« ハードな元旦でした。 | トップページ | やっぱり、ジャニーズが好き♪ »

地味なタイプ

お正月だというのに… (ー`´ー)







白黒だなんて… (ー`´ー)







地味だわ (ー`´ー)






Img_67432



ということで、JOYちゃんを「めでたく」することに ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

えーっと えーっと…(←物色中)





Img_67232

くふ♪とってもおめでたくなったんだわん♪



息子のダンス発表会グッズのリサイクル~(なんてエコ!)

紫ってねぇ、中国では最も高貴な色なんだってよ~


Img_6725_2 

そ、そんなことないわよ(汗)

とっても「アリ」だと思うわよ(滝汗)


Img_6720

せっかくつけたのに…( -ェ-)






さて明日は、このお正月のメインイベントがありまして。

横浜アリーナに、HEY!SAY!JUMPのコンサートを見に行くの♪



誘ってくれたのは、ダンス発表会でご一緒した

真正ジャニオタのママ。



ジャニが好きなの♪と言いながら、

真正ジャニオタの前では、赤子同然のワタクシ。



今回のコンサートに行くにあたって、そのママから、色々ご指導を受け、

これからYOU TUBEにて、色々お勉強せねばなりません (ノ_-。)

こんなときまで、ワタクシってば一夜漬けだわん。

その話、今度聞いてね~



ランキングに参加しています♪

地味なJOYちゃんに

Baner14

愛の応援クリックを

いつもありがとうございます (ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

|

« ハードな元旦でした。 | トップページ | やっぱり、ジャニーズが好き♪ »

ペット」カテゴリの記事

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう♪

正月早々何ともハイパーな行事があるのね…(笑)
ウチはゆるゆるダラダラのんべんだらりと過ごしてるわよ~
ジャニのコンサートは、なかなか一筋縄ではいかないらしいわよ!
頑張ってきてね~

今年もよろしく♪

投稿: あーちゃん | 2009年1月 3日 (土) 21時41分

お勉強の方はばっちりですか?
明日・・・今日ですね
楽しんで来てくださいね(゚▽゚*)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2009年1月 4日 (日) 00時33分

あら~joyちゃんたら、
基本地味な白黒でさしいろに紫緑だなんて、
私とセンスが一緒だわぁ♪
heyseyjumpってあれでしょ?
小学生とかがいるやつでしょ?
やっぱり、私、山Pしかうけつけないのよねぇ。
ジャニじゃ若すぎて、つるつるしすぎてね~。
もっともっさりしてないとだめなんだよねぇ。

appieちゃん、楽しんできてねぇ。

投稿: たま | 2009年1月 4日 (日) 07時53分

コンサートどうでしたか???
appieさん、ちゃんと乗り遅れず乗り切れたかしら…心配よcoldsweats01
私も、久しぶりに「嵐」のコンサートなぞにことしはいってみたいものです。
…もう気が付けば、5年もいってないものweep
今年は行けるかしら?
行ける~気がするnote(あると、思います)

昨日、パルコのバーゲンいったんですが、
いつもよりお買い物の量がすくなかったの。
喜ぶべきことなんですが、「えっ?」
なんか、いいのかしら??って思う私…
かなり、娘Sに洗脳されてるかもshock

投稿: 華ママ | 2009年1月 4日 (日) 11時52分

今さっき 実家巡りより帰ってきました!!
また今年も宜しくお願いいたします!!!
今年もappieさん一家の楽しい話題をきたいしてますよ~!!
うちも負けない位面白日記にしていくよぉ~ん!

投稿: koji | 2009年1月 4日 (日) 18時39分

あけおめですぅぅぅぅfuji
今年もどうぞ、よろしくお願いしますhappy01
ヘイセイのライブに行ったんですか?
福山さんのライブ終わりに、新年からヘイセイだとポスターが貼ってありましたよcoldsweats01
同行した友達と、今はアラフォーで埋め尽くされているアリーナが(爆)新年はティーンで染まるのねっ、って爆笑してましたhappy01
どうだったです?

