息子とJOYの話

エレガントにぐぅたら♪の真髄。

「静養」という名の下に、

久しぶりにブログ三昧のワタクシです♪ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!





入院中のログ(8月末)が、なんだか上手く反映されてないみたいで

ごめんなさい。



入院中は、携帯からUPしてたんだけど、

どーしてPCに反映しないのか、さーっぱりわかりません(涙)



見れないとなると、モーレツに見たくなるアナタは、

カレンダーの日にちをクリックしてみてね♪



え?そこまでの情熱はないの?

あ、そう (-_-)ノシ・・・







さて、静養するからには、「快適」でなければなりません。



ワタクシ、退院後家に戻って、一番最初にしたお仕事は

新しい枕の注文でございました (●´∀`)ノ+゜*。





お昼寝用枕として愛用しているのが、

MOGUシリーズのマルチピロー



この枕、中袋がチタンで出来ているんだけど、

そのチタンのお陰で、

ど~んなにゆっくりこんとお昼寝しても、

枕に熱がこもらないのよ~。




頭寒足熱

快適を追求するなれば、このポイントは大事よね (-∀-。)







ところで、我が家。

快適を追求するのは、ワタクシだけにとどまりませんで…



マミーと同じく、通販が大好きなJOYちゃんは、

宅急便で荷物が届くと、いそいそとやってきて、

Img_59502

マミーより早くお試しです。



めざといんだわん ( ̄ー ̄;)

そして

Img_59512

その弾力に大変驚かれると…(今までのは、へたってたからね・汗)

Img_59522

所有権を主張するかのように、

ぺたぺたと鼻水をおつけになるのでした… (-д-;)





片肘をついて、くつろぐJOYちゃん。

Img_59442

まぁ、そのお姿、

まるで「オーラの泉」の美輪さんのようだわっ(←違)







エレ・ぐぅ♪読者の皆様は、すでにご想像がおつきかと思うけど、

息子もまた、快適主義者。



こちらも枕を目敏く見つけると、ごろ~んと転がりながら

Img_59602

リズム天国ゴールドなんぞで、リズム取ってます ( -ェ-)





なんなんだ。

一体、誰に似たんだ!?



わかりすぎるほどわかっているその答えに、

軽くめまいを覚えながら、

本日も、醜い枕争奪戦を繰り広げている

ワタクシなのでした…。



Img_59582

JOYちゃん…優しいのね



てか、それ、マミーのなの ( -ェ-)





お読みいただき、ありがとうございます♪

そして、コメントありがとうございます!

楽しく読ませていただいています。

お返事は、皆様のブログにてさせていただきますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

↑再び参加中~。ぽちっと応援してね♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

川遊び。その後。

川遊びの続きです♪



コギたちが、思い思いの時間を過ごしていた間、

我が息子は何をしていたかというと…



しばらくの間は、川にて独自の遊びを繰り広げていましたが、

いつものごとく、

だんだん、わんこの真似をしたくなってきた息子。



浮きマットをお借りして、

Img_59032

手始めに、JOYをお誘い。


Img_58992




せっかく、陸の奥のほうにこっそり逃げていたJOYちゃんは、

露骨にアンビリーバボーなお顔をされていましたが、

Img_59122

抵抗むなしく、乗る羽目に ヽ(゚ω゚=)




息子は、

「JOYちゃ~ん、大丈夫でちゅからね~♪」

などと、JOYを安心させようとしてたけど、



基本、息子のことなんぞ信じちゃいないJOYちゃんは、

怖くて、震えが止まりません w( ̄Д ̄ wまぁ、なんてこと…



見かねたワタクシ。

川面すれすれくらいの低い声で、息子に「NO-!」と言い、

JOYを救ってあげました。(←なんていい人♪)






息子は仕方なく、一人で…

Img_59132

激流下り(!)を最高に楽しんでおりました。



基本、わんこのイベントで、

わんこ以上に楽しむタイプなのね ( ̄ー ̄;)








BBQでは、デザートに、マシュマロが。



初めて教えていただいたんだけど、

マシュマロをBBQの火でちょこっと炙って食べると、

最高に美味しいんですよ~



メレンゲ表面をバナーで焼いたような感じで、

ちょっとパリッとして、中はとろり~んチョコレートで

もう絶品スィーツなの♪


Img_59222

息子が炙りたがるのをいいことに、

ワタクシ、他の方よりかなり多めに頂いてしまいました (✿ฺ-ω-)


