« 高等テクニックの持ち主 | トップページ | 勝負パンツはいてます( ̄▽ ̄) »

踊ってます♪(画像あり)

Img_5458_12

あ…(汗)

JOYちゃん、ごめんねぇ… ( ̄ー ̄;)お顔が険しいわん



ここ数日、夕方になると、大音量で音楽がかけられる我が家。

その理由は…



今週末、

息子が学校のお楽しみ会で、またダンスを披露するので

帰宅後に練習をしているためなんです。



去年の音楽会(コチラコチラ)での発表以来、

息子のダンスを楽しみにしてくれているクラスメイトが

たくさんいるそうで。(←息子談)



息子、ものすごく張り切っているの (´ω`*)

その張り切り具合は、毎日の練習からも伺えます。



今回の曲は、HEY!SAY!JUMPというグループの(ジャニーズね♪)

Your seedという曲です。

映画、カンフーパンダの曲ね♪



ダンスは、息子が今まで習ってきたステップを

息子と一緒に考えて、組み立てました。



そう、去年は、私が全て考えたんだけど、

今年は息子の意見が半分以上なの。

「ママ~。こういうの、どうかな?」

なんて言うのよ~♪



ものすごく成長を感じて、感動しましたよ~(TωT)ウルウル






本当は、動画を見ていただきたいところなんだけど、

顔だけの編集というのができないので、

動画から、画像を切り出しました。(画像が悪いです・涙)



ランニングで踊ってるけど、気にしないでね~

 Mvi_5463_00021  Mvi_5463_00092

 Mvi_5463_00013  Mvi_5463_00064

 Mvi_5463_00035  Mvi_5463_00167

雰囲気、伝わるかな~?

ふふふ♪

私ってば6枚もUPしちゃって♪

久々に大親ばかぶりを発揮しちゃったわん ( ̄ー+ ̄)キラリン






お楽しみ会の順番を決める際、

息子ってば、クラスの女の子に、

「息子の出し物は盛り上がるから、会の最後にしたほうがいいよ」

と言われたらしいの。



とってもしっかりしてて、お勉強もよくできるその女の子。



親子ともども、一目置いているわけだけど、

その子から、「盛り上がる」と言われて、

息子ってば相当嬉しかった模様。

その話を私にするとき、お顔が緩みっぱなしでしたよ~。



私が言うのもなんだけど、その顔、

他の追随を許さないアホ面なんだわん ( ̄◆ ̄;)ア~ホや~






お楽しみ会はね、保護者も後ろで見てるんですけど、

実は私、誇らしい気持ち半分、怖い気持ち半分です。

保護者の方々は、息子のダンスに関し、必ずしも好意的

とうわけじゃないと思うから。



目立てば目立つほど、影で何を言われるかわからない

という思いが、小心者の私をドキドキさせるのよね(涙)



でも結局は、

息子がやりたいと思うことを精一杯やってほしい

という気持ちが勝つんだけど (* _ω_)...



ランキングに参加しています♪

頑張る息子と、耳鳴りJOYちゃんを

Baner14

ぽちっと応援、よろしくね~

いつもありがとうございます (♥∀♥)

人気ブログランキングは辞めることにしました。

今まで応援ありがとうございました。

ブログ村ランキングの方は、もうしばらく継続します。

宜しくお願いいたします。

|

« 高等テクニックの持ち主 | トップページ | 勝負パンツはいてます( ̄▽ ̄) »

子育て」カテゴリの記事

息子のDANCE」カテゴリの記事

コメント

カッコイイ!!ランニングでスウェットというのがこれまたCool!
発表会のダンスは盛り上がること間違いナシだよ~成功を祈っています!

投稿: ブラウニー | 2008年12月17日 (水) 18時23分

あ~なんか、気持ちがわかるわぁ。
うちの場合、息子クンみたいに目立つことは
ないのだけど、「背が高い」ってだけで
妬まれることがよくあるのよね。
確かに男子は大きい方がかっこいいし、小柄な子の
親御さんは悩みの種なのかもしれないけど
親子ともども努力したわけでもないんだけど。
幼稚園2つ小学校2つ行ったけど、どこでも
同じようなリアクションする保護者がいるので
面白いやら、悲しいやら。

とりあえず息子クンの健闘をお祈りします。
頑張ってるんだから心の底から応援してあげましょうよ。

投稿: たかちん | 2008年12月17日 (水) 18時25分

ダンスの雰囲気、伝わってきましたよ!
雰囲気がジャニーズだわ~shine(*^m^*)
盛り上がるから最後に踊るだなんて、素晴らしいですね!

