« 初オーティション | トップページ | ご無沙汰しておりました♪ »

突然ですが。

突然ですが、

このブログ、しばらくお休みしようと思います。


Img_55442




ここしばらく、息子の学校の行事が続いたり、

例のオーディションの件で、心が落ち着かなかったりと、

(まだ結果が出ないのよ~)

なかなかログのUPもできなくなっていて、

それが、私の中では、すごくストレスになっていました。






しばらく…というのが、どのくらいになるか

自分でもわからないんですけど、

でも、しばらくして、また落ち着いたら、再開したいと思います。

JOYと息子との楽しい日々を、できるだけ記録しておきたいと

思っているし、

皆様からいただいたコメントを含めて、

このブログは私の宝物なので、終わりにしちゃいたくないの。



再開した際には、また是非お付き合いくださいませ。

Img_55012



今まで、本当にありがとうございました (✪ฺ艸✪ฺ)

またね♪

appie

|

« 初オーティション | トップページ | ご無沙汰しておりました♪ »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

私も、子どもたちの記録にと思って始めました
でも、毎日他にもたくさんしなければならないこともあるのも事実

残念だけど、また再開されることを楽しみにしてます♪

投稿: あーちゃん | 2009年1月16日 (金) 22時32分

そうなんや…
私も、娘が小さいとき結構忙しかった気がする。
せっかく楽しみで始めたブログが、負担になったら、アカン思う。

そんな時は、休んだらいいんよ! で、
appieさんが、またブログできる状態になったら、始めてくださいね。
私も、無理せず(してないけど…爆)ブログ続けてるつもりなので、
時間のある時は、また遊びに来てくださいませ。

うちの、娘Sは、JOYちゃまファンなので、淋しがると思うけど、
これで、終わりじゃないしね…。

一応、息子ちゃん応援グッズその①キンキラ団扇は、製作しておくわ(爆)
では、再開の日楽しみにしています。

…と、オーディションの結果がよきものでありますように祈ってます。

では、またね!!

投稿: 華ママ | 2009年1月16日 (金) 23時20分

残念ですがムリせず復活待ってます!!
JOYちゃんも息子ちゃんもappieさんも忘れないよ~♪
私もそうなんだ…(汗)最近心が落ち着かず、毎日クタクタで…自分のことを考える時間がない…。いろいろ考えたりもしたいんだけどね~(疲)
また復活したら声かけて来てくださいね!!

投稿: こてママ | 2009年1月16日 (金) 23時39分

そっか。お休みするのね。
ブログ毎日更新するのも大変だもんね。
今はそれよりももっと大事な事に
全力で臨んでね!!
息子君のオーディションの結果が出たら
また報告してね♪
JOYちゃんのお顔が見られないのは
ちょっと寂しいけど、、、、。

頑張れappieさん!
復活待ってるからねぇ~!!

投稿: さくのかーちゃん | 2009年1月17日 (土) 00時23分

残念です(。>0<。)
イロイロとお忙しいですものね
(私もたまに睡眠を削ってまで・・・と
思ってしまう時がありますよ涙)
楽しく続けられる方が良いですよね
でもまた必ず再開して下さいね
それまでお待ちしています。

投稿: 月子ママ | 2009年1月17日 (土) 02時27分

う・・・やっぱり・・・。
なんだか、そんなイヤな予感がしてたよ。
確かに、時間も気持ちも持ってかれちゃうかもね。
appieちゃんには待っててくれる人がいっぱいいるから、
それに応えなくちゃってストレスにもなるかもね。
でもでも、いつかまた戻ってきてね。
たまにはコメントでもメールでもちょうだいね。
私はまだまだappieちゃんとつながっていたいから。
息子くんのオーディション、応援してるよ♪

投稿: たま | 2009年1月17日 (土) 07時05分

うん、ええよええよ。
無理したらあかんのよ。

元気だったらそれでいいんだから。

人気ブログになってコメント返しも
大変だろうしね。
でもそれだけ待ってる人がいるって
ことよん。

マイペースでね。
いつでも待ってるからさ、ねっ!!

