« いぬはてんごくで… | トップページ | 突然ですが。 »

初オーティション

大変ご無沙汰しておりました(自分比)



先週の金曜日から、体調を崩すと同時に

怒涛のごとく用事が重なりまして。



その中で一番のイベントは、

息子のオーディション初参加でございました。

Img_64122

そう ( ̄ー ̄;



何のオーディションだったかというのは、主催者から規制があって

言えないんだけど、

内容がとっても楽しそうだったのと、ものは試し、

ということで、行ってきたわけです。


Img_60732

そう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・






ものは試しなんて言いつつ、私はもう緊張のしっぱなしで。

前日から胃が痛くなっておりました。



親は会場には入れないので、外で待ってるしかないんだけど、

もう、小学校受験並みにドキドキドキドキ…






でも、当の本人の息子はというと、

いたってお気楽モード (; ̄Д ̄)



控え室では、お友達を作って、とっても楽しかったらしく。

面接でも、楽しくって大笑いしちゃったんだって






そんな息子でしたが、

なんとなんと、

最終選考まで残りました。


Img_55042

・・・・・Σ(((((-言-;;)))))



色々と気負わなかったのがよかったのかも。



最終選考の結果はまだ出ないんだけど、

ここまでくると、色々期待してしまう親ばかです。

どうなることやら…。


Img_60532

マミーも… (-д-;)






結果が出るまで、なんとなく落ち着かない日々を過ごしそうです。



ランキングに参加しています。

今日も見事なばかっぷりに

Baner14
       ↑
愛の応援クリックを

いつもありがとうございます (ノ´ー`)ノ~~~~《愛》




体調不良なのに、色々用事までかさなり、

全然PCを開けませんでした。

いつもコメント・応援くださる皆様。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

皆様のところにも、伺いますね~♪

|

« いぬはてんごくで… | トップページ | 突然ですが。 »

子育て」カテゴリの記事

息子の日常」カテゴリの記事

コメント

更新ないから、心配したよ~
それにしても、息子ちゃん凄いね!
まさかジャニーズ?(笑)
さすが、試験官も息子ワールドに引き込まれたんじゃないの?
最終選考なんて凄い凄い!
頑張れー!

投稿: あーちゃん | 2009年1月13日 (火) 18時24分

私も大丈夫やろかって心配してたけど
忙しかったのね~。
体調はもう大丈夫なのかな??

しかし、オーディションとはすごい!
本人もだけど、付き添いの母のほうが
もーっと緊張するよね~
しかも最終選考まで残ったとはさすがだわ。

いい結果が来ますように!

投稿: じゅんぴー | 2009年1月13日 (火) 19時10分

きゃっほーsign01なんだかわかんないけど
スゴーイねheart01heart01heart01
さいごまで勝ち残ってネ。(o^-')b
えーと、なんだろ何だろ?何かのCMに出ちゃうとか?
何かのミュージカルとかぁ?
あぁ、早く結果が知りたいわsign01sign01

投稿: くーゆ~ | 2009年1月13日 (火) 20時02分

おぉぉぉぉすごいではないですか!
結果、期待しておりまするぞ!!
ついでにJOYちゃんも売り込んでおいたら~?
いよいよ新学期ですか。
我が家は今日も自由研究に没頭中。
夫とワタシの方向性が違ってただいま冷戦中です。

投稿: たかちん | 2009年1月13日 (火) 20時22分

オーディション?
なんだかかっこいいじゃないっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
最終選考の結果が楽しみね♪
JOYちゃん・・・アホ息子ってΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ちか | 2009年1月13日 (火) 21時32分

最終選考まで残ったなら
今回のが合格すれば嬉しいですが
もしもダメでも再挑戦した方が良いと思います♪

周りを見る限り
可能性が無いコは書類すら通らない。

息子ちゃんの未来は明るいぞぉ☆

投稿: ヨーキー☆コーギー | 2009年1月13日 (火) 21時57分

すげぇぇ!!
一歩先行かれちゃった!
って、カズは何もやってないけど、、、
やっぱ、APPIEさんみたいにきっかけだけは親が作ってあげないと道も開けないですなぁぁぁ…

でも、オーディション合格してるといいですね!!!

投稿: koji | 2009年1月13日 (火) 21時59分

体調のほうは大丈夫??
更新が無くて心配してたの~

旅行にでも行ったのかな??なんて思ったりもしてたんだけどね

最終選考に残ったオーディションって何だろ
heart01
TVとかかな~~
う~~
自分のこのようにワクワクドキドキだわhappy02

息子チン残れるといいね♪

appieさんも体大事にするのよ~

投稿: みい☆ | 2009年1月13日 (火) 23時06分

更新心待ちにしてましたよ~happy01
連休だから、旅行でも行かれたのかとも思ったけど、
多忙&体調不良だったんですねweep

でも、オーディションの方、順調に選考に残ってるみたいで、すごいじゃない!!happy02
何のオーディションなんだろう♪
まさか、まさか・・・「Youも来ちゃう?」ってのじゃないよね!?!?happy02
最終も、うれしい結果が出ることを祈ってますheart02
それから、お体の方も、大事になさってくださいね☆

投稿: みほみほ | 2009年1月13日 (火) 23時18分

どうしたのかな…って、心配してましたが、
復活(体調)されましたか??
よかった!

