« 社会派ですみません(汗) | トップページ | JOYちゃん驚愕!の巻~ »

ご心配おかけしてます?

なんでも、下のログの内容で、

愛読者の皆様(?)から、ご心配の声をいただいております Σ( ̄ロ ̄lll)



ワタクシの精神に、なんらかの障害が生じているのはないか、

との不安を与えてしまったようで…( ̄◆ ̄;)





え?ナゼ?





現在、心身ともにいたって健康で、とーっても楽しく

過ごしてるんだけど… ( ̄ー ̄)ニヤリ





実はワタクシ、元政治家の秘書でして、

政治ニュース等には、未だ多少敏感なのよね♪

そこで、基本、とっても暇だったワタクシは

いつものように、JOYちゃんと妄想ごっこで遊んでおりましたのよん♪



なので、ご心配なく…(_´Д`)ノ~~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

これ以上皆様にご心配をおかけするわけには…

ということで、このような言い訳ログをUPしました~ ( ´艸`)

|

« 社会派ですみません(汗) | トップページ | JOYちゃん驚愕!の巻~ »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

あ~ら、私は全く心配してなくってよ
それより、また仕事復帰しちゃうの?
何だか残念…(笑)

また、更新されるの楽しみに待ってます♪

投稿: あーちゃん | 2009年9月 7日 (月) 14時49分

こんにちは~。
あははっ、大丈夫ですよ!記事読みましたが
精神になんらかの障害が生じているなんて
思っていませんよ~。笑
妄想わたくしも大好きですから♪
でもさすが元議員秘書!妄想の内容も奥が深い!
私のはもっと低レベルですから^^;

お仕事復帰なさるんですね。ブログの更新がないと寂しいですが
ちょくちょく遊びに来ますよ~♪
お忙しくなると思いますが、お体だけはご自愛くださいね!^^

投稿: sugar | 2009年9月 7日 (月) 14時56分

あっら~!私も全然心配してなかったわよ( ̄∇ ̄)
そういえば、最近妙に真剣にクンクン読み読み
してると思ったら、わんこ界の選挙があるんだぁっ! って
普通に納得してたし(笑)

うちの子たちはどこに投票するのかしら?
やっぱり、我が娘とは言え、そこんところは親が
しゃしゃり出る場面じゃないわね。
自分の責任において投票してもらいます( ̄∇ ̄)v

仕事復帰なのね。
体調崩さないように♪
決して若くはないはずだから(*´∀`)アハハン♪

投稿: ちか | 2009年9月 7日 (月) 15時08分

う~む。。。
私はどちらの党にも、高齢化社会への予算をもっととって欲しいんだわ!
10歳以上の子への、トイレシートと介助サスペンダー?の支給、保険の無料化も、
マニフェストに加えて下さい♪・・・と、伝えて下さい!(笑)

今日からお仕事ですか?happy01
この時期気温の差が激しいから、体調にも気を付けて下さいね☆

投稿: みほみほ | 2009年9月 7日 (月) 16時07分

皆さんに同じく。
最近、ヤケにクンクンしてると思ったら、選挙が近いのか〜って納得していた私です。
二ケ的にはドッグラン完全無料化は魅力みたいです。
あ!二ケには選挙権があるのか!?
まだお子ちゃまだからねぇ。。

投稿: アテナママ | 2009年9月 7日 (月) 21時00分

こんにちわぁ~♪
↓の記事読み直したけどなんとも思わなかったけど・・
相変わらずの楽しい文章でコメは入れなかったけど
元気でやってるなぁって^m^
ドックラン無料シート配給
想像しただけでも嬉しい♪笑
気にしないで空想・妄想OKですよぉぉ

投稿: ダブルママ | 2009年9月 8日 (火) 14時25分

アッチノ世界に行って、考えた言葉遊びは
おもろいよね~

ちゃんとそのように受け取ってましたぜ。。。

投稿: koji | 2009年9月 8日 (火) 20時12分

あははははhappy02
「妄想記事」なかなか面白かったでぇ~(笑)。
変に納得して読んでしもたけど(笑)。
JOYと一緒に「新党結成」しないとね~(笑)。

今日のお話もそうやけど、
どっちもappieさんらしくて好きぃ~lovely

お仕事始まったんやね。
ムリしない程度にガンバッてね♪
ブログの更新も、楽しみにしてるからね☆

投稿: taiga | 2009年9月 8日 (火) 22時47分

楽しく拝見させて頂きました。
ワンコがいるとこういう風に書く人多いですよね。私もその一人でしたので、ご安心を(笑)
元秘書さんでしたら、ぜひ、職場復帰してお仕事がんばって欲しいです!
私は・・・もう面接とかしたくないので専業主婦で終わりそうです・・・。
体、壊さない様に、「良い加減」で頑張ってくださいね^^

投稿: うり | 2009年9月 8日 (火) 23時38分

JOYちゃま、新党結成なん?
それは、地方からでも参加可でしょうか?

ワンコ福祉後進国の華市…
ワンコの住みよい町にするため、微力ながら、
華も、頑張ります!!(と、多分言ってます)

appieさん、お仕事復帰、無理せんとね、ぼちぼち
やってください。
完璧もとめちゃアカンよ…。

ゆるく生きようって、思う私…
しんどい時は、しんどさアピールするようにしています。
若い時は、弱みはみせない武闘派(汗)でしたが、
やっぱ、自分のことは自分しか分からん!!とおもうようになり、
自分の体調に素直にしたがうこの頃…
まったり?いきまっしょい!!

…ところで、JOYちゃま、新党結成の総会…
インターネットでの参加は可能でしょうか?(爆)

投稿: 華ママ | 2009年9月 9日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/31271234

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしてます?:

« 社会派ですみません(汗) | トップページ | JOYちゃん驚愕!の巻~ »