« 踊ってます♪(画像あり) | トップページ | THE ポジティブ!! »

勝負パンツはいてます( ̄▽ ̄)

今日は夕方から、ダンスの最終仕上げでした。



プログラム最後が息子の番。

それまで、ひたすらドキドキして番を待つ息子・・・



かと思いきや。



今日持って帰ってきたプログラムによると、

息子、なぞなぞとコマ回し、けん玉と、

ダンスのほかに3つも出し物するんだって。



最多出場じゃない・・・Σ( ̄Д ̄lll)



他の3つはお友達と数人でやるらしいので、独り舞台ではないけど、

まぁ、よくもよくも、色々首突っ込んでくれるもんだ (TДT|||)






お風呂から出た息子。

「ママー」

パンツ姿で、夕食の支度をする私の元へやってきました。



「ママー」

「なあに?」



「ねぇ、このパンツ見て~」



見ると、黒のボクサーパンツ

POPな柄が多い息子のパンツの中で、ダントツ渋い一枚なの ( ̄▽ ̄)

「それがどうしたの?」



「ママー。ぼく、明日、すっごく頑張る日じゃん?」

「うん」



「だから、この勝負パンツはいたんだ~♪」



「・・・・・ ( ̄▽ ̄;)



勝負パンツなんて、どこで覚えてきたのかしらん?

小2のくせに ( ̄‥ ̄)=3






JOYちゃんは、本日も大騒音に悩まされており、

練習の間中、「ぼふぼふ」と文句言っていましたよ~

Img_60532

耳を若干たたみ気味なのが、痛々しいわん (*T▽T)



ランキングに参加しています♪

Banerisyo1

本当にたくさんの応援ぽちを、ありがとうございます。

きっと明日も頑張ってくれることと思うけど・・・

私もドキドキ~ (ノ>▽<。)ノ

|

« 踊ってます♪(画像あり) | トップページ | THE ポジティブ!! »

子育て」カテゴリの記事

息子のDANCE」カテゴリの記事

コメント

おっ息子くん、小2かぁ。
なんか私1年生と勘違いしてました。失礼☆
明日なのね。例の会は。
楽しみじゃな~い♪
ダンスでは泣かないようにね。勝負パンツっていうからには、
やっぱり、チラ見せはあるのかしら?

投稿: たま | 2008年12月18日 (木) 20時58分

タイトル読んでドキッとしちゃいましたsweat01
思わず自分の下着を確認…
う~ん、勝負パンツなんて
もう久しく…あ、いやいやΣ(;・∀・)

そう!気合いは下着から!!笑
その意気で頑張れ~~~!息子ちゃん!
しかし、ホントどこで覚えてきたんでしょうね^^;

投稿: sugar | 2008年12月18日 (木) 21時14分

あは♪息子くん!!勝負パンツ持ってるのね~(笑)きゃー!!私5年も持ってないわよ~(汗)結婚しちゃうとね…どうでもよくなっちゃうのよね(汗)

いよいよ明日なのね!!頑張ってね♪息子くん!!あの大舞台でやり遂げたんだもの。
きっとうまくいくよ~♪
JOYちゃま(笑)耳が…!!
ブフブフ言いたくなっちゃうんだ(爆)
あぁ~切ないわね~(汗)
ガンバレ!!息子くん!!

投稿: こてママ | 2008年12月18日 (木) 22時09分

子供って流行り言葉に敏感ですよね。

本当の勝負パンツを履く時はいつごろw

あ、私も出番がありませんが(^^;)

投稿: あんじー | 2008年12月18日 (木) 22時22分

やだぁ~。
「勝負パンツ」って息子君やったのかぁ~(恥)。
ドキッっとしたやん(笑)。
本当に、どこでそんな言葉を覚えてきたのかねぇ~(笑)。
おばちゃんも使ってみたいわっ「勝負パンツ」(泣)。
ちなみに、うちの団子たちのおパンツはドクロ柄の「ちょい悪風」が多いよぉ(笑)。

いよいよ明日やね!
楽しんで踊っておいでよ♪
息子君♪

投稿: taiga | 2008年12月18日 (木) 23時10分

明日なんですね~♪
息子くんがんばってねhappy01
勝負パンツだなんてーーー
気合バッチリじゃないのlovely
JOYちゃん明日は静かにお昼寝できるわよsleepy
もしかして、明日終了したら
冬休みに突入でしょうか~~xmas

投稿: みぃ | 2008年12月18日 (木) 23時13分

いよいよ今日ですね。
ワタシも一日ドキドキしながら過ごします。
我がムスコは今日は1年生を招待しての
お店屋さんごっこ(いや、もっと洒落た名前が
ついていたはずなんだけど。なんとか祭りとか)
の本番です。
何せ昨日まで学級閉鎖だったんでチームワークが心配みたい。
ムスコたちの2学期の集大成の一日ですね。
コレが終われば冬休みだ~!

投稿: たかちん | 2008年12月19日 (金) 05時30分

今日ですよね?
息子クンまたまた頑張って
ドキドキしながら待ってるよ~(゚▽゚*)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年12月19日 (金) 06時07分

今日、ご披露ですね?
この前、みんなの前で踊ってからまた、
息子ちゃん進歩してるから、踊るのが
楽しみやねえ。

そうか…「勝負パンツ」
うふふふふcoldsweats01たぶん
読んで字の通り、息子ちゃんは、勝負!!
なんですよね(爆)
いいな~、息子ちゃんこのまま素直に
すくすく育ってくれること、おばちゃんは、
祈ってます(笑)
ファイト!息子ちゃん!!
appieさん、実況録画中継(爆)ヨロシクね!

投稿: 華ママ | 2008年12月19日 (金) 07時22分

あはは、ほんとどこでもそんな単語覚えたの~!?
ま、まさかappieちゃんの話!?と、朝から慌ててしまったわ。

でも気合いが入っている証拠だよ~。
JOYちゃんにはかわいそうだけど(遠い目してるし・汗)、息子君がんばれ!

投稿: びつきい | 2008年12月19日 (金) 08時14分

しょう、勝負パンツとな~~!?
息子クン、小2とは思えない発言★
うちの小6娘も知ってるかしらん??
でも黒ってとこがカッコイイじゃない♪
あのね、私もPOP柄の下着シャツとか~ボクサーパンツとかが好きで息子にはかせてたのよ。
ところがある日突然「もうこれ、はかない」と息子がブータレ顔。
訳を聞いたら「星とか文字とか入ったパンツは女みたい!」ってクラスの子に笑われたんだって!!え~~~、そんなことないよ~って言ったけどそれ以来はいてくれなくなっちゃったのよ。
都会の子はそんなこと言ったりしないのかなぁ?

投稿: スカイミント | 2008年12月19日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26293163

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負パンツはいてます( ̄▽ ̄):

« 踊ってます♪(画像あり) | トップページ | THE ポジティブ!! »