« 優しい気持ちが届きました。 | トップページ | 寄にて川遊び♪ »

顔がーっ!!

200908281611000_2

初の「目」だし?(^^)v



インフルエンザ予防のため、院内、寝てる間もマスクしてます







発熱してから、喉も痛くて、水分さえ取れなかった私。



さぞかし激ヤセに違いない♪と昨日鏡を見て、

ガクゼーンΣ( ̄□ ̄;)



太ってるよ〜

顔が(T_T)





正確には薬でむくんでるんでしょうが、

この予想外のビジュアル、かなり落ち込む…



インフルエンザに関係なく、マスク取りたくないです(-ω-)







今日は8月最後の週末ですね



我が家は軽井沢へキャンプの予定だったんだけど、

もちろんおあずけ。



楽しみにしていたJOYちゃんと息子。

ごめんね

|

« 優しい気持ちが届きました。 | トップページ | 寄にて川遊び♪ »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

その後いかがですか?マスクしててもJOYママは美人だあ~!入院はまだ長引きそうですか。私も今年の2月に入院しました。手術もあったのでしばらくは術後の痛みでうなっていたけどそれが過ぎたら確かに時間を持て余してたかも。早くオウチに帰れると良いですね。お兄ちゃん、JOYちゃん、ママが帰るまでがんばってね。帰ったらたくさんワガママ言っちゃうんだよ!!!

投稿: ラニモアナ母 | 2009年8月29日 (土) 19時55分

おおおappieさん美人だわ。
今井美樹に似てる?
ワタシも目だけなら出せるわ!
皆さんに多大な期待と誤解を抱かせる大きな目だけなら(笑)

投稿: たかちん | 2009年8月29日 (土) 21時30分

息子ちゃんの顔かと思っちゃったわよ~
若いわ~♪

でも、具合はどう?
大変かも知れないけど、せっかくの入院だし、しっかり休んで夏休みの疲れも取っちゃってくださいね

投稿: あーちゃん | 2009年8月29日 (土) 22時09分

マスク=インフルエンザだと思ってしまった。
大丈夫ですかshock
ブログ更新出来るなら、まもなく退院ですね
入院は、嫌ですね
暇だし、PC持ち込んでネットサ~フィンが宜しいかと
JOY君だけ、面倒見てあげたのにぃ~
それにしても、ママさんの目

若くないですか??息子さんと思ってしまった。

投稿: usamikun | 2009年8月30日 (日) 09時31分

わかる~
私もおなかの手術した時薬と点滴でお顔がパンパンw
義母に別人かと思ったって言われるほどよ~(^-^;

こんな形でappieさんにご対面できるとは
予想通りのお美人さんのようですわ~(゚▽゚*)

キャンプよりも何よりもappieさんが元気になる事が息子チンとjoy嬢への一番の喜びよ♪

投稿: みい☆ | 2009年8月30日 (日) 19時43分

(〃д〃)きゃ~♪お美しい♪
appieさん、お加減いかがですか~?
入院って退屈ですよね。。。
今のうちにゆっくり休んで充電してくださいね^^
私も短い入院は何回かしたけれど
ひたすら寝てましたbleah

投稿: みぃ | 2009年8月30日 (日) 20時30分

おぉぉぉ
ひまわりちゃんちを覗いたら、JOY君が
泳いでるじゃないですかo(*^▽^*)o
うらやましい、遊びたかった・・・

投稿: usamikun | 2009年8月31日 (月) 11時41分

appieさ~ん、具合どんなですぅ??
ホンマ、appieさん息子ちゃんにそっくり…
いや!息子ちゃんがappieさんにそっくり???

そっか!!!息子ちゃんの顔を応用(爆)したら、

appieさんの顔になるわけね!(納得)
入院って聞いてビックリしたけど、どんなかなあ?
もう退院できそうなんかしら?

なんか、PCの調子悪かったり、時間なかったりで、すぐコメントできずごめんね。

息子ちゃんも、JOYちゃんも、
appieさんのいない生活がんばってるのやね…

appieさんも、淋しいし、しんどいやろうけど、
もうちょい我慢やで!!
うちも、ねーちゃん帰り、失意の華…(爆)
でございました。
あしたから9月…まだ暑いけど、なんか、appieさんの美形のお目メみたら、
「元気っぽい?」って、解釈して、ちょっと安心した私でした。

投稿: 華ママ | 2009年8月31日 (月) 16時28分

う~coldsweats02
JOY君って、言ってたのが間違いだったのねshock
お嬢様だったなんて、コピー家のお嬢達は失恋ですsweat01
うんで、パパさんは、今以上にモエモエですheart04
機会があったら、遊んでねsign03
JOYお嬢様に謝っておいてください。

投稿: usamikun | 2009年9月 1日 (火) 10時33分

大丈夫大丈夫。
むくんでるぅ?
私的には普通の範囲内ですけどー。
もう退院してるのかな?
ぼちぼち復活してこー。

投稿: たま | 2009年9月 1日 (火) 11時15分

ぼけぇっとしていたら、
なんと入院されていたんですね!!
インフルエンザではなかったとは言え
40度越えなんてcrying
大変でしたね。
息子ちゃんもJOYちゃんも本当に頑張ったね。
そして、appieさん超美人。
しばらく無理しないでくださいね。

投稿: おこりんぼ母ちゃん | 2009年9月 2日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/31148488

この記事へのトラックバック一覧です: 顔がーっ!!:

« 優しい気持ちが届きました。 | トップページ | 寄にて川遊び♪ »