« 試練は続く…(涙) | トップページ | 子どものうつ »

元気です~♪

ものすご~く久しぶりの更新です。



書きたいことはたくさんあったのに、

色々ありすぎて、日常に追いまくられるような日々でした(涙)



あんまり色々あったので、その色々は

これから少しずつ記事にすることにして…(←我ながら怪しい・汗)



今日は、本日の我が子たちの様子を♪







まずお嬢・JOYちゃん。

久しぶりにマミーにカメラを向けられたJOYちゃん。



すっかり「モデルとしてのあるべき姿」がどんなものかをお忘れになり。



レンズ越しに「ジョーイーちゃ~ん♪」と声をかけると

20090811_03212

スーパーな仏頂面に…(-Ⅱ-;)



いや、確かに我が家はクーラーつけずに頑張ってるけど…(汗)



そこでワタクシ、ちょっと考えまして。



「JOYちゃん、もうそろそろご飯の時間でちゅかね~?」

と声をかけると

20090813_03322

この表情、いただきました v( ̄∇ ̄)







一方、ありがた過ぎるロングバケーション中の息子はというと

「かいけつゾロリ」を読みながら、バカ笑い中。

20090813_03242



彼の本を選ぶ基準はただ一つ、「笑えるかどうか」

今のところ、この基準を満たすのは

「ゾロリ」と「コロコロ」だけらしい ( -ェ-)



ゾロリはともかく、ソファに寝そべりながらコロコロを読み、

ガハガハと爆笑しているその姿は、なんとも私の怒りポイントで。



ワタクシってばそのせいで、

何度、舌打ちなんぞしちゃったことか…(ノ∀ ̄〃)ステキな仕打ちだわ♪







JOYちゃんは、ソファの下に本を散らかす息子に

文句を言っていましたよ~

20090813_03292

一度文句を言い始めると、なかなか止まらないJOYちゃん。(滝汗)

「姑か」と言いたい… (; ̄д ̄)



ま、本日は、息子が無視して本を読み続けたため、

比較的短時間の小言で収まりましたけど♪

20090723_03132

めでたし、めでたし。





久しぶりの記事にしては、

おそろしく、なんてことない内容になってしまったけど(滝汗)

またよかったら、遊びに来てくださいね~♪

PS:お休み中にご訪問・コメントくださった皆様。

本当にありがとうございます。

すごく嬉しかった!!!

コメントのお返事は、皆様の所へのご訪問に変えさせてください。

appie

|

« 試練は続く…(涙) | トップページ | 子どものうつ »

ペット」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

appieちゃん、お久しぶり~♪

きっと忙しくしてるんだろうねっ!
久々にお話できて、すっごくテンション上がってま~す♪
息子くん&JOYちゃんが元気そうで何よりです!
合間を見て、また更新されるのを楽しみにしてるね♪(無理はしないでね(≧∇≦))

夏休みも折り返しを過ぎたことだし、もう少しお互い我慢だねぇ( ̄▽ ̄)

投稿: モカリン | 2009年8月13日 (木) 18時39分

わ~い!お元気でしたか!?heart04
息子さんの骨折の方も、もう完治かしら?happy01
息子くん!また元気いっぱい、夏休みをエンジョイしちゃってね♪(笑)

久々のJOYちゃん、ちっとも変わらず毛並みフサフサで美人さんねlovely
せっかくの美人さんなのに、あんまり小言言ってると、眉間にシワができちゃうよ!!(笑)

久しぶりの更新、嬉しかったですよ~(*^_^*)
また楽しみにしてますねhappy01

投稿: みほみほ | 2009年8月13日 (木) 18時56分

おおお、appieさん復活ですね。
ワタシは昨日実家から戻ってきて今日は一日
死んだように眠ってました。
三週間、毎日毎日予定を入れていたので、かなり
疲れが溜まっていたみたい。
ブログも明日くらいから復活の予定です。
北海道のみじか~い夏もそろそろ終わりみたいで
涼しいからよく眠れるのよね~。

投稿: たかちん | 2009年8月13日 (木) 19時37分

復活ですかhappy01
久しぶりのJOY見れて、心癒されますgood
息子さんの骨折は、治ったみたいですね

夏休みsun
のんびり過ごす・7
息子かな・5

夏休みsun
仕事が増える
母親だ

投稿: usamikun | 2009年8月13日 (木) 20時12分

おかえり~~~appieさん!!
お待ちしておりましたわ。
お嬢の師匠JOYちゃまのお姿がみれないので、
お嬢見習い華…ちょっと軌道がはずれかけ?
はやく、軌道修正しなくっちゃ!!
見かけは、「お嬢」なんだけど、内容が…(汗)
JOYちゃま、ご指導ヨロシクお願いいたします。

