« 教育の壁? | トップページ | アクシデント!! »

なんやかんやありました(汗)

また大変ご無沙汰しておりました。



慣れない「ぐぅたらじゃない生活」のまま春休みに突入し、

さらに新学期にも突入し、

テンパリぶりMAXのワタクシでしたが、

ようやく少し落ち着いてきたかな?という4月半ば。



パソコンがウイルスにご感染~ 号(┳Д┳)泣



データはすべて消えうせ、パソコン自体も仮死状態に(凹)



…という、なんやかんやで、ようやく今更新しております (ノ∇・、)クスン








長いお休みの間には、

我が家の庭では、息子が種から大切に育て上げた

たんぽぽが栄華を極め、今また、種となって

旅立っていきました。



おかげで芝は全面的に壊滅状態に ( -ェ-)



まぁそんなことはどうでもいいか。








なんといってもお伝えしないといけないのは、

そう、わがお嬢 (●´∀`)ノ+゜



今日も可愛く賢く元気です♪



先日行われた近所の公園での桜祭り(八重桜ね♪)では、

念願の「お嬢と花」(←まめ子ちゃんのパクリね♪汗)の写真も

20090419_00332_2

無事撮ることができました。



壮絶なダイエットにより数100グラム痩せた結果、

パパが無事「高い高い♪」できましたの(涙)



そう、涙なしに見ることなどできませんのよん (゜-Å)








そして我が自由人な息子



春休みは多くの自由な時間を

独自の世界観の元にお過ごしになっていましたが、

20090411_0002



ぷちニュースもいくつかありまして。






なんとなんと、息子が雑誌でびゅーしちゃいました。






ある方から、「息子くんの雑誌、見たよ~」と声をかけられ

その事実に気づいた平和な親子の私たち Σヾ(゚Д゚)ノ



そういえば息子が以前、写真を撮られたとか言ってたっけ。



「大きく載ってたわよ♪」という情報に驚いて、

あわてて本屋さんにて雑誌を確認すると…







まぁ、なんということでしょう w( ̄Д ̄ w






載ってましたよ~。






日ごろから見慣れている、

息子のその満面の、





変顔
が ( ̄Д ̄lll)







そう、息子の雑誌でびゅーは「変顔特集」でございました(凹)



早くも、イケメン志向のワタクシとは、微妙なズレがでている

ようでございます。










そして3年生になった息子、

3年生から始まる委員会活動にて

選挙により学級委員となりました (ノ*´Д)ノビッ栗!!



なんでも、この学級委員は、数人が立候補して(!)

それぞれマニフェストを発表し(!!)

選挙によって選ばれたんだとか(!!!)



ちなみに息子のマニフェストは

「縄跳び大会とか~ドッチボール大会とか~

大会をいっぱい開いて、クラスで盛り上がりたいです♪」

という遊び企画ONLYのものだったらしい。



他の子は真面目なマニフェストを掲げたようで、

お陰で、息子は圧勝だったそうな  ( ̄▼ ̄;)マジ?



自分のことすらままならない息子が、クラスをまとめるなど

こんな妄想壁のあるワタクシでも難しく… (。´-д-)

ワタクシ、早めの対処として、

新学年第一回保護者会にて、

早々に、保護者の皆様へお詫びを入れておきました。

「先に謝っとくから~」的なノリね(汗)







とまぁ、今回は長々と近況報告を。

またぼちぼち更新していきますので、

よろしかったら遊びに来てくださいね (ノ´ー`)ノ~~~~《愛》



ではでは♪

お読みいただき、ありがとうございました。

|

« 教育の壁? | トップページ | アクシデント!! »

子育て」カテゴリの記事

息子の日常」カテゴリの記事

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりっ!!
ぐうたらじゃない生活にも慣れた?
何だかまとめて色んな書かれてるので、どこから食いついていいのやら・・・・
PC大変だったね。私も、いざというときの為に豆にバックアップとっておかなくちゃ。
最近、なんかネットにつながりにくいのよね~前触れかしらんsign02
息子君の変顔雑誌デビューはぜひぜひ見てみたいわsign01よければ雑誌を教えて~
JOYちゃまうぃず桜のコラボ写真も素敵heart04

投稿: くーゆ~ | 2009年5月 4日 (月) 22時29分

こんばんわぁ~
お帰りなさい・・・かな?
でも忙しい時は仕方ないよねっ!
私ものんびりUPですよぉぉ(笑

えぇ何々?何の本に載ったの??
教えてくださいよぉぉ~(笑
うふふっ・・楽しみですよっ!

joyちゃん痩せたんですねっ
これもまた逢うのが楽しみです♪
少し暇になったら
また遊ぼうねっ♪

投稿: ダブルママ | 2009年5月 4日 (月) 22時38分

ぐぅたらじゃない生活、お疲れ様~

息子ちゃんの載ってる雑誌見たいわぁ、是非見たい(笑)

ウチは相変わらずです…(知ってると思うけど!)

