« 実りをありがとう!!! | トップページ | 地味なタイプ »

ハードな元旦でした。

shine明けまして、おめでとうございますshine



元旦の今日、皆様、いかがお過ごしでしたか?



わが家は忙しくおせちとお雑煮をいただいた後、

午前中に、ららぽーと横浜のバーゲンへ。



パパのお買い物のお付き合いだったんだけど、

お付き合いだった割には、

ワタクシが息子にはめられ、散財し…(-_-)



普段なら買わないような諸々…

お正月、というお祭り気分が、財布の紐を緩めるのよね(涙)

思い出しては、苦々しい気分になっております ハァ━(-д-;)━ァ...






その後は、実家のダニーちゃんも連れて、川原に遊びに行きました。



息子は人生初の凧あげに挑戦

20090101155510

とっても楽しかったようで、何十分も飽きることなく

上を見上げておりました ( ̄m ̄*)




久しぶりにあったダーちゃんは、とっても元気そうで一安心。

20090101155338



実は少し前、ダーちゃんは、ものすごいてんかん発作

襲われたの。



数分間、泡を吹きながら転がりまわったらしいダーちゃん。

今までにも、何度か発作はあるんだけど、

その時は、それまでとは比較にならなかったらしく。

「もう最後かと思ったよ…」

という父の言葉に、私もとてつもない衝撃を受けたのでした。



今年、JOYと同じく9歳になるダーちゃん。

いつまでもいつまでも、元気でいて欲しい

大事な大事な家族です。




おやつを見つめる真摯な姿勢は、

20090101160826

JOYもダーちゃんも小さい頃から全然変わらないね (●´艸`)フ゛ハッ




おやつを食べ終わった後のその表情も

20090101160901

変わらないけど… ( ̄ー ̄;)







楽しそうに遊ぶ子供達。

20090101155850

家族みんなが、今年も幸せでいられますように、

改めて、心から祈った一日でした。



ランキングに参加しています。

Baneryorunokouenn3

今年もぽちっと!応援宜しくお願いします♪

いつもありがとうございます

|

« 実りをありがとう!!! | トップページ | 地味なタイプ »

ペット」カテゴリの記事

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!
久しぶりのダー様ですねlovely
ダー様、そんな大変なことがあったんですね。。。。crying
でも、元気になって良かったですconfident

・・・・・私もね、この年末年始お財布のヒモ緩んじゃって
大変なのよ~bearing
今、ショック過ぎて詳細をUPできないわ。。。。shock
でも、そのうちUPするつもりですcatface

今年一年、よろしくお願いしま~す!happy01

投稿: mocchi | 2009年1月 1日 (木) 22時06分

あけましておめでとうございます。
去年は、appieさんと知り合えて、とっても、楽しかったです。
うちは、二人のねーちゃん達も、JOYちゃまファンheart04
ブログ読み逃げさせていただいております(汗)

appieさん…今日、散財してきたのねcoldsweats01
私は昨年、30日に散財第1弾すませました…
次は、3日の、パルコのバーゲンです。
なんか、寒気shockがするんですが(爆)

ダーちゃん、大変でしたね。
お父様もさぞ心痛められたでしょうね。
回復してホンマによかったです。

JOYちゃま、スカートかわいいheart04

投稿: 華ママ | 2009年1月 1日 (木) 22時23分

今年も宜しくお願いします!

お買い物ど〜んといっちゃったんですね。
まお正月ですから。


ダニエル氏、回復して良かった〜。
ずっと元気で、ブログにも沢山登場してね。
あ、もちろんJOYちゃんも。

投稿: アテナママ | 2009年1月 1日 (木) 22時48分

あけましておめでとうございますbottle
うちも、近所の入間のアウトレットとか行って散財しました(ほとんどがお腹に入るものですがcoldsweats01
今年も元気な息子くんとJOYちゃん拝見させてもらいますね。
どうぞ宜しくお願い致しますscissors

