« 川遊び。その後。 | トップページ | 癒しの島へ… »

エレガントにぐぅたら♪の真髄。

「静養」という名の下に、

久しぶりにブログ三昧のワタクシです♪ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!





入院中のログ(8月末)が、なんだか上手く反映されてないみたいで

ごめんなさい。



入院中は、携帯からUPしてたんだけど、

どーしてPCに反映しないのか、さーっぱりわかりません(涙)



見れないとなると、モーレツに見たくなるアナタは、

カレンダーの日にちをクリックしてみてね♪



え?そこまでの情熱はないの?

あ、そう (-_-)ノシ・・・







さて、静養するからには、「快適」でなければなりません。



ワタクシ、退院後家に戻って、一番最初にしたお仕事は

新しい枕の注文でございました (●´∀`)ノ+゜*。





お昼寝用枕として愛用しているのが、

MOGUシリーズのマルチピロー



この枕、中袋がチタンで出来ているんだけど、

そのチタンのお陰で、

ど~んなにゆっくりこんとお昼寝しても、

枕に熱がこもらないのよ~。




頭寒足熱

快適を追求するなれば、このポイントは大事よね (-∀-。)







ところで、我が家。

快適を追求するのは、ワタクシだけにとどまりませんで…



マミーと同じく、通販が大好きなJOYちゃんは、

宅急便で荷物が届くと、いそいそとやってきて、

Img_59502

マミーより早くお試しです。



めざといんだわん ( ̄ー ̄;)

そして

Img_59512

その弾力に大変驚かれると…(今までのは、へたってたからね・汗)

Img_59522

所有権を主張するかのように、

ぺたぺたと鼻水をおつけになるのでした… (-д-;)





片肘をついて、くつろぐJOYちゃん。

Img_59442

まぁ、そのお姿、

まるで「オーラの泉」の美輪さんのようだわっ(←違)







エレ・ぐぅ♪読者の皆様は、すでにご想像がおつきかと思うけど、

息子もまた、快適主義者。



こちらも枕を目敏く見つけると、ごろ~んと転がりながら

Img_59602

リズム天国ゴールドなんぞで、リズム取ってます ( -ェ-)





なんなんだ。

一体、誰に似たんだ!?



わかりすぎるほどわかっているその答えに、

軽くめまいを覚えながら、

本日も、醜い枕争奪戦を繰り広げている

ワタクシなのでした…。



Img_59582

JOYちゃん…優しいのね



てか、それ、マミーのなの ( -ェ-)





お読みいただき、ありがとうございます♪

そして、コメントありがとうございます!

楽しく読ませていただいています。

お返事は、皆様のブログにてさせていただきますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

↑再び参加中~。ぽちっと応援してね♪

|

« 川遊び。その後。 | トップページ | 癒しの島へ… »

ペット」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

こんぬつわ♪
appieさ~ん、入院中の記事読ませて頂きました。
インフルエンザでなくてよかったですね。40度以上の熱なんて、
私も出したことないから分かりませんが、苦しかったでしょうね!(>_<)
回復されてよかったです!

枕って大事ですよね。私も枕が合わないと頭が痛くなったり、肩が
痛くなったり、よく眠れません。
未だに可愛くて(デザインも大事よね)快眠できる枕に出逢ったことが
ありません。。。
JOYちゃんも息子さんも気持ちよさそ~デスね!^^

投稿: sugar | 2009年9月 3日 (木) 15時11分

そういうことだったのね。。。
入院って?ってかーちゃん頭に中で?マークいっぱいになってた。
コメント入れてる方は入院の事どうして知ってるの?ってな感じだったわ。

appieさん、退院おめでとう!!
あんまり無理しちゃダメよん♪

JOYちゃんの美輪さんのような肩肘を付いてるお姿に
クックックって笑ってしまったわ。
やっぱりappieさんの表現は面白い!!
しばらく静養って事は
ブログも更新率がグーンと上がるって訳ね。
楽しみにしてるね♪

この枕の使い心地はいかが?
なんともオサレな枕(appieさんが使ってるから余計にそう見えるの♪)
かーちゃん、とっても気になるんだワン!


投稿: さくのかーちゃん | 2009年9月 3日 (木) 18時53分

この枕いいわね~♪
検索しちゃったわよ。
色々な種類があって目移りしちゃった(笑)
我が家も買ったら100%ムスコのものになるわ~。
でも欲しいわ。
敬老の日に買おうかしら?
我が家で最年長だし(笑)

投稿: たかちん | 2009年9月 3日 (木) 19時26分

MOGUのチタン枕? すっごく寝心地よさそう~
うちにMOGUのクッションがありますが、安物でございます・・・

それにしてもappieさんのニュー枕がJOYちゃんと息子さんの手に!
JOYちゃんにたくさん貸してもらえるといいですね(笑)

投稿: れがまま | 2009年9月 3日 (木) 21時39分

JOY~heart04
エレぐぅ~やわぁ~(笑)。
肩肘ついてる姿なんて、超~いけてるでぇ~(爆)。
ほんとに、可愛いお鼻から「ふんっ!」って息が出てそう(笑)。
だんだん、三輪さんに見えてきたよぉ~(笑)!
息子君も、とっても上手に使えてるみたいやしねぇ~。
で、マミーは貸してもらえたのかしらん(笑)?

↓川遊び、とっても楽しかったんだねぇ!
息子君のマイペースさが、やっぱり何とも言えないわ(笑)。
楽しい夏の思い出が出来たよね♪

投稿: taiga | 2009年9月 3日 (木) 22時59分

↓の初の目出し!
Appieさんの可愛さにびっくりしました!
いやぁ前々からべっぴんの予感はしてんですけど。。。

で、JOY姉に占拠された枕は
無事手元に戻ったのかな???(笑)

投稿: koji | 2009年9月 4日 (金) 00時28分

JOYちゃんの肘かけ姿、可愛い~lovely
ちんまりとしたお手手が最高(o^艸^o)heart04
チタン入り枕ですか!気持ちよさそうshine

川での息子さんの模様、コギちゃんズ以上?の活躍ぶり、予想通りでした!(笑)
でも今日は、予想外!!!
てっきり宿題でてんてこまい状態かと思ったら(笑)、
ゲームをしながらのんびり寛いでる~♪
息子さん、成長したのねshine(*^_^*)

投稿: みほみほ | 2009年9月 4日 (金) 10時07分

気持ちよさそうな枕~♪
うちのじょいも新しいものが好きで
先に…奪われますthink
JOYちゃん…
鼻水がたくさん染み込まないうちに
ママに優先的に貸してあげてねheart01
うちも…鼻水をよくつけられますsweat02

投稿: みぃ | 2009年9月 5日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/31216841

この記事へのトラックバック一覧です: エレガントにぐぅたら♪の真髄。:

« 川遊び。その後。 | トップページ | 癒しの島へ… »