あっ、でも結果気になるから速報
してよね♪

投稿: じゅんぴー | 2009年1月17日 (土) 08時57分

うん、うん、ブログ更新できないことが
ストレスになるなら、それはぜひ休んだ方がいいと思いますsign01
appieちゃんは読んでくれる人のこともすごく大事にしてる感じがよく伝わってくるので、そうなんだろうなーと思います。
私は結構、読み手の事を考えてないので、いつ書こうが、どれだけ間が空こうが私の勝手と思ってるのでブログの事ではストレスも溜まらないんだけど。でも、appieちゃんはそうじゃない、思いやりのある人だよねsign01
appieちゃんのお休みで、もちろん、私はめちゃめちゃ淋しいけど
でも過去ログでJOY姫のお写真など見て楽しんでおくわhappy01
私のブログもappieちゃんのコメがないと淋しいけど、また再開の時はお知らせくださいねーheart04
待ってまーす&オーディション、いい結果が出ますようにgood

投稿: くーゆ~ | 2009年1月17日 (土) 09時00分

おはようございます♪
そうですよね、ブログって楽しむものだと思っています。
なので、appieさんの余裕のある時の更新でいいと思いますよ!^^
しばらくappieさんの楽しいブログを拝見できなくなるのは
寂しいけれど、再開の日を楽しみに待っていますよ~!
オーディション、いい結果が出るといいですね!
素敵なご報告もお待ちしていま~す!ヽ(^o^)丿

投稿: sugar | 2009年1月17日 (土) 09時33分

うえ~~~ん!!寂しいわ~~!!
いつも楽しい息子くん、いつもかわいいJOYちゃん、そしてappieさんに会えなくなっちゃうと思うと・・・(涙)
うちの末っ子もJOYちゃんファンだから寂しがると思う・・・(涙)
せっかくブログを通してお友達になれたけどブログ友達って、ブログやめちゃったら…っていう危うさみたいのがあるよね・・・。
仕方ないことだけど、本当に寂しいわ~~~!!(号泣)

また、きっと会えるって信じてます♪
お元気でね~
息子クンを応援してますよ~!!


投稿: スカイミント | 2009年1月17日 (土) 10時39分

お、おやすみーーーーーーですかcoldsweats02
そうですか・・・
残念とか、寂しいとか、たまにでいいから続けてとか・・・・言いません(爆)
って、言ってるじゃないですか

ブログの楽しさを教えてくれたのは、appieさんですよ
ブログ読みながら、鳴いたり、あ゛、泣いたり、笑ったりするなんて思わなかったものhappy02
で・・・再開はいつ?(爆)
首をながーーーーくして、待ってますよhappy01
体を大切に、無理は禁物!
でも、息子を頼むわよぉぉぉぉぉぉgood

投稿: こぎりっち | 2009年1月17日 (土) 19時57分

すごく寂しい。。。
「今までありがとう」とか、まるで最終回みたいなこと言わないでよ~weep
JOYちゃんや息子さんのこと、appieさんのこと、忘れるわけないじゃないですかheart02

ブログで会えない間も、appieさんの家族みんなが、笑顔で充実した毎日を過ごされているように、祈ってます☆

早く戻ってきてくださいね!!scissors
今から楽しみに待っていますからね!!

投稿: みほみほ | 2009年1月17日 (土) 21時04分

皆さんが言うように、無理せずヤリタイことを優先順位ヲ決めてゆっくりこなしていってくださいね。。。
何より、appieさんご家族の生活が一番なので。。。
では復活を待ってます!!
復活後には何かのメディアに息子君が出てたりして。。。。(笑)

投稿: koji | 2009年1月17日 (土) 22時12分

あいpaper
暇を見つけて、遊びに来てねhappy01
更新の頻度は、下がってますが
JOY君、いつか遊ぼうね

投稿: usamikun | 2009年1月17日 (土) 22時49分

あぅーーーcrying
さみしすぎる・・

appieさんのブログは、私にとっても宝物です。
ここにくると、どんな時でもきっと前向きのベクトルをもらえたから。

appieさん一家が元気に過ごされていることを願いつつ、再開の日をお待ちしています。

投稿: BOOH | 2009年1月17日 (土) 22時58分

appieちゃん、お休みなのね~。そうよね。ストレス抱えていてもしょうがないものね。休んで、また書きたくなったら、戻ってきてね。

ただ、お話できないのがすごくさびしいです。
はーしょうがないな~。
本当に大事な友達の幸福を祈るのが、いい友達でいられるってもんで・・・私も健気に待ちま~す。

投稿: kaimomo | 2009年1月17日 (土) 23時47分

ブログお休みとは驚きましたwobbly
でも、その分息子くんの学校やダンス、JOYちゃんとのまったり時間に使ってくださいね。
たまに、グチりたいときに更新していたりbleahなんていうのもいいじゃないですか?日記ってそういうものだと思いますよgoodうちは、ダラダラ亀更新ですがよかったら遊びに来てくださいねdogdogdog

