« 家出!? | トップページ | 久しぶりの竹下通り »

遊び心から火傷しました(涙)

かねてから、息子は将来ジャニーズに…。+(b♡∀♡)b°+。

と息巻いていたワタクシでございましたが、

昨日、それがとんでもない勘違いなのでは?と

全ての希望を失くすような事件がございました ///orz///ズゥゥゥゥン



事件の発端は、ワタクシの軽い遊び心から…



世の中、知らない方がいいことなんて、たくさんあるんですね。

おとといまでの、幸せな自分に戻りたい (ノд・。)






だって…

 Photo



こんなにお金かけないと、理想のルックスになれないなんて…_| ̄|○

こんなんでジャニ脂肪志望なんて、物笑いの種だわん(号泣)






ちなみに…

 Joy



JOYの方が、芸能界には近いかも w( ̄Д ̄ w

このくらいの金額って、若返り注射数本って感じなのかしらん♪



でも、わが家のJOYは箱入りのお嬢なので、

芸能界のような怖い世界など、マミーは断じて許しません ( ̄‥ ̄)=3


Img_55083

w( ̄Д ̄ w 

そういうセンシティブな発言は控えてちょーだい。






ちょっと話違うけど、↓こんなのもあったよん

  Appie



なんとなく、外れてる、とは言いがたいような…(汗)

プニプニだし、無職だし、値段ついてないし…(滝汗)






ちなみに、これらはすべて、あの脳内メーカーシリーズです。

久しぶりに見たら、色んなのが増えてたわん♪



年末大掃除で忙殺されている皆様

息抜きにいかが~?



でも、整形費用メーカーで、ご自分の名前いれたら

「ゼロ円だった」なんて自慢は、決して私にしないよーに。



ランキングに参加しています

残念な息子と、やっぱりマミーに似て美人だったJOYに

Banerjoyegao1  Banertaoreteru2

愛の応援クリックを

いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

|

« 家出!? | トップページ | 久しぶりの竹下通り »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

脳内メーカー、おもしろいよね!
昔、おさる(前はモンキッキだっけ?)のお母さんが整形するのに、何千万円もかかると出て、爆笑したけど、(これは本物の先生が見たの)今じゃ笑えないわ~。

だいじょぶだよ、息子君イケメンだと思うもん♪

投稿: びつきい | 2008年12月13日 (土) 21時56分

読み逃げ、読み逃げ
ぽちっgoodぽちっgood
脳内メーカー、、やりたいっhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年12月13日 (土) 22時57分

え~~っ?!
appieさん、「うそこメーカー」よ!!
よいことなら、信じる。
悪かったら、スルーする(爆)
うん!これに限る!!!
息子ちゃんだもの…大丈夫に決まってるし!

でも…appieさんのは…(汗)コメント差し控えますcoldsweats01

私も、内緒でやってみよう!!!

投稿: 華ママ | 2008年12月13日 (土) 23時55分

面白いですね
これから脳内メーカーに
行ってみます~(゚▽゚*)
どうなるかしら・・・(゚ー゚;
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年12月14日 (日) 07時32分

いつの間にこんなに種類が増えてたんですね。

大丈夫です、appieさん。
ワタクシ、今試してみたら整形総額費用
なんと…「5310万円!!!!!」でした!!( ̄◆ ̄;)ガーンッ

あははっ…少しは慰めになりましたでしょうか?苦笑
誰か私を慰めて…(;O;)

投稿: sugar | 2008年12月14日 (日) 17時32分

娘が好きでよくやってるのよぉ~
結果報告を発表してあひゃあひゃって笑うからムカつくわ~★
「そんなもの信じてるのっ、ぷん」
私が1番大人げないのでした。
JOYちゃんは相変わらず、かわいい~~~!!

投稿: スカイミント | 2008年12月14日 (日) 20時27分

いや~ん♪とてもおもしろいね~(笑)
息子君!!マミーはきっとお金かけてくれるわ♪
がんばってジャニ入り目指してね(笑)
私もこっそりやってみよ~っと♪

投稿: こてママ | 2008年12月14日 (日) 20時49分

大掃除のシーズンだよね・・・
大変だわ・・・パパが(爆)
今年は休みが早いから、パパの仕事が増えて嬉しいわ♪あは♪
ぷ型って怖いわね・・・
私もなんだか、否定しがたいものがでてきそうで
踏みいるにはなんだか勇気がいるサイトね(||||▽ ̄) !!

