« オバサンに攻撃されました(涙) | トップページ | オーディションに行ってきました♪ »

見るたび幸せです♪

先日、我が家にステキなプレゼントが届きました。



かわいいコギ、花と乙のママであるちかさんから

花乙とおそろいのネームタグのプレゼント!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



以前、ブログで花乙がつけているところが公開されていて

Img_6194

虹好きの私は一目ぼれ。

ちかさんってば、それを覚えていてくれてたの。



ふふふ♪私のことが好きなのね♪(照)

え?私じゃなくJOY? Σ( ̄Д ̄lll)マギラワシイワ…







さっそくJOYちゃんにつけてみましたよ~

Img_61922

あまりの可愛さにうかれるワタクシと、嬉しそうなJOYちゃん。







このネームタグね、ちょっと大きめなんだけど、

意外とやわらかくて、軽いし、JOYちゃんの動きには全く支障なし。

しかもね、思いもかけぬ、嬉しい効果があったのよ~。




ほら、わんこのお散歩とか行くと、

もう何回も会ってて、しかも何回も名前とか聞いちゃってるのに、

会う度に名前を思い出せないわんことかっているじゃない?(汗)



で、必死にネームタグを見ようとするんだけど、

小さくて見れない!(汗汗)



わんこの名前を呼ぶことなく可愛がるという、

あの不自然な時間。(滝汗)

わんこの飼い主さんなら、少なからず経験ないですか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ



でも、大丈夫♪ 



このネームタグは、とっても目立つから、

すぐ「あ、JOYちゃんね♪」って、さりげなく伝えることができ、

相手の飼い主さんに、変な汗をかかせずに済むんだわん♪



まーさーにーバリアフリーユニバーサルデザイン (✪ฺ艸✪ฺ)








他にも、こんなにたくさんのものを贈ってくださいましたよ~。

Img_6218

ネームタグは、ハロウィン用と冬用まで♪



おやつはもう一つ、ちかさんお手製のミミガーチップもあったんだけど、

こちらは、JOYちゃん、あっという間にいただいてしまったので

写真撮影に間に合わず(汗)





ワタクシがゴキゲンに写真を撮りまくっていると…

Img_6245




早くおやつをいただきたくて、

だんだん目がすわってきてしまったJOYちゃんは、

Img_62402




ひとつのおやつをがっしりと抱え込むと、

Img_6227_2

「エアーおやつ」 というお嬢らしからぬ行為に w( ̄Д ̄ w



その際投げ出されたネームタグを、ワタクシ、けなげに拾って

また並べましたの( -ェ-)



Img_6231

ちかさん、本当にありがとう♪

この後、JOYちゃんは無事うまうまさせていただきましたよ~♪







ちなみにちかさんのブログ「花乙コギコギ」は

かわいい花乙と、かーちゃんことちかさんの

なんとも心温まる優しいブログ。

花乙は、ちかさんの大きな愛に包まれて、

北海道の大地を走り回っているのよ♪



ちかさんは、

ワタクシと同じで、心はものすごーく優しいけど、

ワタクシと違って、口はものすごーく悪いので、

コメを入れる際は、お気をつけあそばせ♪ ( ̄▼ ̄)じょーだんよ、ジョーダン







最近、鬼のようにネタが溜まっております(汗)

息子のその後も色々ありまして…

またよかったら、遊びに来てくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑ぽちっと応援お願いします♪

|

« オバサンに攻撃されました(涙) | トップページ | オーディションに行ってきました♪ »

ペット」カテゴリの記事

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
新着記事の所から来ました^^v

JOYくん可愛い~><
ミミガーチップ!?
ブタの耳ですか!?
ホォ~!!