(どーでもいいけど、「炙る」って旬な言葉よね~・汗)







BBQでは、席がお隣になったラニ・モアナママさんと

わんこ&地元話に花が咲いたんだけど、



そんなワタクシたちの足元では、やはりお子達が

社交を繰り広げ…

Img_59252

・・・・・たはず(滝汗)



ラニちゃん、モアナちゃんは、とっても穏やかで可愛いわんこ。

優しいパパ・ママと、雰囲気がそっくりなの♪



ワタクシ、何度も笑顔に癒されちゃいましたよ~。



なのに…

JOYがストロングな女でごめんなさい (_ _|||)







BBQの後には、お楽しみのすいか割りが。


20090823_03722

お兄ちゃんから、優しく手ほどきを受けると、


20090823_03702

公式ルール(?)にのっとって、くーるくーると回ってからスタート。



ちょっと、大人の浅ましい考えかもしれないけど、

ここは、我が息子が割ることができたら、

場がより盛り上がるかな~って思ったのよ。私。

息子は、割れたら、激喜びするに違いないし。



ということで、必死に応援したんだけど…

20090823_03732

これが、なかなか割れず(凹)



まさに負のスパイラル?

他のお兄様お姉さま方も、なぜか割れず。



割れたスイカは、わんこたちがいただくことになっていた為、

このままではわんこの暴動が起きてしまうー!!!と

心配し始めた矢先、



大人ではただ一人の参加となった

レガロパパが、見事、一打で割ってくれました(爆)



レガママのブログによると、「パパ、KY。」とあったけど(爆)、



いやいや、とんでもない。

わんこ達の熱ーい視線に応えるべくの一打であったことは

間違いありませんわん v( ̄∇ ̄)




みんな、無事、とってもうまうまにいただきましたよ~







ちなみに息子は、二人のお兄ちゃんたちと

キャッチボールで遊んでもらい、大満足!

またお兄ちゃんたちと遊びたい!!!と

並々ならぬ意欲を燃やしておりました (人´㉨`)♡







最後は、恒例の集合写真。

Img_59392

お腹も満たされて、みんなニコニコです。




クローズアップすると…

Img_59412

ほ~らね♪




一緒に遊んでくださった皆様。

楽しい時間をありがとうございました。

また誘ってくださいね~♪



お読みいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

↑再び、参加中~。ぽちっと応援してね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

元気です~♪

ものすご~く久しぶりの更新です。



書きたいことはたくさんあったのに、

色々ありすぎて、日常に追いまくられるような日々でした(涙)



あんまり色々あったので、その色々は

これから少しずつ記事にすることにして…(←我ながら怪しい・汗)



今日は、本日の我が子たちの様子を♪







まずお嬢・JOYちゃん。

久しぶりにマミーにカメラを向けられたJOYちゃん。



すっかり「モデルとしてのあるべき姿」がどんなものかをお忘れになり。



レンズ越しに「ジョーイーちゃ~ん♪」と声をかけると

20090811_03212

スーパーな仏頂面に…(-Ⅱ-;)



いや、確かに我が家はクーラーつけずに頑張ってるけど…(汗)



そこでワタクシ、ちょっと考えまして。



「JOYちゃん、もうそろそろご飯の時間でちゅかね~?」

と声をかけると

20090813_03322

この表情、いただきました v( ̄∇ ̄)







一方、ありがた過ぎるロングバケーション中の息子はというと

「かいけつゾロリ」を読みながら、バカ笑い中。

20090813_03242



彼の本を選ぶ基準はただ一つ、「笑えるかどうか」

今のところ、この基準を満たすのは

「ゾロリ」と「コロコロ」だけらしい ( -ェ-)



ゾロリはともかく、ソファに寝そべりながらコロコロを読み、

ガハガハと爆笑しているその姿は、なんとも私の怒りポイントで。



ワタクシってばそのせいで、

何度、舌打ちなんぞしちゃったことか…(ノ∀ ̄〃)ステキな仕打ちだわ♪







JOYちゃんは、ソファの下に本を散らかす息子に

文句を言っていましたよ~

20090813_03292

一度文句を言い始めると、なかなか止まらないJOYちゃん。(滝汗)

「姑か」と言いたい… (; ̄д ̄)



ま、本日は、息子が無視して本を読み続けたため、

比較的短時間の小言で収まりましたけど♪

20090723_03132

めでたし、めでたし。





久しぶりの記事にしては、

おそろしく、なんてことない内容になってしまったけど(滝汗)

またよかったら、遊びに来てくださいね~♪

PS:お休み中にご訪問・コメントくださった皆様。

本当にありがとうございます。

すごく嬉しかった!!!