投稿: おこりんぼ母ちゃん | 2009年1月18日 (日) 08時56分

あわわ…お休みですか…Σ(・ω・ノ)ノ!
appieさんの温かいコメントやここに来るととても癒されていたので、お休みは残念も含めて正直寂しいです…(´Д⊂グスン

でも、息子さんとJOYちゃんとの時間が一番大事ですからゆっくり休んで、気が向いたときに更新してください。

また、きっと会えるって信じてますので、復活されるのを待ってます!!ヾ(;□;)э

投稿: カヅキ | 2009年1月19日 (月) 12時52分

ブログお休みなのね・・・。
とっても寂しいわ(T_T)
お休みして、またパワーアップして再開して
くれることを祈りますわ♪
たま~にでもうちのブログにも遊びに来てくださいなっ♪
appieさんとの出会いがこれで終わっちゃうのは
寂しいからっ( ̄‥ ̄)=3
首を長~くして再開を待ってます!

投稿: ちか | 2009年1月19日 (月) 17時34分

寂しいけど
おかえりを待ってま~すpaper
楽しいお話をたくさんストックしておいてくださいね~happy01
我が家のブログもかな~~~り
のんびり更新なので
ゆっくりのんびりいきましょうね~note

投稿: みぃ | 2009年1月19日 (月) 19時53分

いつもコメント
ありがとうございます(◎´∀`)ノ
姫も一人遊びが随分出来るようになったんですが
それに伴い、面白いことをする回数も
増えて来ました~(笑)

投稿: 月子ママ | 2009年1月20日 (火) 06時32分

寂しくなるけど
少しの辛抱だと信じて待ってるね~(*^-^)

たまにはうちのも覗きに来てね♪

投稿: みい☆ | 2009年1月20日 (火) 12時49分

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
お休みとな!
ま、気持ちはよく分かるw

再開お待ちしていますぞw
オーディションの結果も気になるのだ(*´艸`)

投稿: おねえ | 2009年1月20日 (火) 23時56分

えっ?
やっと来れたらお休み宣言
うぅぅ~残念
寂しくなります・・・・・
でもストレスになったんじゃ
何のためにブログしてるか解らなくなりますよねっ!
私も今のんびり更新中です
joyちゃんと息子さんの可愛い情報や
マジ笑えるブログがしばらく見れないのは
残念だけど・・・
まっ!休養してまたガンガンUPしてください
それまで待ってます
オーディションいい結果が出ますように
祈ってますねっ!
頑張れjoyちゃん
息子さん・appieさん

投稿: ダブルママ | 2009年1月21日 (水) 10時40分

こんにちは~
私のほうもごぶさたしておりました。
息子さん、オーディションの最終選考に!?
す、すごいですー
きっとすごいオーディションなんでしょう!
わー楽しみ・・・(親戚のおばちゃんみたいですんません)

しばらく休養なさってから、
再会するのを楽しみにしております!
お体に気をつけて。
お元気で~

投稿: yuyu | 2009年1月29日 (木) 15時35分

今頃ごめんなさい(汗)
他ブログだと更新が分らなくて、いつもは来ていただくとアップされたかなぁと思って遊びに来るのですが、ご訪問がなかったし私も最近それほどアクティブじゃなかったのですっかりご訪問がおくれてすみません(^^;)

以前もそのようなことを書かれてたしお気持ち分かりますよ~。
ブログが負担になって生活のリズムが狂ってしまうのも大変ですからまた落ち着きましたらご家族のお写真楽しみにしてますよ♪
JOY君も元気でね~(*^^*)

投稿: あんじ | 2009年1月30日 (金) 20時55分

appieさーーーーんhappy01
元気ですかっ(アントキの猪木風)
ふふふ
なんか、突然書き込みたくなってcoldsweats01
息子くんにJOYちゃまお元気?
ママは風邪引いてませんかぁ?
って、勝手に一方的なので見逃してくださいね(爆)
じゃあねぇ~paper

投稿: こぎりっち | 2009年2月10日 (火) 21時40分

あ~~~
こぎりっちのチョコ君には、逢いに行ったのにコピー家には、遊びに来ないのねweepグレテヤル
3匹でJOY君を襲ってやるぞぉ~

投稿: usamikun | 2009年2月11日 (水) 22時53分

もうソロソロどうでしょ?

寂しいよぉぉ((/□≦、)

         byDS

投稿: ダブル・シングル | 2009年2月18日 (水) 18時36分

私のブログにコメ入れる時間が
あったらjoyちゃん息子しゃんの
可愛いお顔みせてください(マジ
機能はdsから
今日は私からです!

投稿: ダブルママ | 2009年2月19日 (木) 09時12分

訂正
機能=昨日です(汗

投稿: ダブルママ | 2009年2月19日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/27199533

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが。:

« 初オーティション | トップページ | ご無沙汰しておりました♪ »