私も犬ブログ書いています
よろしければ・・・

http://kingu115.blog18.fc2.com/

ポチッ

投稿: 菖蒲 | 2009年10月 8日 (木) 12時48分

かわいいレインボーのネームタグ! 幸せになれそう!!
確かに大きく名前が書いてあると、名前を忘れた飼い主さんが助かるかも~

ウマウマもいっぱい! 笑顔のJOYちゃん、かわいいわ♪
撮影お疲れ様(笑)

投稿: れがまま | 2009年10月 8日 (木) 14時29分

appieさん、こんにちは~。
JOYちゃん相変わらず表情豊かで楽しませてもらっちゃいました♪
ワンちゃんって皆こんなに表情豊かなものなんでしょうか?
んん~~、違う気がします。笑
可愛いネームタグ♪JOYちゃんもとっても嬉しそう!^^

投稿: sugar | 2009年10月 9日 (金) 12時30分

ど~もぉ♪
心は優しいけど口の悪いちかです♪
・・・って、オイッヽ(`Д´)ノ

無事に荷物が届いてホッとしたわ。
そして、ミミガーチップ(笑)
「こんな野性的なもの食べられまちぇん!」って
言われちゃうんじゃないかと心配したけど
流石、オバサンたちに『ワイルド』って言われる
だけのことはあるわねぇ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ

なかなか名前を覚えられないワンコっているよね(笑)
なぜか何回聞いても覚えられない子っている。
何回も聞いてるから「今更聞けない・・・」って
よくあることよっ♪

JOYちゃん、大きめお名前札で皆さんにお名前を
覚えてもらってねんっ♪
オバサンたちが『JOY』を『ジョイ』と読めるか
どうかまでは責任持てないけど(爆)

投稿: ちか | 2009年10月 9日 (金) 18時36分

かわいいじゃ~~~ん。
appieちゃん虹好きだったのねぇ。
3つも作ってくれるなんて、ちかさんいい人だわ~。
優しいけど口が悪いってなんだかわくわくすんだけど笑

ワンコちゃんの名前、忘れると気まずそう・・・。
私が幼稚園で子供の名札盗み読みながら
しれーっと相手するのと一緒だわね♪

投稿: たま | 2009年10月10日 (土) 07時21分

相変わらず、JOYちゃまかわゆいわね~(*^_^*)
モノトーンのシックなお顔にカラフルなレインボータグが映えるわん♪
え??ワイルド??
それは失礼ね~!!
お嬢様に言う言葉じゃないわねっ!!プン!
うちの長女は赤ちゃんの頃「クールな顔してる」ってよくオバチャンに言われたけどねぇ(汗)
女の赤ちゃんにクールってどうよ?って腹立ってたけど。

帰国して1年半が経ちました。
そろそろ南の島を離れなくてはならないかも知れません…(涙)
夫の仕事のことや長女の進学…来年は末っ子の入学…色々と悩むところはあるんだけどねぇ…
ずっと、ここにはいられないので(子どもがいなかったら夫婦でずっとここで暮らしたいんだけど★)
バタバタしそうなので、以前みたいに更新出来なくなっちゃいそうですが、appieさんのブログにはお顔出しますのでこれからも仲良くしてくださいね~♪
今週から、関東関西ちょろっと廻ってきます~
学校見学よ~!

投稿: スカイミント | 2009年10月11日 (日) 12時39分

今日ねhappy01
ドックランに行ったら、黒コギがbleah
思わずJOYちゃんsign02
千葉の田舎に居るはずもなくcoldsweats01
あまりにも可愛いので、遊んでいただきました

本物のJOYちゃんと遊びたい

投稿: usamikun | 2009年10月11日 (日) 23時39分

JOYちゃん♪
可愛い迷子札ですね~^^
お顔に当たっちゃっても全然平気なのかしら~?
確かにお名前聞いても忘れちゃうことって
ありますよね~sweat01
うちのあたりは特に迷子札をしている子も
ものすごーーく少ないので~
じょいの持ち物とかにつけてもいいかもぉheart04

投稿: みぃ | 2009年10月20日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/31700588

この記事へのトラックバック一覧です: 見るたび幸せです♪:

« オバサンに攻撃されました(涙) | トップページ | オーディションに行ってきました♪ »