コメントのお返事は、皆様の所へのご訪問に変えさせてください。

appie

| | コメント (14) | トラックバック (0)

親が居ぬ間の出来事。

先日のこと。

息子のクラスが、インフルエンザで学級閉鎖になりました。



バタバタとクラスメイト達が倒れていく中で、

我が息子はいたって元気。



疲れの「つの字」も感じられません (✿ฺ-ω-)



が、

私はその日、2時間ばかり、

どうしてもお仕事に行かないといけなかったため、

息子に

大人しく留守番をしているよう、言い渡しました。







「息子。学校でインフルエンザが流行ってるでしょ?」

「うん。」



「だから、息子の身体の中にもウイルスがいるかもしれないの。」

「うん。」



「だからね、お家で静かにして、疲れないようにしないといけないんだって」

「へー」



「だからね、ママが帰ってくるまで、

静かに、テレビ見るなり、本読むなりしててくれる?」

「あ~♪いいねぇ♪」







息子のこの軽い返事に、

いやな予感がなかったといえばウソになるけど







まさか







わが家の庭に





Img_7633

が出現することになるとは… ( ̄▼ ̄;)







ま、最近の忙しさにかまけて、雑草だらけの芝ではあったんですが。





でも、

ど真ん中に作るなー (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

得体のしれないお花まで移植するなー (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー







 

Img_66752

YOUも共犯? “o( ̄‐ ̄*) プルプル



お読みいただき、ありがとうございました♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

オフ会にて♪息子変、いや息子編

さて、先週に日曜日にオフ会で昭和記念公園に行ったときのお話。



かねてから、スーパー自由人としてご紹介している

我が息子ではありますが、

さすがにカレも今度3年生



ワタクシに事前に脅されていた言い聞かされたこともあり

おとなしく、JOYちゃんを主役に立て…



なんてことを、数分ほど頑張ると

後は独自の路線へとお戻りになりました (-_-)







待ち合わせ場所でみんなを待っている間は、

どこからか、長い木の蔓を発見し、長縄(の回す方)を堪能。

Img_7436




この息子の行いは、程近い場所に陣取っていたチョコちゃんの

危険センサーに見事ひっかかり、

チョコちゃん、超ド級の威嚇開始(汗)



しかし、息子がそんなことを気にするはずもなく…

少年チョコちゃんは、息子によって挫折を味わされたのでございました。

ごめんよ~ (ノ I `。)







芝生に移動する際には、ドーナツ型になったフリスピーを

パパに買って貰うと、

Img_7442

最初は大人しく遊んでいたのですが、



次第に

Img_74462

Img_74442

自分らしさを追求するように… (-_-)







公園の芝生では、わんこの様々なイベントが開催されていた

んだけど、息子はその中の、

「しっぽふり大会」という競技(?)に興味津々。



この競技、わんこと飼い主がペアになり、一番激しくしっぽを

振れたわんこの勝ち、というもの。



大多数のコギにとっては、人権無視の致命的なゲームだったんだけど

息子は、コレに参加すると大騒ぎ (/´Д`)/イヤァ~



先に列に並んだワトソン君は、このゲームで

「しっぽなしで賞」(だっけ?)という不思議な賞をゲットしていた

けど(爆)、私は長蛇の列に並ぶ気力がなかったため、

「うるさい」と却下しておきました♪



「なんで!?勝てるかもしれないじゃん!!」と息子。

いや、勝つことはありえないから…(号泣)







ドッグランに移動すると、それまで、なんだかんだと

抑圧されてたらしい息子は、大解放状態



どのわんこよりも、ドッグランを堪能しておりました




スラロームで「輪投げ」

Img_74872



ほかのワンコに迷惑だろうと思い、「それは輪投げではなく…」と

スラロームの正しい使い方を教えると…

Img_74932

あっさりマスター w( ̄Д ̄ w

って、いや、人間用じゃないから(汗)





ドッグウォークを熱心に行き来
した後は

Img_75002



ちょっと気が向いて、JOYを誘ってみたものの、

Img_74962_2

JOYちゃん、拒否 Σ(゚∀゚*)




息子は仕方なく、他のわんこと同じように、

ドッグランをランしておりました。







その後、芝生広場にあるレストランへ移動した私達。

息子は、ダブルパパ&ママさんに、ソフトクリームまで

ご馳走になり、もうニコニコ

美味しくランチをいただき、お腹も満足♪




となると、目が行くのが、足元の芝生な訳で… ( ̄○ ̄;)!




