« 顔がーっ!! | トップページ | 川遊び。その後。 »

寄にて川遊び♪

昨日、やっと退院しました♪

まだ入院ボケが治らないワタクシですが、ここは気合を入れて

先週末に行った川遊びの模様をUPしますね♪



あー、でも、すでにたくさんの方がこの模様をUPしてるので、

ワタクシは、ワタクシ独自の目線のものを… v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(なんて、本当は、またコギのオチリばかり撮ってしまって

ろくな写真がないの…涙)







場所は、神奈川県松田町にあるという所。

川は深いところでも、大人のひざ下という感じで、

コギにはぴったりの川♪

ま、それでも、コギ身長よりはるかに深いけどね(汗)




川では、14匹(?)のコギが思い思いの時間を過ごしましたよ~。

たとえば、DS家のシングルちゃんのように、

20090823_03632

激流の中も、笑顔で泳いで

20090823_03512

なんてことを、笑顔で可愛く言ったりする子もいれば、




20090823_03582

若干、地獄目ながらも、冷静にお目目をきょろきょろさせて

岸を探す子もいれば、




20090823_03602

運命を受け入れ、若さに任せて、水音高く泳ぐ子や、




Img_59172

とりあえず、オチリを冷やすところから始める子や、





20090823_03682

わずかな岩のスペースで、自らの進む道を

模索している子なんかもいたりして…








でもって、そんなわんこ達を尻目に

20090823_03692

ワトソン家のスーパーにゃんこ、ホームズちゃんが

すーいすーいとエレガントにスイミングされてたりとか ( ̄▼ ̄*)

まぁ、色々でした。(←大ざっぱ♪)







ちなみに、我が家のお嬢、JOYちゃんはどうしていたかというと、

20090823_03572

JOYちゃんの脳内がよーくわかるお顔で

とりあえず、ひと泳ぎだけはしてくれましたよ~ (;´艸`)




ひと泳ぎすると、すぐ、

Img_58882_2

満面の笑みで、「終了宣言」とも取れるコメントを発表

してましたけど(汗)








そうそう、今回のコギたちの中には、

オリンピック強化選手に選ばれるかもしれないとかなんとか

とのうわさもあるとかないとか、なわんこも。

(↑さぁ、よーく頭を整理して読んでみよう~!)

20090823_03542

激しい流れのなか、流れて泳いでいかないように、

後ろに控えるコーチたちにしっかりリードを握られ、

あんよをちょいちょい、とやってます ( ̄m ̄*)



こりゃ~、鍛えられるわね







と、まぁ、いろんなコギがいましたが、

大方のコギの感想は、

20090823_03492

この方の、この目に集約されているのではないかと…(滝汗)



なんてね(笑)








さて、コギの数と同じほどいる、飼い主達。

優しい飼い主達は、可愛いコギたちを更に喜ばせようと、

なにやら仕込み計画中 [壁]・m・) プププ



でも、最年長JOYちゃんは、そんな姿をいち早く見つけて

Img_58932

陸の奥の方へと逃亡しておりました w( ̄Д ̄ w



ちなみにこの後、

Img_58952

彼らは、川下りを楽しんでいましたよ~







さて、腹時計の正確なコギたちは、

お昼近くになると、

Img_58902

なんてことを言い始めたので、



お楽しみのBBQをすることに。

Img_58962

お昼をいただく喜びで、

いつにも増して輝くコギのオチリ(←変態)






あ、長くなっちゃいましたね。

この続きは、また明日~。

我が家の自由人、息子の様子もまた明日~。

カレも色々やってくれてます (☉∀☉)



よかったら、また来てね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑またまた参加中~♪ぽちっと応援してね♪

|

« 顔がーっ!! | トップページ | 川遊び。その後。 »

ペット」カテゴリの記事

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

おかえり~ヽ(´▽`)/
元気そうなappie節が炸裂してて(←どんな節w)安心したわ~
入院中は病院内を歩くぐらいで体力が落ちているから
無理せずに過ごしてね~

それにしても可愛い面々にお仕事中現時逃避中のワタクシ爆笑ですわ~
ってうちにコメが入っていたので一目散にきちゃったんだけどね♪

appieちゃんが帰ってきて息子ちんもjoy嬢も安心&甘えたい所よね~
ふふheart01たっぷり甘えさせてあげてくださいねheart04

続きが楽しみnote

投稿: みい☆ | 2009年9月 1日 (火) 15時51分

おかえり~♪
泳げないワタシはこんな小川でも見てるだけで
ドキドキなのだけど、犬って万が一間違って
流されたら、取り合えず泳いで帰ってこられるのかしら?
川って「急に増水」とかのイメージがあって
まだムスコを川遊びさせたことがありません。
まず、ライフジャケット買わなくちゃ。
まぁこちらはもうすっかり秋なのでもう川遊びは
できませんけどね~。
今日は寒くて最高気温が15度くらいでした。

投稿: たかちん | 2009年9月 1日 (火) 16時07分

退院おめでとうございます。 よかった・・・
落ち着くご自宅で、ご家族とゆっくりして下さいね!

