲よくしてくださいねっ。

投稿: スカイミント | 2008年12月29日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26550322

この記事へのトラックバック一覧です: SING A SONG:

« プレゼントに酔いしれましたv( ̄∇ ̄) | トップページ | 息の合わない二人 »