JOYは、芝生をみると、いつもはコロンコロンするんだけど、

この日は、ダブルちゃんのお洋服を着ていることが

わかっていたのか、まったくやらず。(←賢い!)



よって、息子とワトソン君だけが芝生の傾斜を

コロンコロンと転がって遊んでおりました。



本来、おだやかなお坊ちゃまらしいワトソン君。

ニコニコしてて、とっても可愛かったわん♪



二人は、もちろん、全身芝だらけ~



ワトソン君は、ブルブルってすると、芝が取れるんだけど

息子は、車の中まで、芝をお持ちかえりしておりました ( -ェ-)





そんな自由すぎるお騒がせ息子でしたが、

ダブルパパ&ママさんも、ワトソンパパ&みさっちさんも

途中でお帰りになったこぎりっちさんも

とっても温かく見守ってくださり

ワタクシ、感謝の気持ちでいっぱいでございます(涙)



皆様、本当にありがとうございました。

これからも、これに懲りずに遊んでね (✪ฺ艸✪ฺ)





お読みいただき、ありがとうございました♪

えーっと

ブログネタはたまりにたまっているのですが、

最近、あまり時間がなく、

更新、コメのお返事や、みなさまのところへのご訪問も

滞っている状態です。

どうぞ、基本ぐぅたらな私を許してね

ぼちぼち更新もしていきたいので、また遊びに来てくださいね♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

プレゼント

またお久しぶりになっちゃいました。(自己比)



実はね、一週間に数時間程度のお仕事だったはずなのに、

なんだか、ものすごい長い時間(自己比)働いてます。

まだ新人だというのに、数クラスを担当することに…(; ̄Д ̄)



投資している親の気持ちが痛いほどわかるワタクシとしては

ついつい柄にもなく頑張っちゃってるわけで・・・(涙)



それにしても、このワタクシに任せるなんて

上司もバクチ打ちだわ ( ̄ー ̄)ニヤリ







さて、昨日、わが家にとっても嬉しい小包が。



今年のお正月に、突然お星様となってしまった

タイガのママ、taigaさんからでした。



開けてみると、JOYちゃんとワタクシへのおやつが盛りだくさん!

「息子に食べさせて~」などと、わざわざ婉曲表現でのお手紙が

ついてたけど、どうぞお気になさらずに Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





さっそく香りを嗅ぎつけて駆け寄るJOYちゃん

Img_7324




待ちきれずに、お鼻を突っ込んでおります

Img_7361


JOYちゃん。そのガッツキ方は、お嬢としてふさわしくないと

何度言ったらわかるんでしょう ( -ェ-)






「ツボ押しに」とくださった光るボールですが、

Img_73462



ワタクシの予想通り、

JOY以上に楽しむモノが。

Img_7398




おパンツ姿の息子とノーおパンツ姿のお嬢は、

この後、バタバタと光るものを追いかけて

遊んでおりました



「風邪引くでしょ!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

少し大きめのお声で注意したのは、

十分に写真を撮り、液晶画面で映り具合をチェックしてから

だったのは、言うまでもございません (* ̄ー ̄*)



taigaさん、素敵なプレゼントをありがとうございます♪

Img_73902



今日はこれから美容院に行って、キレーキレーにしてきますぅ♪

お読みいただき、ありがとうございます♪

| | コメント (100) | トラックバック (0)

息子の苦悩と結果

先日、息子が学校のスキー合宿に行っていたことのこと。



最終日、ワタクシがお仕事を終えて携帯を確認すると、

息子からの、鬼のような不在着信が。



慌ててメッセージを聞くと、

それはそれは悲痛な声で「ママ~」と。



「ママ~。どうしても話したい事があるの。」

「ママ~。ぼく、悩んでるの。」

「ママ~。どうしよう~。」



何事!?Σ( ̄Д ̄lll)



心の片隅では、どうせ大したことではないに違いない

とも思うんだけど(←経験則)

