« 復活とプレゼント~♪ | トップページ | SING A SONG »

プレゼントに酔いしれましたv( ̄∇ ̄)

お誕生日、クリスマスイブ、クリスマスと

完全にばたんQ(←もしかして死語?)だったワタクシに

もう一つ嬉しいプレゼントが v( ̄∇ ̄)



以前、『親ばかバンザイ~コーギー虎徹のしっぽ~』の

こてママさんプレゼンツ、

こてキャレンダークイズに当選したんだけど、

その品物が届いたの♪



メインは何と言っても、この虎徹くん(通称・殿)の

切なさ全開のカレンダー。



殿はとっても可愛いコギなんだけど、

妹である娘ちゃんが、オイタ真っ盛りの時期に当たるため、

毎日が戦場なの(爆)

その切なさが、と~っても笑いのツボなんだわん ( ̄▼ ̄)ニヤッ






私が爆笑しているのを聞きつけて、息子も覗きにきたんだけど、

同じく大爆笑。



殿が、トリマーさんの失敗によりまっすぐオチリになって

しまった時の写真では、(通常は丸いのよん)

Img_6718

「ホントだ!ママー!!まっすぐだよー!!」

と大騒ぎしておりました。



息子。そのオチリは誰もが衝撃を受けたものだったけど、

今となっては、いい思い出なの… (ノ∇・、)クスン




殿が鳩と戦っているお写真では

Img_6717

「そうだそうだー!焼き鳥にしちまうぞー!!」

と、殿の見方に ( ̄Д ̄;;



息子も、鳩追いにかけては、プロフェッショナルだからね。







JOYちゃんがなんといっても大喜びだったのは

こてママさんが手作りした、ササミジャーキー。

Img_5487

ぷ~んといい香りが漂ってくるのよ~。




もちろん、JOYちゃんも、必死のがん見。

Img_5490




そして、

Img_5494_1

JOYちゃん…

お嬢として許されるお顔じゃありません (TωT)




もう一種類おやつをいただいたんだけど、写真取る前に

開封しちゃったの。ごめんねぇ。







そして、JOYちゃんのおもちゃ。

Img_6698

なんとも憎めないお顔でしょ?




JOYちゃんは、ぷーすかぷーすかと

Img_6703

ご機嫌に遊んでおりましたよ~。







実はこのボールで遊ぶJOYを見て、

息子がある歌を作詞作曲したの w( ̄Д ̄ w

ワタクシ、急いで動画に収めましたので、

また見てね♪



こてママさん、とっても素敵なプレゼントを

どうもありがとうございました♪

Img_66862



私もまた何かの記念の際には、

喜んでいただけるようなプレゼントを考えたいと思いますので

楽しみにしててね~♪



ランキングに参加しています。

Baneryorunokouenn3_2
       ↑
更新の励みになっています♪ぽちっとよろしくね

いつもありがとうございます (ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

|

« 復活とプレゼント~♪ | トップページ | SING A SONG »

ペット」カテゴリの記事

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

うちに届くプレゼントは、子供たちにばっかり・・・。
さびしいわぁ。
私も来年はみなさんのブログのプレゼントに応募して、
当てちゃうから!
息子くんの動画、楽しみにしてるからね~。

投稿: たま | 2008年12月26日 (金) 21時18分

happy02元気になってよかったですね
年末に体調不良はなにかと困りますよね
JOYも元気一杯、息子さんは冬休み
ママさんは、忙しさ倍増ってとこですね

今年もあとわずか、家族の健康と愛犬の健康をお祈りします。
あ・・新しい彼って・・・内緒だった

投稿: usamikun | 2008年12月26日 (金) 21時22分

素敵なプレゼントが続々届いて、素敵なクリスマスですね!happy02
appieさんも元気回復されて、よかった~heart02

まっすぐオチリ、大受け!!(笑)
なんて愛らしいオチリなんでしょlovely
トリマーさんが、マニアのツボを狙ってやったとしか思えないかわいさっっ(*≧m≦)
JOYちゃんの、ジャーキーにかぶりつくお顔もかわいい~heart04
見てて嬉しくなっちゃうくらい、美味しそうに食べるなぁ(*^^*)

