« 地味なタイプ | トップページ | 冬休みが »

やっぱり、ジャニーズが好き♪

行っちゃいましたよ~

HEY!SAY!JUMPのコンサート~ (◎´∀`)ノ








さて、今回のコンサートに行くに当たって、

真正ジャニオタのママから2つ課題が出されておりました。



一つ目は、『コスプレ』 (;´艸`)ぁぁぁ



「せっかくだから、JUMPの衣装と同じものを作って

着ていこうよ~。息子くんは、中島祐翔くん担当ね。」

とのこと。



そして、それと同時に渡された一枚のDVD。

そこには、各歌番組でのJUMPの出演シーンが録画されており。



ワタクシ、DVDを何度も一時停止させながら、

裕翔くんと似たような衣装を探し、

バーゲン前の一番お得でない時期に色々買い揃えましたよ~ (_ _|||)

だって、スキニーパンツなんて、絶対作れないもの…(号泣)

Img_55112






そして、もう一つの課題が

「せっかくだから、JUMPのダンスのフリを覚えてきてね~。

一緒に踊ると盛り上がるから」

とのこと。



ワタクシ、YOU TUBEで何度も再生いたしましたが、

さっぱり覚えられず (っω`-。)

息子はというと、覚えることを拒否 Σ( ̄ロ ̄lll)



というわけで、こちらの課題はこなせませんでした(凹)







会場はね、予想通り、中学生~高校生が圧倒的。

そこに、私たちのような、小学生連れの親子がちらほら。



ワタクシ、久しぶりに、「人間の絶叫」というものを

聞きましたわ。

黄色い声援なんてもんじゃなく、濁点つきの

「ぎゃーーーーー!!!」 .・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



度肝を抜かれて周りを見渡してたら、

なんと、一番近くの絶叫は

息子でした w( ̄Д ̄ w あんびりーばぼー

真似すんな、と一喝しておきましたけど。






席はなんと、前から2列目

一人ひとりのお顔がよ~く見れて、

息子はほとんどのメンバーと握手までしてもらいました。



ジャニーズをあんな間近で見たのは初めてだったんだけど、

とにかくテレビで見るより100倍可愛い!という子と

テレビのまんまという子と、半分ずつくらいでした。



実は、メンバーの名前もろくに知らなかったワタクシでしたが、

中島祐翔くんの大ファンになりましたよ~。

キムタクの『エンジン』や山Pの『野ブタにプロデュース』に

出ていた子です。

今回誘っていただいた真正ジャニオタのママから、

息子が似ているって言われてたから、若干親目線

入ってるかもしれません~(笑)



あとね、テレビでは、「何故この子がジャニーズ??」って

思っていた岡本圭人くんもかっこよかったわ~♪






JUMP以外にも、たくさんのJr.が出演していて、

みんなのダンスに、息子はかなり触発されたみたい。



家に帰ってきて、自分の習っているダンスを

復習していました。



ワタクシはもちろん、

何年か先に、息子がこの中の一人になれたらな~なんて

夢みるお目目で見ていましたよ~。






JOYちゃんはこの日、一人でお留守番。

なので、た~っぷりとお土産話を

聞かせてあげましたよ~


Img_60532

まっ・・・Σ( ̄Д ̄lll)ナゼ??マミー、こんなにはしゃいでるのに…



ランキングに参加しています♪

Banersakanoue2
      ↑
親ばかな夢に、愛の応援クリックを♪

いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

|

« 地味なタイプ | トップページ | 冬休みが »

子育て」カテゴリの記事

息子の日常」カテゴリの記事

コメント

あはは、JOYちゃん災難でしたねcoldsweats01

にしても毎回思うんだけどJOYちゃんの写真、
ホントに表情豊かでびっくりします。
愛されてるんだなーってヒシヒシと。

そしてコスプレshineスゴイ!
でもそこまでやったら確かに盛り上がるだろうなー
よっし、息子くんがジャニ入りしたあかつきには私たち親娘も・・smile

投稿: BOOH | 2009年1月 5日 (月) 22時37分

コスプレ、かっこいいlovely
中島くんに似てるの!?
息子さん、「中島くんの弟ですか?heart04」とか声掛けられなかった!?lovely

appieさんもこれからいよいよ真性ジャニオタの仲間入りかしら?( ´艸`)
オタっていうより、将来はジャニーズの息子を持つ母・・・!?なんてheart02
楽しみにしてますよ~(*^m^*)

投稿: みほみほ | 2009年1月 5日 (月) 23時02分

ジャニーズ・・・やっぱりいいわ~~heart01と思ったカウントダウンライブ・・・

うちのおみわさんもはまって見入っていたわhappy01

そのうちみわもジャニオタに??(笑)

って・・・私がジャニーズに夢中になっていた頃の2世が・・・・・・
うぅ・・・年を感じるわcoldsweats01

でも~~
気持ちだけは若くありたいみい☆でありました

今年もよろしくね♪

投稿: みい☆ | 2009年1月 6日 (火) 00時09分

ほぉぉぉ~
で、appieさんはどれくらいライブでは活躍したの???(笑)
ってか、結構冷静に観察してるイメージがあるのですが、、、、そう思うのは私だけ???