投稿: 華ママ | 2009年8月13日 (木) 21時18分

もしかして?もしかして?と思いながら時々覗きに
来てたのよ~♪
久しぶりのappieさん節(?)に癒されたわぁ♪
JOYちゃんも息子くんも元気そうで何よりね。
で、その横でappieさんは舌打ちなのね?(爆)

そういえば、かなり前にメールフォームからメール
送ったのに戻って来たわ( ̄‥ ̄)=3 フン
いやいや、うちのPCのせいなんだけど・・・。
そんなわけで、更新されるのを首を長~くして
待っていたわ♪
次回の更新も楽しみにしてるから~~っ♪

投稿: ちか | 2009年8月13日 (木) 21時19分

appieさんheart04 おかえりなさ~いnote
みなさんお元気そうでなによりですhappy01
息子くんの腕もすっかり完治ですね!
JOYちゃまも相変わらず見目麗しいわ~heart02
のんびり更新楽しみにしてますねwink
(うちもかなり放置ですがsweat02

投稿: みぃ | 2009年8月14日 (金) 11時31分

こんにちわ!すっごい雨かめっちゃ暑いか。この天候によってなのか、わかりませんが、我が家の子どもたちも「ダラダラ~」な感じ最近ひどくなってきました( 艸`*)ププッ
ソファーにゴロゴロよくしてます。
(本当は私がしたいんだけど!)
「暇って最高!」そんな感じです。汗
あと少しの夏休み、満喫しましょうね~♪

投稿: カラメルクリーム | 2009年8月14日 (金) 11時49分

おかえりなさい~!!
待ってましたよ~♪JOYちゃんも息子くんも元気そうでなによりです!!
いろいろな出来事楽しみにしてます~!!
これからもよろしくです♪

投稿: こてママ | 2009年8月14日 (金) 19時49分

おかえり~♪
覗いてみてはなかなか更新されていないので
色んな心配をしたりしておりました
みなさんお元気そうでなにより(*^-^)

息子チンの骨折も完治しているようだし
相変わらずの自由人ぶりが画像から伝わってくるわ♪

appieちゃんワールドこれからも楽しみにしてるねheart01

投稿: みい☆ | 2009年8月14日 (金) 22時43分

出遅れたっ(泣)
appieちゃん、おかえりぃ!
待ち構えてたよん。
息子くんの骨折も無事に治ったみたいでよかったね。
ソファで本ってサイコーよね。わかるわかる。
お仕事は夏休みもあるのかしら?

ま、ぼちぼちやってこー。

投稿: たま | 2009年8月15日 (土) 09時12分

こんばんはappieさん。ご無沙汰しておりますo(*^▽^*)o
お元気そうで何よりです♪
久し振りに見るJOYちゃんも息子さんもお元気そうで何より!
カイケツゾロリ、うちも今はまってますよ~。^^
夏休み中は何かと大変ですよね。うちは学童へ通っているので、
平日はお弁当の準備でバタバタです^^;
これからも更新楽しみにしていますね!

投稿: sugar | 2009年8月15日 (土) 19時16分

こーんばんわぁ~!!!!!
お久ぶりブリぃ~!!!
本日、自宅へと戻って参りました♪

わぁ!
appieさん、元気そうで良かったぁ!
息子君も、もうすっかり元気そうで♪
相変わらず(笑)で、笑えたぁ~( ´艸`)プププ。
なによりやわぁ~。

JOYスマイルも見れたし、最高♪

そうそう、息子君の学校は夏休みが長かったよね~。
うちの学校は、「ブタインフルエンザ」のせいでぇ~、例年よりも一週間早く始業式。
子供は不服そうやけど、親は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。

更新、また楽しみにしてるね♪

投稿: taiga | 2009年8月15日 (土) 21時56分

appieちゃん、お久しぶり~♪
時はすでに夏休みど真ん中よ~!!
皆さん、お元気そうでなによりです(*^_^*)
小学生男子なんてそんなものよ~
愛読書・ゾロリだもんね。
「日本の小学生に1番有名な人・原ゆたか」って載っていたわ(笑)
JOYちゃんの元気なお顔にも会えて嬉しい~!!
また、少しづつ復帰してね(*^_^*)

投稿: スカイミント | 2009年8月16日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/30909810

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です~♪:

« 試練は続く…(涙) | トップページ | 子どものうつ »