投稿: みほみほ | 2008年12月26日 (金) 22時01分

きゃ~♪そんなに楽しんでくださったなんて!!良かった~♪
息子くん!!動画楽しみにしてる~♪
JOYちゃんにボールも気に入ってもらったようで!!ウチの殿もこの手のボール好きなの♪固いのはあまりダメで…(汗)
そんなJOYちゃんのお目にかなってよかったわ~♪
来年から月初めには笑ってね(笑)

投稿: こてママ | 2008年12月26日 (金) 22時04分

復活よぉーーーーscissors
良かったわ、appieさんに遅ればせながら、私も復活をとげておりますheart01
プレゼント、ほんとみなさんのブログ見ててうらやましい限りです
ふふふ
今年はクリスマスどころじゃなかったけれど、皆さんのプレゼント見て、すっかりもらった気になってますheart04
可愛いものたくさんあって、ほんと楽しいですね

投稿: こぎりっち | 2008年12月26日 (金) 22時30分

ささみジャーキー、私も食べたいくらい美味しそう。
JOYちゃん、うれしそう♪
カレンダーの文字が理解できたら
JOYちゃんも転げ回って、へそ天で笑ってたかも。

投稿: ヨーキー☆コーギー | 2008年12月26日 (金) 22時42分

appieさん、もう大丈夫なの?
元気になって、良かったわぁ♪♪

で!
コテ様カレンダー届いたんやねぇ!
やっぱ、笑えるわぁ(笑)。
これから毎月、カレンダーを捲るのが楽しみやね~♪
こてママさんのジャーキー、すっごくいい香りがするやんね!
こんなの作れるなんて、尊敬してまうわぁ~♪

↓それと、華ママさんからのクリスマスカード、めっちゃ可愛い!
何か、暖かい気持ちがいっぱーーーい詰まってて、すっごく嬉しいやんね!!
appieさん、良かったね♪♪

appieさんのプレゼント企画も、楽しみにしてるでぇ~~♪

投稿: taiga | 2008年12月26日 (金) 22時55分

ほんと、毎月楽しめるカレンダーよね??
うちにはほら、直尻っぽい中途半端な尻のお方が約1名いらっしゃるんで、
思わず、記念写真撮ってしまいました(爆)

でも、何度見ても、コテ様の直尻は、
定規をあててカットしたみたいよね(笑)

ホンマに、「どうしたらあんなに真っ直ぐカットできるの?」って、聞きたい。

JOYちゃまも、美味しくウマウマしたのね?
華も、超興奮でした。

師匠に見本を頂いたんで(笑)次回から、
より良いジャーキー作りができそうです。

投稿: 華ママ | 2008年12月27日 (土) 00時25分

すみません(^^;)
先日移転してリニューアルしたばっかりでしたが
ずっと馴染んでいたHNを変えたのがどうもしっくりこないのと最初のブログをリンクさせるのもHNが違うと変なので(^^;)再度作りました!

アドレスはこちらです。

http://anjie555.exblog.jp/
今までリンクして頂いております皆様ご面倒ですが再度リンクをお願いいたします。

またゆっくり遊びに来ます!

投稿: あんじー | 2008年12月27日 (土) 11時38分

まっすぐオチリ
家族で笑ってしまいました~
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年12月27日 (土) 12時52分

appieさんお元気になられたようでよかったです!^^
今週はちょっとバタバタしてて、記事はいつも読ませて頂いてますが
昨日も今日もポチ逃げです…(^^ゞあ、今日はコメ残してますが…
落ち着いたらまたゆっくりとコメしま~す!

投稿: sugar | 2008年12月27日 (土) 15時08分

遊びに来ました(◎´∀`)ノ
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年12月28日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26516111

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントに酔いしれましたv( ̄∇ ̄):

« 復活とプレゼント~♪ | トップページ | SING A SONG »