息子ちゃん、「おーでぃしょん」ってhappy02
なになに???凄いことになってるやないですか!
早いトコ、団扇の加工(爆)にとりかからないと、
間に合わないかもcoldsweats01

投稿: 華ママ | 2009年1月13日 (火) 23時24分

あけましておめでとうございます○┓ペコ
今年も宜しくお願いいたします○┓ペコ
遅すぎますか、そうですか。
ま、今年もさらにゆるい感じで宜しくです○┓ペコ

なんと、息子ちゃま、オーディションを受けたとな(;゚Д゚)
いいないいな!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
結果が楽しみですね(*´ω`)

もしも息子ちゃまが、なんか知らんそのオーディションに合格して有名人になんてなろうもんなら、ワタクシ、めっちゃ自慢しまくれるじゃないのw
「○○クンのお母さんとブロ友なの!」
なんていってw

あ、たまに来てまとめ読みする程度じゃんかとツッコミはしないで(σ・∀・)σ

投稿: おねえ | 2009年1月13日 (火) 23時45分

更新待ってましたo(*^▽^*)o
体調不良もあったんですね~
息子クン最終選考の結果・・・
こっちまでドキドキする~
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2009年1月14日 (水) 08時14分

体調大丈夫ですか??
そんな中、うちのブログ1周年にコメントを下さってありがとうございますheart01ヘタレですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
息子さんのオーディションってhappy01
最終選考まで残るなんて!!すごい実力なんですね。面接で笑っちゃう余裕もあってきっと選考委員さんたちにキラリッと光るものを感じさせたのでしょうねshine
息子さんは、一生懸命でそしてマイペースで優しいですもの。頑張っているwink姿おばちゃんも応援してますよぉscissors

投稿: おこりんぼ母ちゃん | 2009年1月14日 (水) 08時49分

appieさん、体調は大丈夫ですか?
大変でしたね。
でもでも、息子さんのオーディション!!
とっても楽しみだわ~heart02
最終選考まで残るなんて、すごい!!
楽しみですね。
JOYちゃんのゴロ~ン姿、めちゃ可愛いです。
日向ぼっこかな?

投稿: パワフルママ | 2009年1月14日 (水) 12時27分

オォォォォーディションsign02
なかなか更新しないなぁ~とちょっと心配してました。
体調は大丈夫ですか?
それにしても、最終選考までー?happy02
すごいよ、すごいよ!!!
私まで期待しちゃうよっsmile

いい結果が出ますように!!wink

投稿: mocchi | 2009年1月14日 (水) 13時08分

おめでとう~~!!
すっごい~~~!!
私は前から息子くんの大物ぶりに気づいていたわよ~♪
もう、興奮しまくりで応援ぽち、ぽちぽち~~~~!!と連打。(←意味なし)

こうなったら、合格するといいですね♪
結果報告とっても楽しみにしていま~す!!

投稿: スカイミント | 2009年1月14日 (水) 17時05分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジャニジャニ???
ん、もぉーーーーーーっhappy01
すごすぎよぉnotenotenote
なんか、私までワクワクしてきました(爆)
最終選考なんて!
なんて素敵な響きなんでしょっhappy02
私も星姫さんをその昔、モーtaurus娘のオーディション連れてったことあります(恥)
か、かすりもしなかったけどねっcoldsweats01
朗報、待ってまーーーすshine

投稿: こぎりっち | 2009年1月14日 (水) 20時55分

appieちゃん、体調大丈夫?
相当忙しかったのね~。
更新ないからどうしてのかな~って思ってました。

それにしても息子くんがオーディションに!!

それも最終選考に残っちゃうなんて!

楽しみ過ぎる~。そうよね。そうしてジャニーズJrへの道が開けてくるのよね。

ぐわんばれ息子くん!そしてappieちゃん!ヽ(´▽`)/

投稿: kaimomo | 2009年1月14日 (水) 21時22分

おぉ~!すごい!
最終選考まで残ったんですね~!
しかもお友達まで作っちゃうなんて
息子くん 大物ですね note
いい結果が出るといいですね~wink
お題だけ見た時は、JOYちゃんのオーディションかと思っちゃいましたけどsweat01
ここにきてさらに冷え込んだりしているので
体調崩さないようにしてくださいね♪

投稿: みぃ | 2009年1月14日 (水) 22時26分

オーディション!?
すごいーーーー!!
しかも最終選考だなんて楽しみですね♪
是非是非次回は吉報で(* ̄▼ ̄*)

投稿: あんじ | 2009年1月14日 (水) 23時18分

遊びに来ました☆
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2009年1月15日 (木) 00時38分

更新待ってたよ♪
忙しいのに、ブログ、遊びに来てくれてありがとね。

で、息子くん、すごいじゃな~~~~~い!
最終でしょ?
そりゃ、私だって期待しちゃうよぉ。
楽しみだよねぇ。
あ~早く結果でないかなぁ。
テレビとか出ちゃうなら、教えてよ!
うわぁ。本当に興奮しちゃうよね。
親戚の子の感覚だわぁ。

投稿: たま | 2009年1月15日 (木) 09時20分

その後体調いかがですか?

にしても息子くんーーーheart02
スゴイッ!
オーディションしかも最終選考!
か・かっこえーー

よかったねhappy01さっすがappieさん親子だわ。
今日はなんだか元気がでない日だったんだけど
思わぬ朗報にパワーもらいました(笑
ありがとう!

投稿: BOOH | 2009年1月15日 (木) 18時37分

新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪

体調はいかがですか?

しかし…息子さん、初オーディションで最終選考にまで残るとは凄いです!!

これは誰でも期待しちゃうと思いますhappy02
ドキドキのあまり、早く結果が知りたいですね~sweat01
楽しみですnote

JOYちゃんのあんぐり顔は私もビックリしましたcoldsweats01

投稿: カヅキ | 2009年1月16日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/27095256

この記事へのトラックバック一覧です: 初オーティション:

« いぬはてんごくで… | トップページ | 突然ですが。 »