ひとりでのダンスとなると、きっとやっかみもあると思うけれど・・・
でもそれでも、息子さんに好きなこと頑張って欲しいですheart02
週末に向けて、特訓頑張ってくださいhappy01

JOYちゃんも・・・耳鳴り、あと少しのしんぼうだからね!!(笑)

投稿: みほみほ | 2008年12月17日 (水) 19時17分

お久しぶりです!!
軽快なダンスですね~!!雰囲気はさすがジャニーズだけありますね!!
息子さんのダンスの雰囲気が伝わってきました!!

JOYちゃん。息子さんの成功のためにもここは協力してあげてくださいsweat01

投稿: カヅキ | 2008年12月17日 (水) 20時50分

カッコいい~~!息子ちゃん♪
お写真からでも充分伝わってきましたよ!^^
いや~、間近で見たら女の子惚れちゃいますよこれは!
ってか、間近で見てみたいです!!ワタクシが♪

あまりよく思わない人も恐らくいらっしゃるんでしょうね。
でもそういう人たちって、だいたいヒガミです。
そういうのに負けないで頑張ってください!(o ̄∇ ̄)/

投稿: sugar | 2008年12月17日 (水) 21時21分

すごいね!!すごいね!!
きゃ~♪息子くんかっこいい~♪
本格的なのね~!!いつぞやのトリダンス?!あぁ~懐かしいわ~!!
子供ってすごいスピードで成長しちゃうんだね。自由に生きて!!息子くん♪
私も自由が大好き~!!

JOYちゃん(笑)↓すっごく高度なテクニック使うのね(爆)ま~ま~!!あと少し我慢してあげてね♪

投稿: こてママ | 2008年12月17日 (水) 21時47分

おおっ、かっこよさが動画じゃなくても伝わるよ!!
すごいね、ジャンプも本格的!!

appieちゃんの気持ち、わかるなあ。
親のジェラシーってあるもんね。

でもそんなの相手にしないで、めげずにがんばれ!!
うちの三人息子は、悲しいかな誰にもひがまれないわ・・・。

投稿: びつきい | 2008年12月17日 (水) 22時19分

この、コマ送り感が逆にかっこよさを
コッチ側に伝えてくれてます!!
いいねぇ!!息子君!!

それと、、、やっぱり、私達の精神構造の根本は
親バカって要素で出来てるって、今日また確信しました!(爆)

投稿: koji | 2008年12月17日 (水) 23時11分

やりたいことをやさせてあげたらいいですよ!
他の保護者なんて気にしない!

投稿: あんり | 2008年12月17日 (水) 23時19分

カッコイイよ!!!
息子君、カコイイやん!!!
へぇ~、こんな風にダンスするんやねぇ~♪
一生懸命、真剣に練習している光景が伝わってくるよ!

周りの保護者の方がどう言おうと、気にしない!気にしない!!
子供たち自身が決めたことやん♪
それで、いいや~ん♪

子供がやりたい事を、思いっきりさせてあげれるといいよね!
私も、そうなりたい!

本番に向けて、頑張って!
息子君♪ appieさん♪

投稿: taiga | 2008年12月17日 (水) 23時37分

いや~ん!!happy02
もう、息子ちゃん、ジャニーズよ!
雰囲気!!!
早いトコ、団扇にキラキラモール?つけて、
応援グッズつくらんと、あかんやろか??
ジャンプしてるとこなんか、まさにそうやわ。

どこでも、いつでも、運動できたり、勉強できたり、
なにが出来ても、目立つとなにか言いたいヤカラは居りますわ。
気にしないことです。100%認められるなんてないのだから、
5%でも、理解者あれば、いいのでは?
息子ちゃんのダンス楽しみにしてくれる人がいたら、踊りましょう!
↑こてママいうように、いつぞやの「トリダンス」がムショウに懐かしい私です。

投稿: 華ママ | 2008年12月17日 (水) 23時40分

息子くん何かたくましくなりましたね
盛り上がるから・・・
お友達に言ってもれえて
よっぽど嬉しかったんでしょうね(*^-^)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年12月18日 (木) 05時43分

ちょちょちょっと~息子くん、かっこいいじゃないの!
ダンスできる1年生、そりゃ目立っちゃうねぇ。
ひがみかあさんたちなんかほってけばいいって。
自信ってこどもをぐんと成長させるんだね。
うちもなんかさがそっと。

投稿: たま | 2008年12月18日 (木) 08時29分

おぉぉぉぉ~!!!eye
毎年恒例になるのは間違いないわね!
格好いいダンス、おばちゃんも生で見たいな~happy02
息子君!ガンバレ~!!!