投稿: おこりんぼ母ちゃん | 2009年1月 1日 (木) 23時38分

appieさん、明けましておめでとうございます!
私は元日は不健康な一日を送っておりました^^;
やっぱり外の空気を吸うのは大事ですね、人間として。笑

ワンちゃんにもてんかんってあるんですね。
ダーちゃん、心配ですね。
でも楽しい時間を過ごされたようで、、、。^^

今年もまたappie節を楽しみにしています。
今年も宜しくお願いいたしま~す♪

投稿: sugar | 2009年1月 1日 (木) 23時44分

あけましたねhappy01
今年もよろしくお願いいたしますsign01
最近、ずっと読み逃げしてたわ、ごめんね
m(_ _)m
ダー様心配です。てんかん、想像しただけでホントに胸が締め付けられる思いです。
見た目はぜんぜん、若いのにねー。まだまだイケてるわ、草刈さんheart04
joyちゃんとのツーショットがほんとに二人とも同じ表情でおっかしーいですhappy02
そして、2枚目の写真で、おすわり写真ではそんなに感じなかった二人の身長差はこんなにあるのね・・・・って
いえ、べ、べつにjoyちゃまの足の長さがどうとか言ってるわけじゃないのよ・・・coldsweats01

投稿: くーゆ~ | 2009年1月 2日 (金) 06時56分

おけましておめでとう!
ららぽーと、いいなぁ。
私も散財したいわぁ♪
最近、どうも自分のもの、びびっとくるものがなくて、
ショッピングが楽しくないんだよ~。
うちも1個だけ予定外の買い物をしちゃったけど。
だーちゃんとjoyちゃんは仲良しなのね。
歳も同じくらいなんだね。
長生きしてもらいたいね♪

投稿: たま | 2009年1月 2日 (金) 07時43分

あけましておめでとうございますshine
今年もどうぞよろしくですhappy01
(テンプレート、おそろいだ~lovely

ららぽのバーゲン、息子さんに一番の収穫だったのねsmile
appieさんは?コートとか、買わなかったの!?(*^m^*)

昨年は、ダーちゃんに心配な事があったんですねdespair
でも、しっかり乗り越えてこうして新年を迎えられた!
みんな、健康で、ずっとずっと変わらずに、そばにいて欲しいですね。。。

投稿: みほみほ | 2009年1月 2日 (金) 13時23分

appieさん、明けましておめでとうございます!!

元旦から大変ハードでしたね。
初売り、結構込み合っていませんか?
確かに・・・お財布の紐が緩みがちに
なりますよね。わかるわ・・・。
ちなみに我が家は寝正月・・・。
ダーちゃん大変でしたね。我が家のジョイアも年末、アクシデントがあって病院通いでした。
ダーちゃんお大事に。

投稿: パワフルママ | 2009年1月 2日 (金) 15時00分

あけましておめでとうございます♪
今年もお互いに年をとらないようがんばりましょうね~

投稿: apimama | 2009年1月 2日 (金) 19時03分

あけましておめでとうございます note
今年もよろしくです~happy01
お買い物♪いいなぁ~
ダンナが出勤になったらららぽに行ってこようかな。

みんなで楽しく過ごせてよかったですね~
てんかんって・・・突然やってくるんですよね・・・
お薬もあるようだだけど
ダーちゃんお大事に。無理しないでね。

投稿: みぃ | 2009年1月 2日 (金) 22時03分

あけましておめでとうございます!

凧揚げ、あれ面白いですよね。
でもあがってるときはいいんだけど
落ちたときのあの糸をたぐりよせるときの
めんどくささが嫌なのですよ(~_~;)

まぁ、そういうのも体験せなあかんのでしょうけどね(笑)

だーちゃん、びっくりだったのね。
お大事にしてね。
ほんと、いつまでも元気で一緒に楽しく
すごしたいですよね。

今年もよろしくおねがいしまーす!

投稿: じゅんぴー | 2009年1月 3日 (土) 00時11分

sunあけましておめでとうございます
宝くじが外れたので、早くも仕事を頑張っております。
今年もよろしくお願いしますconfident
みんなの健康が元気が一番ですね。

投稿: usamikun | 2009年1月 3日 (土) 02時08分

いきなり初売りからスタートですか
財布の紐・・・ついゆるくなりますよね(゚▽゚*)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2009年1月 3日 (土) 07時09分

あけましておめでとうございます♪

息子くん凧揚げ、良かったね~
男の子は好きだよね!!
石垣島には連凧会みたいのがあるみたいで、時々港で見かけるんだけど100連凧なんて圧巻だよ~!