投稿: なお | 2008年12月15日 (月) 08時14分

・・・・・・・・・・・・catface
大掃除の合間に「脳内メーカー」をちょっと覗いたわけ?
息抜きのつもりが・・・沈んじゃったっての?
も~、、、、appieさん面白すぎだわsmile
もしかしてその後、沈みすぎて
大掃除できなかった。なんて事ないですよね~?


・・・・ありえる?!coldsweats01

投稿: mocchi | 2008年12月15日 (月) 11時21分

息子さんジャニーズ入ったら応援しちゃいますよー。たとえ、吉本でもファンになりますよ!

投稿: きき | 2008年12月15日 (月) 14時14分

31万円でございました~お~ほほほ。
今からでも間に合うかしら?!
で、ひらがなは「わ」
和気あいあい、渡り鳥、ワイセt(以下自粛

ちなみに私はブリの生まれ変わりだそうで。
ホント、いろいろ増えてておもしろかった♪

投稿: BOOH | 2008年12月15日 (月) 15時33分

うっ。
脳内メーカーにはいいことなんだけど。
整形は息子くんにはかなわないけど、400万以上はかかるってさ(涙)
こういうの、まわりの人ぜ~んぶ入力してみないと終わんないんだよね~。

投稿: たま | 2008年12月15日 (月) 20時45分

コメントありがとうございますheart04


loveletterびつきいちゃん

おさるのお母さんが何千万円sign03
もっとさ~、イケメン俳優とかの母とかだったら笑えるかもしれないけど、おさるじゃ、つい遠慮しちゃって笑えないよ~coldsweats01
びつきいちゃんはやったことある?


loveletterこぎりっちさん

こうしてコメ残してくれてるんだから、読み逃げじゃないわよ~happy01
後で、ひそかに整形メーカーやってみてhappy02


loveletter華ママさん

ふふふ♪
もう密かにやられたんでしょーかsmile
もちろん、うそこメーカーは私に関してはいい事のみ信じますgood
でもパパに関してなんて…思いっきり不安になったわbomb


loveletter月子ママさん

ふふふ♪
やってみた~?
色々増えてて、私は随分時間かけちゃったわ
こうして、家事が常に後回しになるのよねcoldsweats01


lovelettersugarさん

5000万円台なんてあったんだ…wobbly
えーっと
えーっと・・・sweat01
あの~、そんなこともあるさsweat01


loveletterスカイミントさん

あはははは(爆)
すっごくわかるよ~、そのぷん、って気持ち
大人気ないと思ってもさぁ、
若干引っかかってることを笑われると、私も切れるの…catface
アラフォーって複雑なお年頃よねcoldsweats01


loveletterこてママさん

ふふふ♪
こっそりやってみたかしらんnotes
息子の整形費用なんて出さないわよsweat01
潔く、「男は顔じゃなくて、たくましさなの」という教育にシフトするわshine
あ、ハートは、男以前に人間として重要だから、そこはノンタッチね♪


loveletterなおちゃん

なおちゃん家のパパも忙しいシーズンよね。
でも、私たちだって忙しいじゃない。
パパに色々指図しないといけないからさ~good
足を踏み入れるのが怖いだなんて
そんなこと言ってないでやってみてよwink
1000万円以上だったら、メールしてね♪
楽しい気持ちで年末過ごせそうだわcatfacenotes


lovelettermocchiさん

mocchiさんだから何でも言うけど、もともと私、大掃除なんかしてないのよdanger
年末だということも、脳内メーカーをやってる間は完全に記憶から抜けてるんだわんhappy02
わが家、お正月来るかなぁ…catface


loveletterききさん

あはははは(笑)
ききさん、ジャニーズから吉本まで守備範囲なのねshine広いわsweat01
もちろん、言うわよ~
特にジャニなんかに入った暁には、
聞かれなくても言うわ~happy02


loveletterBOOHさん

31万円って…
ほーっほっほっほ、って…
ま、整形は満足度の問題だからcatfacesweat01(謎)
ふふふ♪
以下自粛が気になるわ~♪
ブリも笑える~(爆)


loveletterたまちゃん

ふふふ♪
400万円ね。
たまちゃんも頑張ってね♪(←謎)
そうそう、家族みんなのやっちゃうよね~
でも私、整形は自分の分やってないの。
なんか、卑怯な人間だよね、私って…catface

投稿: appie→皆様へ | 2008年12月17日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26156265

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び心から火傷しました(涙):

« 家出!? | トップページ | 久しぶりの竹下通り »