投稿: mocchi | 2008年12月18日 (木) 12時25分

かっこいい~!!!
やっぱり本格的ですね☆
んん~ねたむ人もいるんだなあ・・・
気にしないで、頑張って☆

投稿: yuyu | 2008年12月18日 (木) 15時10分

コメントありがとうございますheart04


loveletterブラウニーさん

ふふふ♪
画像があまりよくないのが、逆に変なとこが見えなくてよかったかしらんcoldsweats01
COOLなんて嬉しいわ~happy02


loveletterたかちんさん

そっかそっか。
確かに、背が高いってのは、それだけで十分目立つし、羨望の眼差しかもね~confident
でも、それは本人の持って生まれた才能なんだから、妬まれても仕方ないよねsweat01


loveletterみほみほさん

子供達は純粋に喜んでくれたけど、親達はどう思っていることか・・・
今も、それを考えるとちょっと怖いのよ~bearing
JOYちゃんには、別の耳鳴りがcoldsweats01(冬休みで息子がいるの~・涙)


loveletterカヅキさん

ふふふ♪
雰囲気、ジャニーズ?
いや~ん、嬉しいわんhappy02(←すっかり満足)


lovelettersugarさん

え?sugarさんが見たい?
きゃ~、嬉しいわ~
私も見てもらいたい~happy02
ヒガミ・・・意外と強烈なパワーだからねぇ。怖いわcrying


loveletterこてママさん

あ~、そっか。
私ってば、最近、いい事しか書いてないもんねcoldsweats01
ニワトリダンス、実は健在よcatface
新しいステップを教わったときに、必ずニワトリになるのbomb


loveletterびつきいちゃん

息子は自由人だからね~
好きなことには全力で打ち込むから、ジェラシー?なのか、反感を買うこともきっとあると思うんだsweat01
今は親だけだけどね~
怖いわんcrying


loveletterKOJIさん

コマ送りがかっこいいなんて、よかったわん
根幹が親ばか?
ふふふ♪確かにーsweat01
私の場合、太い太い根幹の上に薄~く「ぐぅたら気質」がある、単純構造ですcatface


loveletterあんりさん

きゃ~
気にしない、ってはっきり言い切れるあんりさんがかっこよくて好きよ~happy02heart04
ホントね、ぐじぐじしてるのは良くないよねsweat01


lovelettertaigaさん

カッコいい?
ありがとう~嬉しいわんheart04
そう、冷静に考えれば、好きなことを思い切りさせてやりたいよね。
他の親も怖いのは真実なんだけど・・・coldsweats01


loveletter華ママさん

きゃ~扇子、作っちゃってくださいませ~happy02
で、万が一必要ない場合は、
華ちゃんにあげてくださいcatface
だから、顔写真は、張替え可能にしといてねscissors
↑に書いたけど、ニワトリダンス、実は健在ですよ~bomb


loveletter月子ママさん

うん、
すっごくたくましくなったよねshine
月子ママさんに来てもらうようになって、どのくらいだったかしら?
それからも変わったよね?


loveletterたまちゃん

きゃ~嬉しいわ~happy02
うん、自信がこんなにも人を変えるんだってことを目の当たりにして、私自身、ものすごく驚いてるの。
はなちゃんにも、何か見つかるといいねshine


lovelettermocchiさん

ありがとう~
毎年恒例くらい、みんなに支持されるといいけど…coldsweats01
私もmocchiさんに見てもらいたいわ。
きっと拍手してくれるに違いないhappy02good


loveletteryuyuさん

ありがとう~heart04
うん、どうしても目立つことすると、ケチつける人がいるんだよね~coldsweats01
直接言われたわけじゃないけど、態度見ててすぐ分かるのよdown

投稿: appie→皆様へ | 2008年12月22日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26253179

この記事へのトラックバック一覧です: 踊ってます♪(画像あり):

« 高等テクニックの持ち主 | トップページ | 勝負パンツはいてます( ̄▽ ̄) »