JOYちゃんもダーちゃんもおそろいであけましておめでとうございます♪
ダーちゃん、大変だったのね・・・
さぞやご家族も心配されたでしょうね。
私もダーちゃんのファンだから聞いて驚いちゃった。
今年もみんなが元気で楽しい一年になりますように♪

投稿: スカイミント | 2009年1月 3日 (土) 15時57分

コメントありがとうございますheart04
いつも、楽しませていただいております。
これからも、よろしくねhappy01paper


lovelettermocchiさん

あははははhappy01
ショックすぎてUPできない散財って、興味あるわ~shine
私は「上には上がいるんだ~」ということで安心させてもらうわgood(←ひどい)
ダーちゃんを楽しみにしてくれてありがとうheart02


loveletter華ママさん

お姉さま方にも読んでいただいて、嬉しいです~♪
今度是非、JOYの写真でも遊んでいただきたいわnotes
パルコバーゲンはいかがでしたでしょ?
混むんだろうな~coldsweats01


loveletterアテナママさん

そう、お正月ということでどーんbombといっちゃいました。
なのに、自分のものは、一つもないの…shock
もしかしたら、それがイジケポイントかもdown
ダーちゃん、ホント、ずっと元気でいてほしいですconfident


loveletterおこりんぼ母ちゃん

こちらこそ、宜しくお願いしますheart04
アウトレットで散財…
アウトレットも、ホント危険区域ですよね~danger
なんであんなに気が大きくなっちゃうのかしらcoldsweats01


lovelettersugarさん

今年も宜しくお願いしますheart04
不健康なお正月…sweat01
私はそれが理想なんだけどな~coldsweats01
癲癇ね、私もダーちゃんで初めて知ったんだけど、本当に怖いですcoldsweats01


loveletterくーゆ~ちゃん

読み逃げでもいいのよ~
忙しいのに、来てくれるだけでも嬉しいわheart04
ダーちゃん、まだまだイケてる?
言っとくね~notes
きっと喜ぶわん
ダーちゃん、褒められるの大好きなのよhappy02


投稿: appie→皆様へ | 2009年1月 6日 (火) 09時04分

loveletterたまちゃん

ふふふ♪散財したい?
あ、でもたまちゃんの今年の目標、聞いちゃったからなぁ・・・coldsweats01
私もね、今回の散財で、自分のもの、一つも買ってないのよ~sweat02
全部、息子のもの。
最近、買いたいという気持ちはあるのに、買いたい物に出会えないのよね…weep


loveletterみほみほさん

なんとね、自分のものは一つも買わなかったの…sweat01
最近、自分のものへの購入意欲が落ちててねぇ。歳かしらshock
ダーちゃんの癲癇ね、完治というのはないようなので、できるだけ、発作がおきないように、祈るのみなんだ~weep


loveletterパワフルママさん

その後、ジョイアの具合はどうですか?
ダーちゃんの癲癇は、完治がないようなので、とにかく発作が起こらないようにするしかないのよweep
寝正月…私の理想ですぅshine


loveletterapimamaさん

ホントホントsweat01
見た目と精神だけは若くいられるように、気をつけないとねcoldsweats01
お互い、可愛いわが子にひっぱりまわされましょうflair


loveletterみぃさん

その後、お買い物には行けたかしら?
やっぱり、ショッピングは一人に限るよねshine
家族といると、どうも調子でないわcoldsweats01
ダーちゃん、お薬飲んでるんだけどなかなかね…sweat02


loveletterじゅんぴーさん

あはははは(爆)
確かに、糸手繰り寄せるの、めんどくさいよね~coldsweats01
でも、そこにいきなり言及するじゅんぴーさんが好きだわhappy02
だーちゃんもJOYも、いつまでも元気でいて欲しいですconfident


loveletterusamikun

ふふふ♪
宝くじは、ある意味労働意欲が増しますね~flair
身体に気をつけて、頑張ってくださいねgood
なんてったって、usamikunの肩には、胴の長いあんよの短い物体が3匹も乗ってるんですから~happy02


loveletter月子ママさん

そう、いきなり元旦初売りに…
全く情緒のない行動ですわんcatface
来年こそは、目指せ!寝正月!ですhappy01


loveletterスカイミントさん

連凧会!すごそうだね
100連なんて、ホントに圧巻だろうな~shine
あの、CMみたいだよねhappy02
ダーちゃんのファンでいてくれてありがとう
本当に、ずっと元気でいてほしいですconfident

投稿: appie→皆様へ② | 2009年1月 6日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26710066

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな元旦でした。:

« 実りをありがとう!!! | トップページ | 地味なタイプ »