投稿: こぎりっち | 2009年1月 4日 (日) 21時55分

JOYちゃん!
ちっとも地味じゃなくってよ~shine
じょいの茶白のほうが・・・ずっと
あ、でも、似合ってないわけじゃないかしらsweat02

おぉ!すごい! ジャニーズのライブに行ったんですね
すごい熱狂なんだろうなぁ~
感想楽しみにしてま~すheart04

投稿: みぃ | 2009年1月 4日 (日) 22時30分

紫、とってもお似合いですよhappy01
私も大好きです。小物とかで結構もってるなぁbag
3コギもいるのにあんまりコーギーについて物知りではないので聞いてしまいますが、JOYちゃんの2色のカラー使いはなんていうのかな?
トライとは違う・・・のかな?eye
遊ばれて焦っている表情が可愛いですね~shine

投稿: おこりんぼ母ちゃん | 2009年1月 5日 (月) 04時28分

appieさん、JOYちゃんは地味なのではなくて・・・モダンなのよ♪
でも、ラメ紫もとってもお似合いだったのにお気に召さなかったのね・・・。
「取って~~!」のお顔に、末っ子がうけまくっていました。
失礼ごめんなさい★
小6の娘、周りの影響でちょっとづつ、ジャニーズに感化されているようよ。
カウントダウンライブも一緒に見ました。
私の時代は光GENJIだったわよ!!

投稿: スカイミント | 2009年1月 5日 (月) 17時40分

コメントありがとうございますheart04


loveletterあーちゃん

パパのお付き合いだったのよ~
私の理想は、寝正月なんだけど…coldsweats01
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますheart04


loveletter月子ママさん

お勉強ね、全くはかどりませんでした~。
最近、動体視力が落ちたのよsweat01
だから、彼らの動きが早すぎて、全然追いつけないのcrying


loveletterたまちゃん

ふふふ♪
私もコンサートに行く前までは、全然受け付けなかったわ。若すぎてcatface
でも、自分の好みというよりは、息子の将来を夢見て、幸せに浸る時間って感じかな~happy02


loveletter華ママさん

私も嵐のコンサート行きたいんだけど…
真性ジャニオタママによると、長年のファンでも、チケット取りにくくなってるそうでしてcoldsweats01
残念だわんcatface
次女ちゃんの影響は、お財布に優しいのかしら?


loveletterKojiさん

おかえりなさ~い
今年も宜しくお願いしますshine
いやいや、Kojiブログは、強烈な突っ込み担当のみぃちゃんと、強烈なボケ担当の・・・○○さん(誰なんて言えません)がいらっしゃるから、今年も大笑い確実かとhappy02


loveletterこぎりっちさん

あはははは(爆)
福山さまのライブは、アラフォーいっぱいなのね(爆)
居心地いい空間そうねshine
ジャニは…完全に保護者モードよ。キレイにしていこうという気力もなかったわcatface


loveletterみぃさん

じょいちゃんは地味なんかじゃないですよぉぉぉ♪
白とゴールドブラウンの組み合わせは、ワタクシが最も多用している色あわせでございますぅぅwink
ただ、わが家のJOYは存在感はバツグンなのよ~。ずーっとわんわんとお話してるからcatface


loveletterおこりんぼ母ちゃん

ふふふ♪
私も実は、紫のもの、結構好きなんだ~
刺し色として、キレイだよねshine
でもJOYは好きじゃないって(爆)
JOYは、一応トライカラーなんだけど、茶色が足の部分にちょこっとしかないの。
ブラックヘッドとかも言われるけど、JOYは白い部分もちょっとあるから、純粋なブラックヘッドじゃないかも…coldsweats01


loveletterスカイミントさん

きゃ~。モダンだなんて(爆)
JOYに言っておくわ。
「おやつでちゅか?」とか言いそうだけどcoldsweats01
末っ子くん、ウケてくれて嬉しいわんnotes
長女ちゃん、ジャニ世代なのね~。いいなぁ
女の子いると、一緒に楽しめるからいいよね♪
ちなみに私はマッチのファンだったわhappy02

投稿: appie→皆様へ | 2009年1月 7日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26757002

この記事へのトラックバック一覧です: 地味なタイプ:

« ハードな元旦でした。 | トップページ | やっぱり、ジャニーズが好き♪ »