ぼちぼち更新待ってますね
また、笑わせてください♪


投稿: あーちゃん | 2009年5月 4日 (月) 22時38分

えーっ!私もぜひぜひ雑誌見たいですよlovely
何の雑誌なんだろう!?

JOYちゃん、「壮絶なダイエット」に成功したんですね!happy02
「はなまめシリーズ」を覚えてて下さってすごく嬉しいですよ~(*´艸`*)heart04
パパに無事(?)抱っこされて、JOYちゃんいい笑顔~♪♪

パソコン、データ消えちゃってショックでしたね。。。weep
でも、これからまたたくさん撮って、またブログへアップしてくださいねhappy01
楽しみにしてますよ~(o^-^o)

投稿: みほみほ | 2009年5月 4日 (月) 23時25分

こんばんわ~!!
良かったワンcryingappieさん、教育の壁(前回記事)が高すぎて(爆)、
手間取ってるのかと…心配してたの。
…そう、お仕事始めたし、きっと慣れないし
ブログどころじゃないのかなあ…って、
メールしようか…思っては踏みとどまって(笑)
もう少ししたら、催促sweat01のメールするとこでしたhappy02

と、とりあえず、良かった!!

息子ちゃんの載ってる雑誌?なんでしょう??
アイドル雑誌?小学3年生?気になるなあheart04
良ければ、是非知りたいわlovely

しぇんぱ~い!!の久々のスマイルショットhappy01
華も喜んでおります~~ぅcrying

投稿: 華ママ | 2009年5月 5日 (火) 01時22分

息子さん雑誌デビュー!おめでとうございます。変顔特集♪母的にはガックリでも立派なことでっす。
3年生の学級委員もやって活躍して。
勉強ばっかじゃねぇ。遊び企画に賛同!
母上は役員やらされなかったのかな?
パソコンウイルス恐るべし。
よかったぁ、JOYちゃんと桜が見れて。

投稿: おこりんぼ母ちゃん | 2009年5月 5日 (火) 04時55分

きっと忙しいんだろうな~って思ってたけど元気そうでよかったわ~。
新学年?!でお仕事も忙しい頃だもんね。

で、息子くんもがんばってるのね。
雑誌デビュー、すごいや!
大阪でも売ってるやろか。

いろんなことに挑戦する息子君、そしてappieさん、JOYちゃんもこの連休はいっぱい楽しんでね~ってもうすぐ終わりだけどね(~_~;)

投稿: じゅ | 2009年5月 5日 (火) 08時53分

あら、名前がじゅで切れてる・・・↑

じゅんぴーでーす!

投稿: じゅんぴー | 2009年5月 5日 (火) 08時54分

お久しぶりで~す♪
おかえりwinkお待ちしてました~♪
冬休みや新学期やらで色々忙しかったんですね^^
また、JOYちゃんに逢えるの楽しみheart04

息子くん!雑誌デビューですか!?!
うふふ。見てみたいわぁ~
最近は変顔流行ってるし~sweat01

投稿: みぃ | 2009年5月 5日 (火) 19時04分

appieちゃん、さっくり更新してたぁ♪
PC、やられたら、私復活できないかも・・・。
よくぞ復活できたね。

joyちゃん、ダイエットしたんだ。
そういえば、写真もなんだかスッキリしてる感じ。
若返った感じだよん。
で、息子くんも日々進化してるのね。
3年生だもんね~。
学級委員はすごいじゃん。しかも選挙で!
世の中人望は大事だよ。
サブをできる子で固めればばっちり(笑)
息子くんの変顔見たいよ~。
教えて教えて~。

投稿: たま | 2009年5月 6日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/29429515

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんやありました(汗):

« 教育の壁? | トップページ | アクシデント!! »