でも、やっぱり不安になる私。



お仕事を始める前は、息子からの電話を取れないなんて、

まず無かったことだから、

息子も不安だろうなぁ、とも思ったりして。







携帯を握り締めていると、間もなく、また息子からかかってきました。

とっても急いでいる様子。



「ママ!あのね、お金使っちゃった!ごめんね、ママ!」

「へ?」



合宿には、お小遣いとして、念のため2000円を持たせた私。

でも、その際に「必要なものだけ買いなさい」

って言ったのよね。



これは、スキー場にありがちな、

いらないお土産シリーズを買ってくるな、という威嚇だったわけで。



でも、合宿で数日会っていなかったというだけで

息子のことが100万倍可愛くなっていたワタクシは

「いいのよ。息子が本当に欲しいものだったら、買っていいのよ♪」

とスペシャルに優しく言い、電話を切りました ( ̄ー+ ̄)



きっと、お家へのお饅頭とか、買っちゃったんだろうな~

もしかしたら、おばあちゃん家の分も買ったのかも♪

可愛いわん ( ̄▽ ̄*)ポッ










で、戻ってきた息子のリュックに入っていたものは



これ↓

Img_7287

まさかの、耳あて~ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

しかも緑のハート型 (○A○)



ワタクシ、わが目を疑いましたよ~







「これさ、今日買ったんだよね?」

「うん、あのね~。売店で買ったの」


「これさ、寒かったから買ったんじゃないんだよね?」

「うん!ぼくね~。ずーっと暑くて、汗いっぱいかいちゃって。」


「じゃ、何で?」

「え?何が?」



かみ合わない会話が、しばし続く母と子 (-д-;)

これで、お小遣いをほぼ使い切ったというから驚きよね







ところが。

どうせ、家でなんか見向きもしないんだろうに、

と思ったワタクシの勘は、ハズレました。



息子ってば、殊の外、お気に入りの様子で

なぜか、家にいるとき限定で、よく付けてます (;´▽`A``

Img_72752



しかも、とっても嬉しそう

Img_72832_2


「もうさ、気持ちよくってさ~。やめられないんだよね~」

とのことでした



ホント、息子のツボって分からないわ~




Img_72882

経験則により、勘が冴え渡るJOYちゃん。



くふ♪当たりなのぉ~

Img_72992

なんとなく、別の生き物ちっくだわ ( *´艸`)クスッ♪


Img_73032

ま w( ̄Д ̄ w  人聞きの悪い。

良かれと思ってやったのに…(←嘘)



今日もお読みいただき、ありがとうございました (✪ฺܫ✪ฺ)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

春よ、カモン♪

最近、本当にお天気が悪いですよね~

曇ってたり雨だったり。



わが家は、先日のちらっ♪とした晴れ間に

慌てて子供達を連れ、公園に行ってきました。






最近、ボール遊びをすると、すぐ足を痛めてしまうJOYちゃん。



親としては、将来のためにも、あまり無理をしてほしく

ないんだけど、

JOYちゃんには、そんなことは通用せず

プリティースマイルで

「遊んで♪♪」と言ってきます。

Img_02752
 ↑典型的な「遊んで♪」のお顔のJOYちゃん


くふ♪可愛いんだわん (●´艸`)フ゛ハッ



ただ、この時点ですぐ遊んであげないと、

だんだん、眼光が鋭くなっちゃうんだけどね ( ̄ー ̄;








息子に、あまり遠くまでボールを飛ばさないよう、厳重注意。

Img_71442

掛け声と飛距離が比例してなかったわん。






ボールでたっぷり遊んだJOYちゃんは、

土に顔面から突っ込んだ際、汚れてしまったお鼻を

自らキレーキレーにすると、

Img_71002



春を探す旅へとお出かけに…

Img_71362



春は見つけられなかったけど、

お友達の古いお手紙と、ミミズっちは見つけたようで、

枯葉にお鼻を突っ込んでましたよ~ (*T▽T)ヤメテー







この日は、久々に一眼レフを持って出かけたんだけど、

私ってば、カメラの設定を間違えて、

思いっきり、ブルーな写真を撮っちゃいました(涙)



題して、

Img_70562_2

『歯ぬけ・ブルーす』 [壁]・m・) プププ



お天気悪いのに、しっかり花粉症になってるし、

ホント、春が待ち遠しいな~



お読みいただき、ありがとうございます♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ご無沙汰しておりました♪

みなさま お久しぶりでございますheart04

Img_55012



ちょっとのお休みのつもりが

もともとサボり癖のあるワタクシ、

あっという間に、一月が経とうと…(汗)



お休みの間にも、コメやメールを下さった皆様、

辛抱強く、ハッパをかけ続けてくださったダブルママさん

ありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

本当に嬉しかったです 。:゚(。ノω\。)゚・。







さて、この一ヶ月の間、わが家は激変がいくつかありました。

ということで、今日はご報告を…







まず息子!