楽しそうなレポですね~ JOYちゃん頑張ってたよー。むふ。
レガロの写真も載せていただきありがとうございます!
「地面が好きなんですけど・・・聞いてます?」が細い字。 小声(笑)

続き、楽しみにしてまーす♪

投稿: れがまま | 2009年9月 1日 (火) 16時30分

おかえり~。
このレポート読む限り…appieさん全快ね??
そう、色んな方のとこで、楽しい川遊びの様子拝見しました。
でも…コギ目線のレポートはさすがですわ。
もうJOYちゃまの脳内イメージ…ククククッでした。
次回はおばちゃまのアイドル息子ちゃん登場??
楽しみです~。

ちなみに、華のこういうときの脳内イメージは、
「汗」「怖」「逃」「脱」そして「食」だと思います(爆)

投稿: 華ママ | 2009年9月 1日 (火) 17時37分

こんばんわぁ~♪
退院おめでと♪本当に良かったですぅ
ブログを読んでて
ホッとしましたよっ!
あぁ~いつものappieさんだぁ~って(笑
色んなとこで見たり読んだりしてるけど
appieさんはappieさんで
笑わせて&頭を使わせて頂きましたよっ!
続き楽しみにしてますねっ!
ゆっくりでも構わないです
病みあがりですもんねっ(笑
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年9月 1日 (火) 22時37分

えぇぇ!
入院って!
だって、見れなかったよ、ブログで!
何度も遊びにきたけど、知らなかったぁ。
今日、遊びに来たら、ビックリだよぉ~(泣)!
退院できて良かったね!
もう平気なの???
まだまだ無理したらアカンよ!

川遊び、楽しそうやね♪
コギさんも、いっぱいやし♪
私はappie節、大好きぃheart04

ひと泳ぎした後のJOYの笑顔、最高やね!!!
楽しかったんやね♪

続きも楽しみにしてるからねぇhappy01

投稿: taiga | 2009年9月 1日 (火) 23時14分

appieさん!!入院してたの〜?!えぇ〜!!
私も毎日来てたけどうん。見れなかったよん(泣)

具合はどうですか?大丈夫ですか??
息子くん優しいね〜〜♪
いいこだね〜♪うっとりしちゃうわ(笑)
最近は急に涼しくなったりで風邪も流行ってるよね。うちも子供用マスクゲットしたから今練習に励んでるよ(汗)冬がこわいね〜。

あまり無理なさらないようゆっくり休んでください♪

投稿: こてママ | 2009年9月 2日 (水) 00時17分

appieさん、退院おめでとうございますshinehappy01
さっそくの、気合の入ったアップ、楽しく読ませていただきましたよ~♪^m^

私、オチリを冷やしてる写真、気に入っちゃいましたhappy02
足湯?半身浴??オチリ浴???みたいで、気持ちよさげな背中してる~(*^m^*)heart04

息子さんの活躍(笑)は、次回なんですねhappy02
コギちゃんズ以上の、はしゃぎっぷりだったのかしら☆smile


投稿: みほみほ | 2009年9月 2日 (水) 12時56分

appieさん♪ 退院おめでとうございますhappy01
まだ無理しちゃだめですよぉ~bleah

川遊び楽しそうですね~
じょいも若い頃は毎年必ずお友達と
川遊びに出かけていたんでよ~
JOYちゃんはお水、ちょっと苦手なのかしら^^
コーギーは水に投げ込んでも
凹まず逞しく泳いでくれる犬種なんだって
誰かから聞いたなぁ
おめめまん丸で泳ぐJOYちゃんったら
とっても可愛いわんheart04

投稿: みぃ | 2009年9月 2日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/31192418

この記事へのトラックバック一覧です: 寄にて川遊び♪:

« 顔がーっ!! | トップページ | 川遊び。その後。 »