« 息の合わない二人 | トップページ | ハードな元旦でした。 »

実りをありがとう!!!

いよいよ、2008年も終わりですね。

ワタクシ、ふと、忘れていたことを思い出しまして。



それは「今年の漢字・一文字」を考えること (*´∀`*)ゞ



もう、世の中の漢字は発表されてしまったので、

ワタクシ個人の「今年の漢字」を…。







それは「実」です。







去年、始めたことだったり、不安に思っていたことが

今年は、確実に実っている

そう感じることが多くて。



息子のチャレンジが、たくさんの人から応援して

もらえるようになったこと。


2年目になる小学校生活で、いい友人にめぐまれ、

充実した学校生活を送っていること。


JOYのお友達を作りたいと思って始めたブログで

ちゃんとJOYのお友達が出来たこと。


そしてそしてこのブログ、今ではワタクシの生活に

欠かせないものとなっておりますが、これを通し、

本当にたくさんの「お友達」と呼びたい方と出会えたこと。







今年のたくさんの「実」

来年は更に更に豊かに実るように願いながら、

そして、新しい芽も期待しつつ、今年を締めくくりたいと思います。



このブログを読んでくださる皆様、今年一年、ありがとうございました。

また来年もよろしくね♪





そうそう、大掃除してたら、こんな一枚を見つけました。

息子がこの世に誕生して5日目

初めてお家に帰ってきた日の写真です。

(画像がものすごく悪くてごめんね・涙)

Img_5032

去勢手術をしたばかりの、0歳のダニーと

まだ当時は1歳のJOYに見守られた息子。

懐かしくって、しばらく、お掃除の手が止まってしまいましたよ~



ランキングに参加しています♪

Banersannninn2

今年の押し収め?によろしくね♪

いつもありがとうございます (ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

|

« 息の合わない二人 | トップページ | ハードな元旦でした。 »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
私も今年はappieさんの楽しいブログと出会えて
本当に嬉しく思います。
ユーモアのあるトークと楽しいご家族、来年もまた
たくさん楽しませてくださいね!
来年もまた1年、どうぞ宜しくお願い致します♪

投稿: sugar | 2008年12月30日 (火) 23時46分

私も今年からブログを始めて・・・
appieさんのブログに出会えて、良かったわ♪
今年の漢字か・・・・うちは何だろう~
漢字協会と同じ、変化の「変」かもしれないなあ。
いろいろ、本当にありがとう。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

投稿: yuyu | 2008年12月31日 (水) 01時25分

素敵♪
今年はappieさんにとって
素敵な1年だったね。
色んな「実」
来年もいっぱいいっぱいあるといいね。

来年ももっともっと
「実」ますように!!

今年1年どうもありがとうね。
よいお年を~!!

投稿: さくのかーちゃん | 2008年12月31日 (水) 01時55分

私もappieちゃんに出会えて、本当によかった。
私にもおおきな実りだったよ。
私の1年は・・・「前進」
って2文字じゃ~ん(爆)
来年もよろしくね♪

投稿: たま | 2008年12月31日 (水) 08時10分

今年は私もappieさんに
出会えて良かったです(◎´∀`)ノ
始めたばかりのとき頂いた
アドバイスがとっても嬉しかったんですよ
来年も宜しくお願いいたします
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年12月31日 (水) 10時25分

あは!掃除まだ終わってないよ~。
ま、出来るトコまで頑張りますcoldsweats02
appieさんは、「実」なのね??
私?なんやろ???
今年の漢字って、いうより、いつもそうしてたいので、「笑」で…。

いつも、元気に笑顔でいたいです。
ま、こんな私です。
来年(明日)からも、ヨロシク(爆)

さ、掃除がんばるぞ!!

投稿: 華ママ | 2008年12月31日 (水) 13時38分

今年も一年、どうもありがとうございましたheart04
appieさんのブログで、笑ったり、泣いたり・・・いつも引き込まれて読ませていただきました!
来年もまた楽しみに、遊びに来ますhappy01
まめ子共々、来年もどうぞよろしくお願いしますdog

appieさんと皆様にとって、来年も、実りの多い年になりますようにshine

投稿: みほみほ | 2008年12月31日 (水) 14時49分

appieさんhappy01
なんだかんだと大晦日になりましたよぉsign03
今年も1年お疲れ様でしたnote
実り多き年なんて、なんて素敵なんでしょう
そして、ここでしか知りませんが、とても素敵な女性なんだと思っていますhappy02
色々と偉そーなこと書きましたが、私も未熟者(笑)
出会いに感謝しつつ、来年はお会いできるチャンスがあれば、嬉しいなと思っていますheart04
よいお年を~fuji

投稿: こぎりっち | 2008年12月31日 (水) 18時59分

2008年もあと少しです~♪
今年はappieさんJOYちゃん息子くんに出会えて
とっても楽しい年になりましたhappy01
ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします♪
来年はJOYちゃんとデートができたらうれしいなheart04
それでは、よいお年を~note

投稿: みぃ | 2008年12月31日 (水) 21時19分

こんばんわ~
おおーー私もちょうどトラックバックテーマの1字を考えていたところなんです。

appieさんのはステキですね!
んーー何にしようw

今年もどうぞフーともども宜しくお願いいたします(* ̄▼ ̄*)

投稿: あんじー | 2008年12月31日 (水) 21時39分

今年の残り1時間clock
来年の足跡も聞こえてきますね
きっと良い年でありますようにhappy01
ご家族の健康とJOY君の健康をお祈りしておきますlovely

投稿: usamikun | 2008年12月31日 (水) 22時54分

うわぁ!
今年が終わっちまうや~ん!

appieさん、今年一年。
色々とありがとう!
やっぱり私はappieさんのブログが大好き♪
今年も、いっぱい癒されたし、励まされたし、泣いたぁ(笑)。

来年も楽しいブログ待ってるからね♪

今年もあと数分で終わってしまいますが、良いお年をお迎えくださいね♪
来年もタイガ共々、ヨロシクねぇ~~!!!!

投稿: taiga | 2008年12月31日 (水) 23時50分

今年はappieちゃんのブログに出会えて
ほんと幸せな一年でした
ありがとうheart01

ここから沢山元気貰って乗り切れたわよ~

来年も今年同様お付き合いの程よろしくね♪

投稿: みい☆ | 2008年12月31日 (水) 23時51分

明けましておめでとうございます!!

appieさんのブログにお邪魔して、
ご家族の暖かいエピソードや息子さんの成長。そして、JOYちゃんのかわいいお写真にエピソードとっても楽しく、時に考えさせられ、感動をもらったり心が熱くなったり・・


今年もよろしくお願いします~!

投稿: パワフルママ | 2009年1月 1日 (木) 10時29分

appieちゃんに出会って、他の人のブログを読むことの楽しみを思い出した私。
腹を抱えて笑ったり、自分でも止められないぐらい泣いたり・・・。appieちゃんのブログを読んでいると、素の自分になれる気がして、とっても心地良かったわ~。
appieちゃんと出会えて、本当にうれしいです。今年もブログを通して交流できることを楽しみにしています。

投稿: kaimomo | 2009年1月 1日 (木) 20時08分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(゚▽゚*)
素敵なテンプレートですね
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2009年1月 1日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26646470

この記事へのトラックバック一覧です: 実りをありがとう!!!:

« 息の合わない二人 | トップページ | ハードな元旦でした。 »