過去ログで初のオーディションを受け、なんと最終選考に!!

というお話をさせていただいたのですが、

その結果ね♪



ちなみに、これは、

ジャニタレとのCM共演ってもの。

ワタクシが舞い上がったのは、言うまでもございません ( ̄ー+ ̄)ニカッ!



実は私、かなりの予感があったの。



だってわが家には、それらしき「お告げ」が再三あったんだもの。

そう、幸せを運ぶ(に違いない)珍客たちのことね♪







まずは「ヤモリ」 ちなみに、日本で見たのは初めてだったわん

(ワタクシの心→)わが家を守ってくれるのね ∑(゚ω゚ノ)ノ



そして「カマキリの抜け殻」

(ワタクシの心→)わが家は変革の時となるのね ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



最後にビッグサイズの「ミドリガメ」

(ワタクシの心→)とにかくめでたいのね (TωT)ウルウル

って感じ♪







で!!!











落ちました
 (∥ ̄■ ̄∥)

お告げじゃなかったのね…(凹)



ま、冷静に考えると、

前歯がない子供がCMになんて出れるわけ

ないんだけどね(滝汗)

よく最終まで行ったもんだわ。その顔で。

Img_29072_2

(←へん顔中・汗)







普段冷静沈着のワタクシ(自己イメージ)でも、

ジャニという言葉がつくと、取り乱しちゃったりするのね♪くふ♪








一方、わが家のお嬢JOYちゃんはというと…



母がブログをサボっている

→母が写真撮影をサボる

→母がお嬢のメンテナンスをサボる

オチリボーボー・ヒゲボーボー ( ̄▼ ̄;)オーマイゴッド

というお嬢らしからぬ、悲惨な姿となっておりました(涙)

Img_57152

・・・・・(滝汗)



この事態を「有事」として重く受け止めたJOYちゃんは、

あんなに正確だった腹時計を、少し前倒しに設定し、

絶対喰いっぱぐれることのないよう、

通常のお食事時間の30分ほど前から、

母の前を行ったり来たりと、存在をアピるように・・・ ( -ェ-)

Img_60532

JOYちゃん。お嬢として、エレガンスに欠けるわ ( -ェ-)








そしてそしてワタクシですが、

10年ぶりの大変革がございました。



ブログをお休みした途端、

有り余る時間を、一体何に使ったらいいかわからなくなった私。



あっという間に、数十冊という文庫を読破し、

残る楽しみは、週一の「メイちゃんの執事」のみになったとき、

ひょんなことからご縁があり、

なんと働きにいくことになったのであります !(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



働くといっても、週に数時間なんだけど♪



幼児教室の講師をすることになりました。

でも、子供達は可愛いし、

お母様方は本気なので、(投資してるんだもんね・汗)

ワタクシも、気合いを入れて頑張ってみようと思っています。

いつまで続くやら…(←本音)







長々と近況報告にお付き合いいただきありがとうございます。

これからは、またぼちぼちと、ブログを始めたいと思います。



そうそう、ランキング。

お休みの間にも、何人かの方が押していてくださったようで

久しぶりにポイントを見て、泣きそうになりました。

応援していただくって、本当に嬉しい。

でも、これからしばらくの間、

ランキングなしでやってみようと思います。

まだ更新のリハビリ中なので…(笑)



これからも、よろしければ、

お付き合い宜しくお願いいたします v(^∀^*)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

冬休みが

冬休みが、






長い (ー`´ー)






無駄に長い (ー`´ー)








そして、息子は

無駄にうるさい (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー





Img_54592

あ… ( ̄▼ ̄;)



早く、マミーとの幸せなエレ・ぐぅ生活が

くるように、お祈りしましょうね(涙)



ランキングに参加しています

あまりのうるささに、思考力低下中のワタクシに

Banersannninn2
       ↑
   愛の応援クリックを

いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