« 癒しの島へ… | トップページ | 社会派ですみません(汗) »

ノース。平和。そして一番言いたいこと。

今年の旅行の忘備録が続きます。

もうしばらく、お付き合いくださいね♪





さて、今回の旅行では、初めてノースショアにも足を伸ばしました。



本当は、冬のビッグウェイブが見たいんだけど、

今回は、スノーケルスポットを目指して。



ちゃんと調べて行ったはずなのに、なぜかたどり着けず(凹)



ここはどこ? ( ̄Д)=3

20090714_02692




パパと息子は根性でもぐってたけど、

20090714_02602

私は水が冷たすぎて、すぐリタイア ( ̄w ̄)

たいしてお魚も居なかったしね







今回泊まったホテルは、

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ




マリオットは初めて泊まったんだけど、

オーシャンフロントの低層階って、ビーチの波の様子まで

見れて、すごくよかったわ~♪





↓お部屋からの景色

サーファー達の朝って、本当に早いのね

20090718_02912




夕日は、涙がでるほどきれいでした。

20090717_02812




お部屋にハトさんが遊びに来てくれたりして。

20090718_02992




何かと強引に縁起をかつぐワタクシは、

「我が家に平和の使者が来たわ~!!」

と一人大騒ぎし、カレを丁重にもてなしましたよ~ v( ̄∇ ̄)

(追いかけようとした息子を阻止しただけだけど♪)







最終日の夕暮れは

ワイキキビーチで、家族そろってぼーっと過ごしました。




波を見つめる息子。

Img_56942

何を考えているのかな…。






ねぇ、息子。

世の中って、楽しいことばかりじゃないけど、

でも、息子に起こる全てのことは、

息子の人生において、益となっていくよ。

無駄なことなんて、何一つないから、

出来事の一つ一つに、ちゃんと向かい合って、

楽しい時には全身で笑い、

辛い時には、必死に歯をくいしばって、

自分の人生を生きていってほしい。



パパとママは、いつまでも息子の手を引いてあげることは

出来ないけど、

でも、その背中を、必ず見守ってるからね。








お読みいただき、ありがとうございます♪

次回のログは、JOYちゃんからの緊急募集のお知らせです。

Don't miss it!!

なんちゃって♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

↑ぽちっと応援してくださいませ~

|

« 癒しの島へ… | トップページ | 社会派ですみません(汗) »

子育て」カテゴリの記事

息子の日常」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

なんてキレイな夕日なんでしょう!! ゴールド~
太陽が沈みきったあとの空の色もステキ♪

白い鳩もやってきた!
息子さんが元気で楽しく過ごせますように・・・

投稿: れがまま | 2009年9月 5日 (土) 12時56分

癒しの写真をいっぱいありがと~heart04
海はもちろんキレイだし、
白いハトさんが、なんともステキね
我が家もいつかハワイに行って
家族の絆を深めたいわ(≧m≦)
私も最近、自分の趣味ばかりに走ってないで
もう少し、こども中心の自分でいよう
と思ってたところよheart

投稿: くーゆ~ | 2009年9月 5日 (土) 14時39分

うわっハトだ!
ワタシ、鳥が大の苦手なのでこんなことになったら
発狂してしまいますわ。
写真だけでも想像しちゃって怖いわ~。

投稿: たかちん | 2009年9月 5日 (土) 15時45分

こんにちわぁ~♪
わぁ~きれいな夕日ですねっ!
夕日を見つめる息子しゃん
まるでコマーシャルにでもありそうな・・・

確かにいつかは親の元を飛び立っていきますよねっ!それまでたくさん思い出作ってくださいねっ!
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年9月 5日 (土) 16時29分

美しいですね。青いビーチも、オレンジ色に染まったビーチも。。。
そうですね。いつまでも我が子の手を引いてあげることはできないけれど
ずっとずっと一番の応援団長でいてあげたいものです。

ん~~、JOYちゃんの緊急募集って何かしら♪

投稿: sugar | 2009年9月 5日 (土) 19時28分

わ~っ!!毎日更新だワン(笑)
で、私…4日ぶりのPCチェック!!
まとめ読みさせていただきました。

JOYちゃま…通販好きなのね?
華は、誰よりも早く郵便やさんが来たのをかぎつけ、
玄関にて待ち伏せます(爆)
そ、そりゃあマミーの枕でも、JOYちゃまが
お試ししないとね???
鼻水チェック?そりゃあ付けとかないと誰のか
分からなくなるもんね?!!(って、誰の枕でしたっけ??)


appieさん…ハワイ頑張ったのね?
息子ちゃん中心?
そりゃあ、ショッピングも難しいわね…(涙)
でも、こういうハワイもいいと思うなあ~。

投稿: 華ママ | 2009年9月 5日 (土) 23時14分

ハワイから入院まで、、、、、
この夏はほんとにいろいろありましたね。
忘れられない夏になりそう。。
JOYちゃん、緊急募集ってなあに?
告知まってるからねぇ!

投稿: アテナママ | 2009年9月 6日 (日) 07時27分

ハワイーーーー!
キレイだね~。
私も行くぞ~。いつか。

そうそう、歯をくいしばって必死に大きくなってもらいたいわ、私も。

投稿: たま | 2009年9月 7日 (月) 06時13分

私、アメリカに12年も住んでいたのにも関わらず、ハワイに行った事がないのです・・・。appieさん家族がうらやましぃ~♪
そして、appieさんの息子さんへのメッセージ、感動しました。
当たり前の事ですが、なんか胸がじぃ~んとしちゃいました。

投稿: うり | 2009年9月 8日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/31241138

この記事へのトラックバック一覧です: ノース。平和。そして一番言いたいこと。:

« 癒しの島へ… | トップページ | 社会派ですみません(汗) »