投稿: koji | 2009年1月 6日 (火) 00時29分

あは。
appieちゃん、完全に片足つっこんだわね。
あ、もう両足?
私にはさっぱりわからないんだけど、
やっぱり、ジャニファンの野望は息子をジャニ入りさせることなのかも、
とちょっと思ったわ。
息子くんなら、いけるかも☆
突っ走っちゃってぇ!

投稿: たま | 2009年1月 6日 (火) 08時40分

おはようございます~!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

け、今朝!!見たわよ!!
TVでライブの模様!!それに行ってたのね~!!すごい~♪
息子くん!!絶対ジャニ入れるわ~♪
男前だもん~♪♪
JOYちゃんは…お留守番…ご苦労さまでした(汗)でも~ウチもそうだから!!お留守番仲間(笑)殿もずっとお留守番だったわ♪

今年もエレ・ぐぅ♪楽しみにしてます~!!

投稿: こてママ | 2009年1月 6日 (火) 08時58分

コスプレして~ですか
本格的ですね(◎´∀`)ノ
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2009年1月 6日 (火) 09時00分

コスプレにダンスの予習にと
すごいお友達ですねcoldsweats01
でも、前から2列目でメンバーに握手をしてもらえるなんてhappy02
息子さんには印象的だったでしょうね。
あ、appieさんもかbleah
いい思いしましたねlovely

投稿: おこりんぼ母ちゃん | 2009年1月 6日 (火) 14時30分

まあ!!凄い席だったのね!!
サスガ!真正ジャニオタママさまです~。
なんか、息子ちゃんバチバチ決まってます!
都会は、コスプレして行っちゃうのですね。

でも、ジャニーズは、絶対生でみないと、
凄さは感じないものね。
私は初めていったコンサートがKinKi Kidsで、剛のファンなのに、
光ちゃんの王子様オーラに唖然としたわcoldsweats02
嵐も、娘が好きで付き合いで行って、はまったわ…catface
もうボチボチ息子ちゃんの応援団扇(って、言うのかしら?)作るべき??
年末掃除してたら剛の団扇出てきたの(笑)
クリスマスのモールもあったし、試作品つくってみようかしら??
剛の上に、息子ちゃんの写真はったりして(爆)
ジュニアから、グッズって、なかなかないものね。
やっぱ、最初は手作りよ!
任してねlovely

投稿: 華ママ | 2009年1月 6日 (火) 17時12分

>とにかくテレビで見るより100倍可愛い!という子とテレビのまんまという子と、半分ずつくらいでした。という話がへ~って感じでした。これは生で観た人じゃないとわからないものよね。
きっと、100倍可愛いという人と出会ってしまった時、はまっていくのだろうね。
しばらくは、熱が上がったまんまなんだろうな。息子クンもデビューさせちゃえ~。あのコスプレファッションからお世辞じゃなくいけると思うよ。

投稿: kaimomo | 2009年1月 6日 (火) 17時56分

あら~、こんなブーツうちにあったのに~。
ご近所だったらお貸しできたわね。
息子クン、赤が似合いますね。
ジャニーズかぁ・・・。
誰が誰かわかるようになることが課題だわ。
実は嵐すらよくわからないのです、ワタシ。
明星とか買わなきゃダメかしら?
平凡とか・・。

投稿: たかちん | 2009年1月 6日 (火) 18時06分

遅くなりましてm(__)m
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪
 私はSMAPが初めてのジャニーズのコンサート
でしたよっ!
SAMPは結構オバチャンが多かったです(笑

joyちゃん
お留守番とたっぷりとお土産話聞
ご苦労様でした
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2009年1月 6日 (火) 19時14分

JOYちゃん・・・ご苦労さまbleah
お土産話じゃなくて、おやつのお土産のほうが
よかったよね~scissors

間近でジャニーズを堪能してきたんですねsign03
ジャニーズは好きなんだけど
どんどん取り残されていってる私ですsweat02
中島くん? ググってこなくちゃ~
嵐の松潤もジュニアの頃はひ弱で大丈夫?
なーーんて思ったものです^^
息子くんも・・・応募してみてはflair

投稿: みぃ | 2009年1月 6日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/26828843

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、ジャニーズが好き♪:

« 地味なタイプ | トップページ | 冬休みが »